大筒木シバイ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:45:56

    数千年にわたり楔による転生を繰り返すことで死をも克服し
    チャクラの実を食らい続け、進化を繰り返したコイツは最も神に等しい存在なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:38

    NARUTO終盤のインフレが可愛く見えてくるレベルなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:47

    なんか…凄いSFっぽくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:21

    大筒木展開とBORUTOのインフレ…糞を超えた糞

    ぶっちゃけアカ展開と猿展開に並ぶくらい糞なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:16

    神芝居、だからこいつが全部黒幕って説があったスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:24

    >>3

    岸八の意思を継いでるんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:17

    大筒木がガチで最強一族すぎるんだよね
    というか他が強すぎるだけだけどキンシキって若干微妙じゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:40

    ナルト世界にあるあるなのか耐久は微妙だったりするせいでイッシキもカグヤにぶち抜かれてるんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:36

    インフレのデカさが必ずしも面白さに繫がるわけではない難しさを感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:00

    カグヤって今でも強いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:53

    も…もうナルト時代の強者は環境についていけないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:34

    >>10

    まぁ強いんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:17:45

    >>11

    五影ならギリギリ一般大筒木倒せるくらいスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:54:29

    >>13

    えっ無理じゃないスか…?

    自来也もボコられてた気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:16:04

    >>10

    ボボパン(殴り合いの方)は大筒木最弱クラスだけど推定神術の空間創造・転移がチートだから総合してこれまで戦った大筒木の中で真ん中くらいの強さだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:18:48

    純粋な体術がインフレしたらガイ先生を愚弄することになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:27:08

    >>10

    一応カグヤの元上司がボルトで長らくボスキャラやってたんスけどカグヤの不意打ちで受けたダメージがデカすぎを超えたデカすぎで本気を出すと寿命が無くなる弱点持ちだったのん

    総合力では本編カグヤが現状最強で良いと考えられるが……


    それはそれとしてスレ画が最強(ただし本編前にどっか行って多分帰ってこない)って感じなのん

    スレ画の能力を移植したガキッも対大筒木への戦闘力はほぼないしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:06

    なんかボルト君の角と似てるのぉ ですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:36

    漫画版ボルトは無理です
    海外のインタビューで岸影はシナリオに関わっておらず池影が全部考えてると暴露されましたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:31:04

    >>16

    純粋な体術で最強だとデイモンだけどあいつもよくわかんないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:32:54

    >>19

    これあげるこれがあればさびしくないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:33:23

    >>11>>13

    映画ボルトの五影&サスケでモモシキ・キンシキ倒してたのが全てだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:38:31

    な、なんかめだかボックスみたいになってないスか?

スレッドは10/7 20:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。