悟いろで唯一残念なのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:09

    放送時期的にバレンタイン回をやれない事

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:13

    クリスマスに希望を託すのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:48

    >>1

    それでもふたご先生なら…

    漫画だとバレンタインやってたりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:37

    でも大丈夫か?またダークマター召喚するんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:52

    >>2

    めっちゃ甘いクリスマスをやったラストに最終決戦突入はプリキュア伝統芸だわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:24

    >>4

    黒かったらチョコっぽくみえるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:35

    バレンタイン回は色々まずい気がしなくもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:59

    >>6

    あの色の問題よりももっと重要なものが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:21

    今日ピーチ姫やったから悟がチョコ作れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:39

    そんな料理下手な子が好きな子のために頑張って作るから良いんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:05

    友チョコを渡していいのか悩む猫屋敷さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:59

    >>9

    バレンタインとホワイトデー両方悟がつくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:25:31

    犬飼家には頼れるシェフがいるじゃないか

    …尚、娘に「彼氏の為にチョコを手作りしたいから教えて」と言われた時に発生する、剛さんの脳破壊は考慮しないものとする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:42:13

    いろはが猫屋敷にチョコ作りの手伝いを相談すれば猫屋敷はノリノリで協力してくれるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:24:02

    てかバレンタインネタって毎年やれなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:52:51

    バレンタインの時期は序盤も序盤で、大抵それどころじゃないからなぁ…
    だからこそ見たい、というのもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:24:53

    ニチアサ番組が同じ時期に始まって同じ時期に最終回だとクリスマス商戦とかで食い合いになるからちょっとずつずらしたと聞いたことがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:00:47

    拓海がゆいにバレンタインチョコ作ってた気がするけど幻覚だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:03:37

    チョコ渡すシーンだけなら最終回のエピローグやまゆの妄想内で見れる可能性あるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:11:19

    プリキュア、2月スタートだけども作中の暦では殆ど春休みスタートだからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:15:59

    わんぷり2やればいけるな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:02

    バレンタインはいけない もしあったらこれまでのプリキュアの半分くらいの作品で湿度がすごいことになるから ちょっと刺激が強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:39

    季節ジャンプして初バレンタイン回やろうぜ!!!!!見てえんだふたりのバレンタインが!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:39:16

    >>13

    でも相手が悟くんと知ったら快く教えてくれそう。男泣きする可能性もあるけど。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:34

    わんぷりの場合問題点は犬や猫はチョコ食べれないことだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:08:19

    バレンタインに女友達同士でチョコ交換、男子はスルー
    なんて割と序盤展開に使えそうなネタに思える

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:20:56

    プリキュア初カップルでバレンタインのお話スルーはやだやだやだヾ(:3ノシヾ)ノシ
    お菓子作り頑張るいろはと男の子からチョコ渡すタイプの悟くんの胸キュン回やってくれよヾ(:3ノシヾ)ノシ
    そこまでやるならホワイトデー回も見たいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:22:56

    >>18

    だいたい油布先生のファンサが手厚いせい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:58

    >>27

    せっかくだし見たいよねー

    季節ちょっとスキップしてやりませんか公式さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:30:27

    2月14日に特別バレンタイン編がYoutube辺りで公開されるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:33:20

    >>25

    人間態なら大丈夫とは言うけど、ハラハラするよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:13:21

    >>25

    むしろチョコ駄目ってこと啓発するチャンスだからやってほしかったな

    別にチョコじゃなくてもペット用クッキーとかケーキとか色々あるわけだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:45

    >>32

    そういやしんのすけとのコラボ回で玉ねぎはダメってこむぎが言ってたな

スレッドは10/8 07:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。