お前のパワーを引き継いで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:32

    480kg以下の産駒出せないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:50:51

    小さい牝馬につけるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:39

    ヨシ、メロディーレーン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:51:42

    エピファはなに故尽くデカイんや…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:37

    メロディーレーン×エピファネイア!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:50

    馬体重420kgで不良馬場のG1を勝った馬がいましてね
    なお本日の京都大賞典…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:54

    ブローザホーンを一年欧州に飛ばせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:52:54

    >>4

    エピファネイアの親父がね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:20

    川ルメが揃って苦言をこぼした今年の2歳馬に期待しとこうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:42

    真面目に牝馬版エピファみたいなのがいいのかもな
    こいつめちゃくちゃ怪力だけど500超えたことないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:57

    >>7

    これで晴れたらもう呪いだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:25

    実際今デビュー済みの種牡馬では1番チャンスあると思う
    リバ島みたいな圧倒的強さでオークス勝つエピ牝馬ならワンチャンありそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:25

    >>2

    小柄な重馬場巧者の牝馬でエピとの配合実績アリなマリアライトさん

    オーソクレースの全兄弟増やすか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:50

    >>13

    ロジャリーマインに期待やね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:56

    問題は母系をどれにするかだな
    パワーを補いつつどこからだろうが主張してくる父父の馬格の大きさを抑え込みなおかつ気性も悪くない牝系の牝馬を用意せにゃならん
    ちなみにミスプロ系は止めといた方が良いぞキングマンボの系統以外大概ダメだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:09

    パンサラッサどうかな?モンジューの血入ってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:39

    >>7

    ブローザホーンは斤量きつすぎないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:57

    >>16

    上からの話の流れだとメロディーレーン×パンサラッサ?

    だとしたらモンジューの3×4は面白そうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:25

    エピファネイアが凱旋門行ってたどうなってたやろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:12

    >>3

    ごめん、ウザくなってきたんでそろそろ黙ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:39

    >>15

    正直こいつ微妙なところからでも強いの出すからよくわからんのよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:40

    >>10

    瞬発力がありかつ欧州のタフな馬場にも負けないパワーがありかつある程度小柄な馬か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:35

    でもこいつの産駒海外遠征なんか弱そうじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:07

    それこそデインドリームの娘たちにつけてみてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:11

    >>23

    エルコン式ならなんとかならんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:56

    そもそも凱旋門賞攻略は非ヘイルトゥリーズン系の欧州系でやれってのがよくわかったレースだったがエピじゃちょっと…それに健康面下振れしてしまうと最悪フジキセキしちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:02

    父エピ母父オルフェか、
    父オルフェ母父エピが丸い気がするよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:45

    >>23

    基本繊細だからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:46

    >>20

    マジな話メロディーレーンは母父motivaterでモンジューの血が入ってる、モンジュー系は近年好走実績あり、更に父オルフェで三代父がディクタスだから凱旋門狙いの繁殖なら一応理には適ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:48

    瞬発力とパワーと小柄さを兼ね備えるとなるとその配合になるんやろか


    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:36

    >>26

    大正義ノーザンダンサーだからねえ

    他のレースでは通用するドバウィ系すらお呼びじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:38

    >>27

    どっちかなら適性的にも父エピかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:33

    >>15

    メロディーレーン……は流石にネタとしても父がステゴ系かつ母父欧州血統は悪くないんじゃないかなとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:41

    >>24

    ナッシングバットドリームズとの子供はいたんだけど2歳で引退しちゃったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:09

    >>31

    大体非サドラーが勝ったのソットサスより前がどんだけ空いてたかわからない…ダンジグ系も割と隙間を縫うように制覇してたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:58

    >>35

    やっぱ日本馬が勝つとしたらサドラーかフランケル、モンジューの血が入ってるサドラーのクロスとかが良いのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:03

    >>36

    フォルリとミスワキとサドラー(と可能ならミルリーフとブラッシンググルーム)の血をまんべんなく濃くしつつ極端に大柄に成らないでしかもそこから気性難ではなく馬場全てに適応するまるで「官制品」のような馬を作らなくては成らないと言うことだ

    …やれそうなラインと無理なラインの反復横跳びか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:13

    >>35

    ソットサスの前はデインドリームだね

    こっちもニジンスキー系のノーザンダンサー

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:30

    >>10

    💩みたいな気性の癖に2400と3000で勝ってるの意味わからんスペックだけなら3冠馬と言われただけはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:07

    >>27

    >>32

    父エピ母父オルフェってすでにいなかったっけ

    Xで見て気性やばそ〜って思った記憶ある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:48

    >>40

    ネトケで見てみたら3頭居た

    シンリョクカがおばな馬も居るね

スレッドは10/7 13:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。