【閲覧注意】可愛いうさぎさんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:53:49

    捕まえてみんなで食べましょう
    もっと俺たちのカガシコを見せびらかし合いたい!
    オーブ国民専用カガシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:54:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:26

    【注意】
    オーブ国民がカガリ様にヨーグルトソースをぶっかけるカガシコまったりスレ

    ・カガシコ援軍はご遠慮ください

    •他キャラが匂わせ以上に出てくるネタもご遠慮ください

    ・過激なネタは話の先頭に注意書きをお願いします
    自萎他萌・自萌他萎の精神で

    ・SSやイラストは大歓迎です

    •みんなで楽しくカガリ様にヨーグルトソースの美味しさを分からせて上げましょう
    それではハッピーなカガシコライフを!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:19

    立て乙
    カガリ様は逆バニーも健全バニーもエッチで可愛いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:05

    たておつ
    何度見てもスレ画の足の裏がすけべすぎる。くすぐりたい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:51

    立て乙
    スレ絵こんな可愛いウサギさんに悪いことなんて…できる
    公式で幼女時代のカガリ様出てきてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:26

    公式で幼女カガリ様なんて出されたら確実に目覚めるからいけない
    俺は普通だったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:31

    うさ耳prprして泣かせたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:10

    しっぽをポフポフして、無邪気にくすぐったいからやめろよなんて笑って油断してるカガリ様のお尻の穴に唐突に指を突っ込んで笑顔が一瞬で青ざめる瞬間を肖像画に残したい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:13

    カガリ様で色んな性癖に目覚めたオーブ国民は多い
    わからせから曇らせヨシヨシまで無印から運命映画と七変化するからな

    まさかミニスカまで見せてくれると思わなかった
    変装だと思って着るのどすけべすぎるしバニーもきっと着てくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:07

    幼女カガリ様確実にお尻ぺんぺんされて
    お父様ごめんなさいしてるだろうから
    変な扉開けるモブいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:14:34

    お父様は服の上からお尻叩いてるのに
    モブ使用人にお仕置きされる時はパンツを下ろされて真っ白なお尻を思いっきり叩かれちゃうんだ
    しっかり大きな声でごめんなさいしましょうね♡
    痛みで上がる悲鳴と涙はお口に詰め込まれたパンツに吸い込まれてくしお漏らしする事もあるから更に謝ることが増えるんだ
    あ、でもこれじゃごめんなさいお父様って聞こえないねw

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:06:38

    ご立派に成長された自由カガリ様のお尻ぺんぺんも良いな
    小さい頃からの癖でお尻叩き係のモブ使用人に怒られると反射的にパンツ下げてお尻出しちゃうのエロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:09:35

    >>16

    カガリ様を幼少から躾けるのはオーブ国民の夢だし

    二十歳を迎えるカガリ様が叱られる時自らパンツを差し出し裾を捲ってお仕置きをお願いしてくるのは想像だけでヨーグルトソース出る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:15:01

    >>16

    自由映画でキラがそんなことするはずないとか

    強かにはなったけど本質は変わってなかったから

    家出とか感情的になったとかして

    お尻ぺんぺんされてそう・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:41:32

    20歳になってもお尻叩かれてお潮お漏らししちゃって泣きながらごめんなさいするカガリ様、お潮をお漏らししちゃったら種付けされるのがお仕置きだと未だに信じてるのですぐに不埒な使用人の赤ちゃんできちゃうんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:48:56

    出撃前にはおえらいの尻たたかせるのがお約束なんですよって
    嘘つかれて生尻、手で叩かれるカガリ様いてほしい
    そのまま下の口にTNTNいれられて
    下の口とお尻両方からパンパン音たてさせられちゃうんだ
    でもなんか上の方がにぎやかですねぇ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:54:21

    皆が祝勝会する傍らでカガリ様1人反省会させられてるんです?
    あのリモート会議お開きになった事への反省を卑猥な言葉で反省させられるんだな?
    「そうですぅ♡カガリがすぐおち●ち●欲しがる雑魚メスま●こなせいで会議台無しになったんですぅ♡
    オーブにめーわくかけてゴメ"ンナ"ザイ"ィ゙ィ゙♡」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:59:14

    ゴメンナサイする時はカガリ様と言えども敬語なのいいよね
    自らを省みる機会をくれたTNTNにたっぷりお礼もして下さいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:39:18

    >>16

    どこから応募できますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:22:49

    >>21

    ごめんなさいしながら性懲りもなくイっちゃってる反省の色が見られない雑魚マンだから何度でもお仕置きおかわりさせられちゃうんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:37:08

    会議で迷惑をかけた出席者たちに詫びマンを差し出すカガリ様…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:27

    >>25

    詫びマンのはずなのにカガリ様

    下半身ビシャビシャにして喜んじゃうから

    お仕置きにならないんだよね

    無様イキするたびにお尻ぺんぺんするんだけど

    そのうちお尻たたくと余計に大洪水になっちゃうんだ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:48:46

    准将の責任は姉であるカガリ様責任ですからね
    身体でしっかり償ってもらわなきゃいけませんよね
    でも潔白を証明するチャンスをあげます
    カガリ様の穴の中にオモチャをいっぱい挿れてお腹を押すのでいいって言うまで出さずに我慢して下さいね
    ハメるとすぐ潮吹いて無様イキ晒すようなカガリ様じゃあすぐオモチャひり出しちゃうかもしれませんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:05:21

    >>1

    こんなカワイイウサギさんもTNTNの臭い嗅いだらすぐ発情しだすんだから

    人は見かけによらないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:14:14

    >>27

    おもちゃを生みながらへこへこ力なく腰を振りイき狂ってえぐえぐ泣いてしまう代表

    よわよわすぎてかわいそうですね

    ぽっかり開いた穴が寂しいのかもしれません

    次はTNで蓋をしてあげましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 08:40:50

    16歳で拘束プレイ
    18歳で国の為に政略結婚(未遂)
    20歳でエロ妄想での痴態を敵に見られる(カガリ本人も認識)
    こう考えるとエロいなこの代表

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:02:41

    そういうのから一番縁遠そうに見える娘なんだが周りに翻弄されてんだよね
    シンプルにエロ

スレッドは10/8 21:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。