初天井の鯖誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:55:31

    先輩方に聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:31

    キャストリア
    モルガンが10連で出たから運命の辻褄合わせされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:40

    プトレ
    宝具重ね狙いで沼った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:28

    この前のキングプロテア
    オルタが欲しかったんだ活躍が好きすぎて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:07

    芦屋道満

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:15

    シャルルマーニュ!
    勿論すり抜けもなかったぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:37

    そこまでいく石がないっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:00

    たぶんポカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:00

    正月の闇コヤン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:49

    スペエレちゃん
    無償だけだったからまだマシだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:59

    生まれて初めてできた推しのキャストリア

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:00

    無課金石を200連ぶん突っ込んだけど来なくてヤケになって実弾を投入したシエル先輩

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:11

    天井見たことない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:49

    まだ天井行ったことがない
    天井行くつもりで回し始めたときほどさっさと来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:17:09

    直近の超人オリオン
    なんやかんやでそれまでは天井前に出るもんだったから初めての天井だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:58

    マーリン
    天井分の石は用意したけどさ、いざ本当に天井叩くと心に来るよね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:20:59

    厳密に数えてないけど多分徴姉妹…竹先生の絵が好きだから欲しかったけど全然来なかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:22:30

    確か天井実装して初っ端のアルク
    これが天井なんですかってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:22:33

    天井は行ったことないけど一番回したのは280連した道満

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:43

    スペースエレちゃん!
    周年でたくさん配られたからあったけど普段は石が!ない!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:27:40

    星4にも天井実装しないかな
    バサトリアが宝具5になるまで回したのに欲しかったクロエは来なかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:28:32

    スペエレちゃん
    周年配布の石はほぼ吹き飛んだけど満足です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:18

    宝具重ねるために天井突き抜けてるせいで全然記憶がない
    天井実装っていつ頃だったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:20

    有珠 
    ために貯めた2000個が一瞬で半分になって絶望した

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:20

    スペエレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:38:20

    アルク

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:38:58

    今年のドラコー…
    手に入れとかないとって思って少しずつ課金していったら最終的に5万使って無理やり引いた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:40:18

    ヤマトタケル

    それまではそもそも天井まで回そうと思ったこと無かったんだけど
    サムレムでヤマタケに沼って熱が落ち着く間もなくFGO鯖実装でまんまとハマった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:23:17

    去年のぐだぐだで副長
    星5すり抜けもなかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:06:30

    天井そのものは達したことないけど、天井ギリギリで来たのは308連で来た村正お爺さん。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:30:55

    5万5千円超えという意味ならまだ天井が無い時代に回したジャンヌオルタかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:43:19

    天井を実装してからの話か、それ以前の天井以上にぶっこんだ話か
    後者はモルガン、宝具1するのに石1800ほど溶けた、天井実装後はアルクが初天井だった、アルクは石大量に配られたの含めて3くらいは行けると思ってただけに予想外だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:47:11

    幸い天井はまだ踏んでない
    270連させられたのは若モリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:52:59

    金時
    周年の石全部注ぎ込んだ

スレッドは10/7 15:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。