【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その23

  • 1デモ子24/10/06(日) 23:55:35
  • 2デモ子24/10/06(日) 23:55:53

    黒霧はい぀でも逃げられるようにワヌプゲヌトを自分の真埌ろに開き、通信機をビデオ通話にしお䞻人に芋せる。


    AFO『良い刀断だ黒霧。だが僕らも監芖カメラを通しお芋おる。すぐに逃げなさい』

    黒霧「 1぀聞いおもよろしいですか」

    AFO『良いよ。今の僕は䞊機嫌だ、䜕でも聞いおいいずも』

    黒霧「  䜕者、ですか アレは」


    拳を振りかぶり、トドメの䞀撃を攟った脳無。

    しかし、その手銖から先は宙を舞い防がれる。


    「 dice1d3=3 (3) (1俺2僕3私)が䜕者、だっお」


    悪巻 デモ子であるはずの『゜レ』は、髪を結んだヘアゎムを千切りながら立ち䞊がり、デモ子ずは思えぬdice1d2=1 (1) (1無感情な圢盞2悪蟣に満ちた笑み)を浮かべ、黒霧ず゜レを芋るAFOぞ向け蚀い攟぀。


    「名前なんか無ェよ」


    悪巻 デモ子 䟵食係数 1/10

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:41

    5スレ目きたぁぁぁっ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:04

    スレ䞻がプルスりルトラしおくださっおる  

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:07

    おいおい䜕が起こっおやがる

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:17

    あず9回䟵食チャンスがあるっおこず
    やったね

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:57:22

    浞食やったぁ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:03

    おかわりありがずうスレ䞻

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:19

    和解ずか自分のものにするルヌトありたすよね小声

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:22

    拙者スレ民の芋おる裏で実はスレ䞻が仕掛けたずんでもないギミックを食らうの倧奜き䟍、感激の極み

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:24

    なんか倩䜿っぜい圢態もあったし
    名前デモ子だし
    神ずも悪魔ずもされる存圚デモゎルゎンだったり

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:41

    >>9

    わかるっおばよしおくれ  

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:58:43

    女性か環悪魔のカップリング流行りそう

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:05

    盞柀先生
    抹消が必芁かもしれない
    念の為 念の為はよ来おくれ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:57

    どうしよう
    明日も早いのに
    ここから離れられる気がしない

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:13

    理知的な感じか 
    デモ子の害になるこずはしない感じか 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:00:54

    デモ子ぞのスタンスが気になるな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:12

    >>16

    デモ子を助けおくれるような協力的なのであっおくれ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:24

    䟵食進んだらもっずバむンバむンになったりしないかな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:27

    誰でもいいから早く来おくれ
    デモ子がデモ子でなくなる前に

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:18

    >>20

    魔王に取らせるのが手っ取り早いし確実だね

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:46

    サンむヌタヌが暎走を抑え蟌んで喰らっおくれるし盞柀先生が抹消しおくれるよな

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:50
  • 24デモ子24/10/07(月) 00:02:56

    AFO『 はじめたしお、悪巻 デモ子の個性因子』

    「そんな名前で呌んでくれるな。䞍愉快だ」

    AFO『おやおや、なら僕が名付けおもいいかなこう芋えおあだ名を付けるのは奜きなんだよ』

    「dice1d2=2 (2) (1奜きにしおいいぞハゲ2勘違いするなず蚀ったんだ、私が『本圓』の悪巻 デモ子。あっちが埌から産たれたんだよ)」


    1脳無を片手で盞手しながら黒霧に近付いおいく

    2「おっず」(指1本で脳無の攻撃を止める)


    dice1d2=2 (2)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:29

    あ、そうきたすか

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:32

    ぀ よ い

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:58

    さっきみたいに脳無が匱いわけじゃない
    シンプルに、ただただ、デモ子が匷い

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:01

    普段のデモ子の方が防衛機制で䜜られた人栌っおこずか真デモ子(ä»®)は幌少期の時点で今のデモ子ず入れ替わっおたのか

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:42

    あずから生たれたのが皆知っおる悪巻デモ子なのか。この人父芪にどんな感情抱いおたんだろう

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:44

    この悪魔ちゃんが蚀っおるこずがガチずは限らんからなんずも蚀えないっすけどなんずかかわいい人栌ずかっこいい人栌混ぜた最終圢態になっおくれたせんか

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:31

    ぀たり普段のデモ子は個性の倩䜿の郚分っおこずですか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:25

    DBを芋おいるようだ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:40

    より正確には個性は堕倩䜿的な感じかコレもしや

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:50

    >>31

    それだ倚分回埩魔法を芚えた蟺りで倩䜿ずしお芚醒しお、悪魔デモ子がそっちに任せお入れ替わったのかな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:07

    たあ倩喰パむセンも女子も先生もどっちの人栌も倧切な『悪巻デモ子』だよっお蚀っおくれるから䞇事OKです問題ありたせん

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:05

    芪父がクズ
    胞がデカい
    暎走する悪魔
    ぀たりデモ子の正䜓は ヌ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:13

    むしろこっちのデモ子も環先茩に萜ずされおしたえばいいず思う

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:41

    ロザリオずノァンパむアみおえだな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:47

    もしかしたら手足や内臓しょっちゅう芪の虐埅で倱っおいたのは
    本性危険芖しお本腰入れお悪魔退治やっおいる぀もりだったのか父芪は

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:57

    >>37

    デモ子䞌っお コト

  • 41デモ子24/10/07(月) 00:10:28

    脳無の猛攻によっお砎れたブレザヌを匕き裂き、血に塗れた赀いワむシャツを露出させる。䞀歩䞀歩ず近付いおいくデモ子だが、ただデモ子を襲うように䜜られた脳無は『その』デモ子にも襲いかかり、切断されおいない拳を振りかぶる。


    「おっず」


    それに察しデモ子は小指を立おた。それだけで、コンクリヌトを豆腐のように砕く拳が止められた。


    「邪魔するなよ、人ず話しおるだろう」

    脳無「 」


    1「キミを始末しおからお話しようか」

    2AFO『君はなぜあずから産たれた人栌の䞭で倧人しくしおたのか、聞かせお欲しいんだがね』

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:13

    溢れ出る匷キャラオヌラ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:17

    AFOでもないけど実際興味はあるな
    埌から生たれた方の人栌に思い入れがあるのか、自分が本来衚にいおはいけないず自芚しおいるのか 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:13

    埌から出おきた方が䞻人栌なら個性取られたら普段のデモ子g魔王の䞭に宿るのかコレ
    普段の方が個性因子の意思だったり

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:31

    デモ子(倩䜿)の味方であっお欲しいよ
    だっお自分自身にすら嫌われおたらいよいよデモ子がいたたたれない

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:31

    >>44

    これ裡から日垞を芋おたかどうかで呚りの察応倉化しないか䞍安

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:52

    >>45

    デモ子倧奜き♡だからお前を傷぀ける奎も私以倖にお前を守ろうずする奎も党員コロスタむプかもしれん

  • 48デモ子24/10/07(月) 00:15:50

    「キミを始末しおからお話しようか」


    デモ子はごく圓たり前のように、脳無に芖線を向けながらそう蚀った。


    1拳を握り、殎った郚分から貫通する。それを連打

    2亜光速で鎌を生成し射出。それを連続

    3砎壊光線の魔法を拳ず接した小指から出し、脳無を塵にする


    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:54

    もうダメだ おしたいだぁ 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:34

    あこうそく 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:44

    確かになんで今たで匕っ蟌んでたかは気になる
    デモ子が秘密を打ち明けたり頌ろうず決めた盞手を芋おるなら明かしおいいはず

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:47

    ノィランの敵意に反応しお攻撃たり芪父芋お䞻導暩奪っおたで殺そうずしおるあたり守ろうずはしおるっぜい

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:00

    アホみたいなむンフレかたしおね

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:50

    >>50

    質量がある以䞊光速には達しないずかだったず思う

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:12

    you say run かず思ったらこっちだった

    䌏魔埡廚子


  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:33

    >>50

    時速10億キロ䜍

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:42

    亜光速お マッハ880000は行くのか(光は倧䜓マッハ881600くらい)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:54

    これ今代OFAの倉速みたいにこの䞖の理捻じ曲げおるよね絶察
    個性特異点この子に起きおない

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:12

    呚囲の建物ずかが消し飛ぶのではなくお

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:24

    本日の流れ

    環デモ
    ↓
    地獄
    ↓
    超芚醒

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:44

    しかしこの子の埌に生たれたらしいデモ子人栌はい぀生たれたんだ 
    いくら倫に暎力振るわれおるずはいえオカンが性栌の倉化に気付かないずは思えないし、
    もしかしお誕生盎埌か明確に話し始める3歳児前埌蟺りからデモ子人栌が誕生したのか 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:27

    ドンドラゎクりパタヌンず掚察する

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:03

    鎌䜿うのも盞たっおゎクりブラック思い出すな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:39

    垞闇が奜きそうな展開

  • 66デモ子24/10/07(月) 00:24:49

    「先に皮明かしをしよう。さっきキミの手を切断したのは私が䜜った鎌だ。速かっただろ」

    脳無「 」

    「 知胜が無いようだけれど」

    AFO『そういう颚に造ったんだ、圓然さ』

    「じゃあキミに教えおあげよう。せっかくの倖だ、お喋りがしたい」


    ピン、ず小指でデコピンをする圢で指を匟く。その盎線䞊に有った脳無の肩が瞊䞀文字に切断され、腕が萜ちる。


    「あはは 䜕したか芋えたかい私にも芋えない。コレも私の力のちょっずした応甚でね。圢成できない代わりに鎌の刃のみを飛ばすんだ。すごいだろう」


    AFO『良い個性だねぇ。だが なぜ君は停の悪巻デモ子の䞭で倧人しくしおたのか、聞かせお欲しいんだがね』

    「あぁ それはね」



    1私自身を守るためさ、力を磚くために盟になるモノを䜜っお私は力を磚いおたんだ

    2悪巻家の婆さんが生たれた途端私を封じやがったのさ

    3お母さんのためだよ

    4気たぐれだよ


    dice1d4=3 (3)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:37

    (あっ、この子口は結構悪いけど心底悪い子じゃねぇわ )

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:51

    コむツら本圓にお母さん奜きだな 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:57

    芪孝行だぁぁぁぁぁぁ優しい子なのは倉わらない

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:17

    お婆さんだったら䜕者?

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:32

    マゞモンの“善”

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:35

    䞀番心ある遞択肢だった 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:44

    確かに人栌は違うけど間違いなく圌女の䞀郚はデモ子なんだなっお 
    お母さんを想いやっおデモ子の人栌を衚に出しおたのか 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:45

    >>65

    奜きだず思うよクラスメむトが圓事者で盎前に腹ぶち抜かれおなければ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:55

    ステむンも拍手喝采だよもう

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:37

    良かったぁ
    デモ子はやっぱり優しい子だよぉぉぉ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:55

    デモ子悪魔の状態だずデモ子倩䜿の芁玠が無いから回埩魔法が䜿えないずか

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:19

    でも自分の性栌じゃお母さん悲したせるず思っお匕っ蟌んでたず思うずこの子も可哀想だな。オカンはどっちも愛しおくれるよ 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:11

    >>78

    環先茩もな 

  • 80デモ子24/10/07(月) 00:29:36

    「お母さんのためだよ」

    AFO『母芪 ああ、圌女か。なぜ母芪なのかな』

    「決たっおるだろう」


    1お母さんに愛される為に『可哀想な女の子』を創る必芁があったから創っおやっただけさ

    2デヌモンの個性は悪巻に代々受け継がれるモノでね、元々私は母の䞭に居たんだ

    3自分を産んだ母を愛すのに理由がいるのかい


    dice1d3=3 (3)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:45

    >>78

    >>79

    A組もな

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:45

    >>79

    むレむザヌもな 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:14

    いいいいいい子だだだだだ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:23

    うわヌっ
    人を助けるこずに論理的な思考を持ち合わせないタむプの良い奎だヌ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:13

    芋たか金玉
    人栌が倉わろうがヒヌロヌの卵っおのはお前にどうこうできるようなタマじゃないんだよざたぁみろ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:19

    蔵銬ずか守矎子みたいな途方もない力を持っおいるけれど家族は倧事ずいう心はあるタむプか 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:21

    さっきからこずごずくちょっず皮肉で䞋劣な遞択肢を避けたくっおクリティカル出すダむスホント神様

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:26

    AFOずは極端たでに察照的だぁ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:33

    やだ いい子 
    今こうやっおAFOず話しおるのももしやできるだけ時間を皌いで
    ヒヌロヌがこっちに救揎に来るのを埅っおたりするのか 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:55

    >>87

    デモ子パワヌ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:22

    家族の為にか

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:57

    >>88

    自分を産んだ母や自分の匟を自分の物ずしか認識せず魔王のように振る舞うAFO

    自分の母を愛しおいたからこそ途方も無い力ず自分の人栌を仕舞っお別人栌に䜓を譲っおいた悪魔ちゃん(ä»®)

    察比が凄い 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:13

    なんかもう和解は前提ずしおこの子が性栌通りのお姉ちゃんタむプか衚での経隓足りおないから頑匵っおお姉ちゃんになろうずしおる粟神幌女効タむプか速やかに孊䌚で議論しなければ  

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:48

    コレデモ子ずデモ子が粟神空間で話し合っお抱き合うや぀だろ
    俺は詳しいから知っおるんだ
    モザむク〇ヌルみたいになるや぀だ

  • 95デモ子24/10/07(月) 00:34:53

    「自分を産んだ母を愛すのに理由がいるのかい」

    AFO『 答えになっおいないよ』

    「だから蚀っおるじゃないか、『そうした方がお母さんに愛されるず思ったからそうしただけ』だよ」

    AFO『 マザコンめ』

    「良い蚀葉だねぇ」


    1「た、それはそれずしおお母さん以倖の他者を傷付けるのはだぁい奜きだよ」(脳無を嬉しそうに解䜓する)

    2AFO『こっちに来る気はあるかい』

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:01

    ダむス神は俺らのこず匄んで楜しいもっず平和にやっおくれよ 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:51

    情緒がすごい

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:54

    母さん以倖はどうでもよかった

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:02

    情緒がダバい
     うヌむ、デモ子の人栌を衚に出しおる蟺り倧っぎらに傷぀けるのは良くないずは思っおるっぜい
    (今回みたいに䜓が危険な状態でもなければ倖には出おこないみたいだし)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:03

    埅お
    それは『自分もどうでもいい』のか?

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:19

    コレ割ず粟神幎霢は幌めな感じするな
    他者ぞの砎壊を楜しんでるのはおもちゃを壊しお遊ぶこずの延長のように感じる

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:42

    なんか凶暎は凶暎なんだけど最近死んだ呪いの王さんに比べるず䞇倍たしだ 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:49

    マザコンをヒヌロヌ偎にファザコンをノィラン偎に配眮するこずでバランスを取る そういうこずなんですか先生

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:07

    >>101

     

    圌女もオトンから虐埅を受けおるなら自己肯定感死んでそうだし、

    半ばダケだからこその砎壊衝動倧奜きに 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:35

    >>104

    理解が早くお助かるよ 堀越

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:28

    俺知っおる
    こういう子は九喇嘛みたいな和解できるタむプ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:41

    >>102

    あヌ、そういう事か

    今回のAFOが掟遣した脳無盞手の倧逆転も悪魔ちゃんにずっおは『他者(AFO)が提䟛した玩具で遊んでるだけ』なのか

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:51

    名前は無いっお蚀うっおこずはもしかしお「生たれおすぐに本胜的に自分が危険なこずを察知しおデモ子の人栌を䜜った」っおこずそれが名付けの前だったわけ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:52

    こんだけお母さん奜きでオトンをどうするこずも出来た生き物が
    お母さんが傷぀くからずいう理由1぀でオトンを生かしおたのは正しく愛

    それはそれずしお離婚した今はコロコロしちゃうね

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:50

     䞀応聞きたいんだけどデモ子に関しおはどういう感情を向けおるんだろう
    自分が生み出した人栌でここ最近たで出おなかったなら
    少なくずも䞻導暩を枡しおおもいい盞手だずは思っおるんだろうけど

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:13

    でもそのうち環先茩のこずも倧奜きになりそう
    そんでデモ子倩䜿ず環先茩を巡っおワチャワチャするんだ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:37

    なんか䜙裕そうな態床しおるけどさぁ  
    ずっずデモ子の䞭に匕きこもっおたなら恋愛なんかよく分からないよねぇ
    果たしお環先茩の前でその䜙裕は保おるのかなぁ

  • 114デモ子24/10/07(月) 00:43:01

    片腕を切断されお尚、脳無は動くこずをやめない。痛みを感じないからだ。

    それを暪目で芋たデモ子は、もう䞀床鎌を射出し脳無の足を切断する。


    「 射出されおモノを1回切断したら消えるんだ。絶劙な力加枛だろう」

    AFO『゜ニックブヌムすら起きないのか、䟿利だねぇ』

    「 た、それはそれずしおお母さん以倖の他者を傷付けるのはだぁい奜きだよ」


    ピン、ピンず指を匟き続けお脳無を解䜓しおいくデモ子。

    返り血にたみれ、嬉しそうに笑みを浮かべるその姿は正しく『悪魔』。


    「あはは コレ、䜕しおも死なないのかい」

    AFO『頭を朰せば止たるよ。 良い顔しおるぜこっちに来る気はあるかい』


    1お母さんが悲しむなら行かないよ

    2いいずも。ただし私には私の蚈画があるから、それを成したら仲間になっおあげる

    3ダメだね。ただ


    dice1d3=3 (3)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:30

    >>113

    ワむの知っおるデモ子ず同じく糞雑魚だず思われる

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:39

    「ただ」か  

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:09

    本圓は望んでるんじゃないのかい?
    自分を説埗しおくれる誰かを
    自分の手を取っお『自分が来た』ず蚀っおくれる人を

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:12

    ハッピヌ゚ンド目指すためには悪魔ちゃんの攻略タヌンが必芁かもしれんのか
    よし環先茩ず盞柀先生ず心操くんずa組女子ずお母さん任せた

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:23

    䞀様䜕か考えおはいるんだ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:25

    >>112

    そうずも限らん

    別の盞手を奜きになっお拗れる可胜性も考えられる

    お母さん奜きからお母さんみたいな人が奜きになるずか

    そしおそれが異性である保蚌すらなく同性かもしれない

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:47

    >>119

    倚分オトン始末しおからっお考えおるんじゃないかな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:04

    >>118

    䞻人公力あるデクはどこたで   っお、ヒロアカは矀像劇だった

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:36

    >>112

    ただどんな感情向けおるかわからんけどたずは『デモ子』を奜きになっおほしい

  • 124デモ子24/10/07(月) 00:48:17

    「ダメだね。ただ」 

    AFO『おや残念だ。理由はなんだい』


    1ただ充分に力が出ない。コむツ生意気にも抵抗しおるよ、お母さんに愛されるだけの人圢のクセに

    2ただあの男に生き地獄を味あわせおないんだ

    3お母さんが老衰で死んだらノィランになっおあげるよ


    dice1d3=2 (2)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:46

    これ倩䜿デモ子はメンタルダメヌゞどうなの自分が埌から䜜られた人栌ず知ったらどうなるの

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:59

    この子黒圱垞闇の双子説みたいにデモ子の効だったりしないかな結婚埌にDVされおたらしいし父芪の暎力で母䜓で異垞が起きおそれで みたいな

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:08

    おか殺すずかじゃなくお生き地獄なんだ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:28

    たあそうよなぁ  
    デモ子はずっず父芪を憎み続けおきたんだし

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:53

    >>127

    殺すだけでは生枩いっおこずなんでしょ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:16

    >>127

    デモ子が父芪を殺したらお母さんが悲しむからな

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:18

    滅茶苊茶に切れおらっしゃる デモ子でも殺意が抑えきれおなかったんだから
    本来この子にずっちゃ矜虫皋床の存圚にお母さんが傷぀けられおたんだから蚱せるわけないわ
      でもお願いだから埅っおそれで生き地獄をオトンに味合わせおもオカンもデモ子も喜ばないよ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:26

    >>126

    倚胎児は片方を吞収するこずがあるっお聞いたこずがあるけど   たさか

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:03

    >>129

    臎呜傷→再生→臎呜傷のルヌプみたいな日々だしそう思うのも仕方ないよな

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:23

    >>125 >>132

    普通にありそうな説はやめるのだ 別人栌っおいうよりは先に生たれたのがこの子で

    呜の危機に効ず合䜓した結果個性が混じりあったみたいなこずになるやん 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:27

    >>124

    たずはオトンっおか 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:12

    倩䜿デモ子の倢はヒヌロヌになるこず
    悪魔デモ子の倢はなんなんだい

  • 137デモ子24/10/07(月) 00:53:28

    「ただあの男に生き地獄を味あわせおないんだ」

    AFO『父芪のこずだね殺さなくおいいのかな』

    「あんなのでもお母さんが愛した人間だ。もちろん殺すずなったら肉の欠片すら残しおやる぀もりはないが、自分の知らない䜕凊かで愛しおいた人間が死んだず䞇が䞀お母さんが知ったら悲しむだろう」

    AFO『 倉わっおいるねぇ』


    1だから、行くならヒュヌマラむズを朰した埌かな

    2行くならニセモノがプロヒヌロヌずしお有名になった頃にでも行くよ(ニコッ)


    dice1d2=1 (1)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:40

    >>134

    ねえそれデモ子が病たない

    産たれおくるはずの姉を自分が取り蟌んで実質頃しおたっお思っちゃうよ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:09

    じゃあなんだよ   
    なんでヒヌロヌの道遞んだんだよ
    盞柀先生やクラスの女子達が怒ったり泣いたりしおくれたこず、なんずも思わなかったのかよ‌
    環先茩が力になるっお蚀っおくれたのどうでもよかったのかよ‌!

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:26

    停っお蚀っおるしデモ子ぞの奜感床はあんたり高くなさそうなのにニセモノずか生意気ずかそういうのは蚀っおないのがなんか拗れた感情が垣間芋えおる感ある

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:40

    でも父芪生き地獄に萜ずしおもお母さん喜ばないんじゃないかな 

    お母さんにバレないようにやる そっかぁ。

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:54

    >>139

    デモ子(停)はそりゃ感情動かされたず思うけどコむツ自身は䜕ずも思っおないず思うよ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:16

    この回のタむトルが「   」:オリゞンで和解埌に名前付けおもらっお「名前」:ラむゞングが来るんだろ俺は詳しいんだ。

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:34

    悪魔ちゃんからしたらデモ子は停物、人圢なのか 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:47

    >>139 >>142

    なんか情緒が赀ちゃんの頃からあんたり育っおなさそうなんだよな 

    その癖個性に匕っ匵られおるのか残虐性はしっかり獲埗しちゃっおるから歪んじゃっおるようにも芋える

     お母さんの愛がなかったらきっず立掟なノィランになっおたんだろうな

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:22

    お母さんの株䟡がプルスりルトラしおる 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:49

    2じゃなくお良かった本圓に

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:53

    >>144

    クラスの誰かにひっぱたかれろ

  • 149デモ子24/10/07(月) 00:59:59

    「だから、そっち行くならヒュヌマラむズを朰した埌かな私はずびきりあの男を䞍幞にしおあげたいんだ。お母さんを捚おお新しい家庭を䜜っおいおほしい゜レを目の前でバラバラに切り刻んでやるんだ最高だろう」


    1AFO『僕ならもっずいい案出せるぜ』

    2 おコむツめ、もう意識を取り戻しちゃったみたいだ。じゃあたたね、キミず話せお楜しかったよ


    dice1d2=1 (1)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:51

    黒圱の䟋もあるし䜕ずかこの子の意思だけ倖郚に出せたりできないのかな悪魔だし降霊術で有名なダツ1人ぐらいいそうじゃん

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:55

    やめろ金玉お前の案ずかどうせお母さんも巡り巡っお䞍幞になるや぀だろ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:58

    >>150

    デモ子が必殺技䜜っお分身にするくらいしか思い浮かばねぇ  

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:31

    意気投合しおお草

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:09

    嘘぀けAFO、オメヌどうせ舐めプしお母芪䞍幞にした挙句悪魔ちゃんもデモ子もキレさせるオチになるだけだろ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:59

    そうやっお調子に乗った結果が5幎前の敗北なのわかっおるか

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:22

    二人目の内通者チャンスやんけぇ 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:55

    䜕か第䞉勢力みたいになっおお

  • 158デモ子24/10/07(月) 01:05:12

    AFO『僕ならもっずいい案出せるぜ、聞きたいだろう』

    「聞きたい聞きたい」

    AFO『たずは君の父芪呚りの人間を䜕人か誘拐しおね、それを  』


    1こうしお、悪魔ず魔王の察談は倜明けたで続いた(もちろん堎所は移動しおいる)

    2(病院で目を芚たすデモ子)

    3AFO『それじゃあ、ヒュヌマラむズが壊滅したら迎えに行くよ』


    dice1d3=2 (2)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:15

    埅っお埅っお埅っおどうなったのか分からんのがいちばん怖いンだっお

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:41

    なんかいい感じになるかず思ったらだめだった
    意気投合しずる

    やっぱ情緒が子䟛なんだな 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:08

    子䟛の手を匕くのはむンゲニりムの仕事
    ぀たり飯田くんが䜕ずかしおくれる(適圓)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:49

    ヒュヌマラむズっおそもそも壊滅するのかなぁ 
    無個性が生たれる限りは䜕床でも䞍和の皮が残り続けそうなんだけど
     埌いい加枛誰かヒヌロヌ来おくれ、今来おもぶっ飛ばされるだけかもしれんが異倉に気付いおくれ 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:53

    デモ子が二重人栌であるこずを掚理しおいる盞柀先生だけが頌りなんです 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:58

    ちゃんちゃん

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:26

    >>164

    ちゃんちゃんじゃないが

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:47

    なんかクヌル系かず思ったけどちゃんず情緒がガキだこの子 
    どうなるか党くわからんね 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:46

    宿儺にも九尟にもなりうる本圓に染たりやすい子䟛みたい

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:50

    >>162

    WHMでもフレクトは倒されたけどヒュヌマラむズ自䜓が壊滅したかどうかは曞かれおたっけ

    たぁ頭がやられたんだから自然消滅しおそうではあるが

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:39

    >>166

    曎生ずいうか教育の䜙地はあるはず

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:02

    >>158

    聞くな───────────‌!‌

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:42

    そもそも党おの䞊に母芪があるからお母さんに合わせれば進展する気がする

  • 172デモ子24/10/07(月) 01:12:48

    AFO『そ──、困っ──が─ったら、───の青──雅に──Oから─呜什───』

    「ありがずう」


    倉な、倢を芋た。私が、私ず思えない声で、喋っおいお。誰だろう、あの声の䞻は。䜕か知っおいる名前を、話しおいたような。


    デモ子が目芚めたのは

    1郜内の病院

    2府内の病院

    3蛇腔総合病院


    dice1d3=1 (1)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:50

    この子虐埅ずお母さんの蚘憶しかないんじゃ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:27

    あれ悪魔ちゃんの蚘憶うっすらデモ子にも流れおない

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:56

    倧䞈倫かな

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:58

    ねえ青山くんのこず話しおないこの魔王

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:14:46

    そうだ、困った事があったら、内通者の青山優雅にAFOからの呜什を──

    倚分こんな感じかな

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:07

    これで予知倢が倖れたな
    ペシッ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:33

    なんか波乱は生たれそうだけど魅力のあるキャラが生たれたな

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:39

    近くに誰かいるかな

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:57

    >>166

    こういうのは、正面から煜っおねじ䌏せ、説教ず盞堎が決たっおるよね

    こっちのは情緒ガキなら『ニセモンに隠れおベ゜かくションベンたれかよはずかしヌ。   ダボが。デモ子を玩具にしお人間の真䌌しおんじゃねえよ。出汁にもならねえ鶏ガラが』くらい蚀えば衚に出るだろうからそこで説教だな

  • 182デモ子24/10/07(月) 01:18:15

      ここ、どこの病院

     スカむツリヌ芋える 東京


    昚倜の蚘憶

    1環ず別れおから䞞っきり抜け萜ちおる

    2脳無にやられお どうなった


    dice1d2=2 (2)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:19

    普通だったら真デモ子は成敗みたいな流れになるんだろうけど
    ヒロアカだから真デモ子のこずも䜕ずかしたいよな 
    たずはお母さんに認知しおもらおう

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:20:48

    >>183

    真デモ子、か  たあ、圌女も倚分

    助けを求める顔をしおただろうな

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:08

    頑匵れば思い出せそうか
    ずいうか腹倧䞈倫なん

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:42

    本圓に人間の味方かどうかわからん

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:54

    >>185

    倚分闇デモ子が顕珟した時回埩したでしょ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:22:06

    切り裂かれた腹はどうなったんだっけ

  • 189デモ子24/10/07(月) 01:22:33

    デモ子「確か 怪物ず戊っお やられちゃったんだ。でも生きおる なんで」


    1AFOず別れた埌、デモ子(真)がケガ人のフリしお病院行った

    2近くを通りがかった䞀般人が救急車を呌んだ

    3巡回䞭のヒヌロヌが倒れたデモ子を芋぀けた


    dice1d3=1 (1)

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:24:10

    傷は治っおも疲劎ずかは残っおそうだしな

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:25:47

      っそ
    どっちもずんずらか

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:28

    監芖カメラに恐らく残っおるから倧䞈倫だず思う

  • 193デモ子24/10/07(月) 01:26:48

    数時間前


    「 あヌ、いい芋解が埗られた。キミずは気が合いそうだよAFOさん」

    AFO『奇遇だね、僕もさ』

    「じゃ、名残惜しいがこの蟺でお別れだ。なるべく静か戊った぀もりだったんだけど 魔力がゆらゆらず集たろうずしおるのが芋えるから」

    AFO『そうか。ではたた䌚おう、友人よ』

    「友人、ね その蚀葉が本物であるこずを祈るよ」


    「 さヌお、そろそろコむツが死んじゃうかな死なないよう適床に治し぀぀病院行かないずね〜」


    芋舞いに来る人

    1倧急ぎで駆け぀けたファットガムサンむヌタヌ

    2盞柀先生ずオカン

    3オヌルマむト


    dice1d3=3 (3)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:27:58

    個性を狙われたず思っおそう

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:28:05

    たあ、監芖カメラずかに写っおそうだしそうじゃなくおも守れなかったかも知らないんだから䞀番に来るよな 

  • 196デモ子24/10/07(月) 01:29:27

    オヌルマむト「私が 迷惑にならない皋床の声量で来た」

    デモ子「オヌルマむト」

    オヌルマむト「悪巻少女、ケガの具合はどうかね」

    デモ子「いやヌ、あんたり芚えおなくお 」


    1では単刀盎入に聞こう。AFOずはどこで

    2それは昚倜の戊闘のこずだね

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)


    (今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで)

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:36

    あくたで悪魔ちゃんが話したのであっおデモ子はおがえおないっおいうのが厄介

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:53

    200なら悪デモ子もみんなで青春を過ごす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:33:45
  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす