AP13でこれか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:56:32

    美味しすぎて困る

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:40

    モニュメントとついでに素材がごろごろ集まる
    66%オフさいこ〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:06

    間違えた割引で66%になったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:10

    コインサボってたから宝物庫がうまい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:31

    クッキー目当てならクラスも絞れるしボックスより美味しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:42

    ボックスが完全栄養食なら今のキャンペーンはDHCのサプリメントやね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:54

    頑張って術秘石を100集めたぜ!
    なんで育ててなかったんだ?って鯖をスキルマにしてきたぜ!アペンドも良さげなのあげたぜ!
    術秘石がなくなったぜ!また回ってくる!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:55

    絆もオデコの次に美味しいそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:43

    ここらでモニュメント集めに集めてクラススコア一気にガツンと進めたいからこれは本当に上手い
    一番嬉しいのはBOXに入ることなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:29:24

    うおおおクラススコア解放できるぞ嬉しいな!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:36:50

    ぐだだだだだだ

    もう初心者マスターは素材がかつかつかつで!!!!!! 箱イベをください!!!!!!!!!!!!
    スキルレベルが2〜4で止まってる子のなんと多いことか!!!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:42:15

    剣クッキーがいつの間にかカツカツになってたから助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:03:20

    ビー玉が無くなっちゃった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:06:06

    多分運営もここまで素材が枯渇するのは想定外なんやろなって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:45:06

    >>11

    スキルどころか再臨止まってる奴もいる

    特に骨と証と鎖必要な奴…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:49:11

    林檎も金銀30個貰えるから結構回れるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:52:41

    これ修練場?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:55:58

    >>14

    アペンド実装&更に二つ追加しといて秘石枯渇が想定出来ないは流石に無理あるぜ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:59:33

    むかーしちょっとだけ秘石をショップに置いてた事あったのでそれ復活させて欲しい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:07

    >>14

    1部の頃は年間のスキルマをたった6体に想定していたぐらいだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:29:29

    まあイベントで獲得出来る素材増やすって言ってたからスキル石も交換可能になるかもしれんし…(個人的にはBOXに入れて欲しいが)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:31:47

    嬉しいんだけど極級は秘石のドロ率上げて欲しい
    最高難易度回ってるのに魔石の方がドロップするのおかしいって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:35:58

    効率考えたら消費1/3のが良いんだろうけど
    消費普通でドロップ率2倍のクエストがあったら間違いなくそっちの方を選んでしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:36:07

    >>14

    元々キャラ育成をエンドコンテンツだと想定してたりドロ率2倍は更に要求量を増やさなきゃいけなくなるとか言ってる運営だから想定内だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:37:16

    塩時代初期だがスキルマ鯖は年に数体出来る想定とか言ってたしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:38:22

    >>24

    後者に関しては多分どのゲームもそうなると思うけど

    fgoが育成しかやることないのは事実だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:18:39

    そういやしばらくボックスイベ来てないけど前回のボックスからどれくらい期間空いたんだ?

スレッドは10/8 00:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。