マック不要ッたけーけどバーガーショップはモスがあればいいッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:59:18

    バーキン持ち上げるやつつまんねーから消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:09

    最近モスのホットドッグが想像の倍美味くて驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:52

    いいやポテトはマックの方が旨いことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:58

    確かにモスは美味いけど…他を下げる必要はあったか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:22

    いやだ俺はフレッシュネスがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:48

    パティ倍にしてやねえ
    セットにしてやねえ
    オニオンフライもつけるのもええで!
    な なんやこの高さはギュンギュン(1340円)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:21

    嫌だ、俺はマックのあの雑さが良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:55

    マックとは毛色が違う気がするのは俺なんだよね
    モスはマックに比べると全体的にマイルドな味でジャンク感薄いしどちらかと言うとグルメバーガー系に近いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:10

    あれっ筋肉にくバーガーは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:07

    とびきりチーズを改悪したのはマジでふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:32

    ハッキリ言ってドムドムバーカ以下だから
    お前モスの綺麗な食べ方教えないと死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:17

    >>11

    あうっ い…いきなり愚弄するのかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:48

    ファストフードでないバーガー不要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:23

    サムライマックとマックのポテナゲがある限りはマックに行く、それが僕です ジャンクなハンバーガーを食べたいからマックに行くんだ、濃い味が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:50

    >>3

    待てよ? あのホクホクで塩味が効いてボリューミーなのは他では味わえない贅沢感を楽しめるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:45

    >>10

    あれっ? 俺のこの醤油ソースは?

    ごめーん ちょっとBBQ足しちゃった


    ……ダメというわけでもないけど神というわけでもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:48

    モスくんはなんでそんなマックに敵対的なの?
    優越感? それとも劣等感から?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:38

    モスうめーよ でもちょっとたけーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:06

    バーキンをクーポン使えば実質安いとか持ち上げてる兵士がよく沸くけど、こないだ食いに行ったら結局普通に高いヤンケシバクヤンケ
    マックどころかモスのお値段が可愛く見えるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:10

    >>11

    おいおい知らないのかよ・・・

    まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、

    くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が

    出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。

    するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。

    これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。


    伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:35

    ロッテリアは荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:11

    確かにモスくんは美味いけどマックと比べると店が遠いのが欠点なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:06

    >>4

    なんかハンバーガーチェーン店スレでバーキン上げる癖にモスのことは下げる蛆虫がちょくちょくいたんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:20

    >>19

    “ワッパーセット710円”が“高い”!?

    もうスーパーの弁当でも買っててくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:31:46

    >>23

    バーキン=神 それ以外…糞の精神だと考えられる

    昔はお店関係なくハンバーガーが大好物だったのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:33:02

    ハッキリ言ってマックモス(ケンタ)以外は論外。
    店舗がないんだから話にならねーよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:29

    俺はホットドッガーだぜ
    モスだろうとバーガーキングだろうとホットドッグを食べてやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:33

    俺なんてイオンでマックモスバーキンを食べ歩く芸を見せてやるよ

    どれもとってもおいしいのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:35:22

    あの…自分…恥ずかしながらモスを食べたことないんスよ 美味しいやつ教えて貰っていいスか?
    ちなみに私はチーズが好きだ…好きだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:36:29

    >>28

    Fatty?

    それともMuscularなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:36:42

    俺なんてバーキンとマックとモスを使い分ける芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:36:45

    >>29

    初めての店はその店の名前を冠したメニューがあるならそれを頼め鬼龍のように…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:36:59

    モスバーガーが値段張る分客層に蛆虫が少ないのが良いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:37:25

    >>30

    もちろんメチャクチャFatty

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:48:17

    >>29

    オニポテ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:11:27

    10年以上前によくネットでモス上げマック下げを見かけたねパパ
    今ではすっかり見かけないのが悲哀を感じますね

スレッドは10/7 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。