【エ駄死】【SS】発情期

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:05

    発情期。
    獣の求愛行動が活発になる時期。
    種により差はあるものの、概ね排卵周期と……妊娠が可能な時期と連動している。
    例えば猫は春に発情期を迎える、と言うのは有名な話だろうか。
    兎が年中発情期とされるのは、通年で妊娠が可能だからだ。これは鼠や……人間にも同じことが言える。

    発情期。
    キヴォトスにおいて、特に耳や尻尾など獣の形質を有する者に定期的に訪れる体調不良の総称。
    ある種のホルモンの異常分泌に由来するものだとされてはいるが、詳細なメカニズムは解き明かされていない。その周期、長短は個人差がある。

    ──私の場合は、秋から冬。冷え込みが強まる時期に訪れることが多い。期間は概ね一週間。長引いても十日。
    症状としては、まずは頭痛と倦怠感。微熱が出ることもあり風邪の引き初めによく似ている。これらの症状を自覚した日を一日目として……三日目あたりから、この不調が発情期と呼ばれる所以たる、耐えがたい欲情が訪れる。
    体が火照るなどという生易しい表現では到底済まない……内臓が全て、灼けた鉄に置き換わった様な熱さに身悶えしながら、自らを慰める羽目になる……意識のある間は、ずっとだ。ぐずぐずに蕩けた肉を穿って声の限り叫んで、視界が明滅する感覚と共に意識を手放す……そして目を覚ませば、また性懲りもなく下腹へと手を伸ばすのだ。
    ……実の所、防音に優れた住まいを選んだのはこうした事情が大きい。

    この浴場は、概ね四日目をピークに徐々に減退していく。
    少しずつ正気に戻り、自身の痴態に舌を噛みたくなるような自己嫌悪を抱きながら残った倦怠感が身体から抜けきれば……晴れて発情期明けとなる。

    「──事実確認をしたところで、明けるのが早まる訳でもないが」

    私はそう独り言ちて……すっかりふやけた右手を体側に投げ出す。

    今は、何もかもがどうでもよかった。
    たっぷりと汁気を吸ってすっかり使い物にならなくなったシーツの事も。
    部屋に立ち込める、咽返るような淫臭の事も。
    掠れしわがれた、喉の事も。

    ……性懲りもなく疼き続ける下腹に比べれば、そのどれもがあまりにも些事だった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:17

    はい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:51

    はいじゃないが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:33

    この文が書けるとは愛がすごいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:13

    このカンナのところに連絡取れなくて心配になった先生が来ちゃったらどうなるんだろう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:08

    >>5

    言うまでもありませんお察しください

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:57

    >>5

    はらぺこわんちゃんの目の前に美味しそうな肉を放り込んだら……まあ、うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:21

    発情期は人の夢なので書きました✌

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:44

    良いな発情期

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:40

    >>5

    ドアを開いた瞬間先生の頬を掴んで言葉を発そうと開かれた口を塞いでゆっくりの濃密なキスをして無言でベッドで引っ張っていき優しく寝かせた後申し訳程度に着ていた服を脱ぎ捨てて先生に覆いかぶさっていくのかなぁ……


    あ゛あ゛あ゛文が書けないよぉ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:15

    カンナは発情期重そうという謎の共通認識

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:37

    >>5

    モモトークで誤字だらけの文章で今すぐその場から離れることを要求してくるよ


    なんでだろうね、先生、もしかしたらカンナの身になにかあったのかもしれないよ先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:26

    がちゃり、と部屋の戸が開いた。
    その硬質な音は、茹った頭に冷静な部分を呼び戻した。
    部屋の戸口に立っていたのは、先生だった。まるく開かれた目に、半空の口を見れば、目の前の光景……私の痴態に呆然としているだろうことが伺えた。

    なぜ私の部屋を訪れたか疑問に思った。見苦しい所を見られてしまったと恥じた。
    そうした最もらしい思いを全て押しのけて……雄が来た、と私の中で仄暗い火が揺れた。

    先生はぼんやりと立ちすくんだままだったので、袖を掴んで引っ張ってやると簡単にベッドに引き倒すことができた。

    弱い雄、私の好きに出来る雄。

    ──私の中の獣が吠える。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:31

    >>13

    みたいなやつですかね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:43

    エッッッッッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:15

    うわ……すご…… 好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:56

    素晴らしい...官能的だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:00

    素敵です、ご友人……

  • 19124/10/07(月) 00:30:30

    筆が遅いのでこれで店じまいです
    おやすみなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:04

    おやすみなさい作者様

スレッドは10/7 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。