深層のラプタ16話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:06

    黒いところ出てますねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:42

    主人公にだけ優しいヒロインだー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:47

    >>2

    ここ笑っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:41

    チーター残念枠かあ 結構メンバー多いんだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:50

    今回の話ではぶっちゃけチーター君が一番の癒し枠だったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:22

    チーター君内心は方言丸出しなのかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:05

    ラプタが動いてるのが1番面白いんだよこの漫画

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:40

    ラプタ…立派に人の心が判っちゃって…

    チーター君がチョロい?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:08

    チーターくんの不幸属性を感知

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:45

    ハイトさんやっぱ脳移植であの姿になったのか?
    目指すところって何だろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:49

    破綻した人が作ったから破綻してんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:50

    ダークラプタ普通に突破してきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:15

    ひょっとしてケイくんがSSR級人格者でSWって民度低い・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:02

    オンラインゲームなんて大体民度低いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:43

    ケイに内緒で上位ランクでバトってたのめっちゃあっさりバラすな
    非常時だから勿体ぶるもんでもないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:06

    ラプタはラプタだった…こいつなんだかんだ可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:41

    先輩の小さくなった理由が気になるところ
    気になる要素が散らばってた印象だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:16

    ラプタのサブ垢のDtEwYって何か意味のある言葉だったりする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:00

    かんたんラプタかわいすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:38

    チーター君は普通に殺人とかゲリラとかやってる中1人子供思考だから助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:58

    >>15

    まあ一定の規模の激戦区なんて少なからず性格悪いくらいに勝利へ食いつくガッツとかないと続かないだろうからなあ…それにネットノリ+他人に見えにくい環境が加われば尚更

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:32

    オンゲーの上位ランカーになったら運営に呼び出されて山奥の施設へ
    そこで「実は日本を攻撃する敵と戦うための素質を計っていたんだ!」と言われる
    そのまま流れるように敵への攻撃とハッキングをするように指示される

    プレイヤー側からしたらめっちゃ怖ない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:01

    >>23

    しかも反対意見がゼロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:45

    というか、チーター見抜けず呼び出したなら
    ここにいる全員がチーターだろ? オンラインゲームなら

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:00

    最近はらぷたがメインヒロインに復帰しているなあ

    以前?エネミーかな・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:37

    >>13

    ラプタ一度でも入ってなやつは乗っ取られそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:20

    ラプタってこんなに可愛いの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:48

    らぷたは最初から可愛かっただろ!
    ちょっと途中でおぞましさが上回っちゃっただけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:28

    罪悪感と贖罪意識が芽生えて一時はケイに止められなきゃ消滅を受け入れるほどだったけどそれはそれとしてこういうところは全く変わっていないラプタ

    嫌いじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:34

    >>23

    バトル・ロワイアルかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:32

    報酬どれくらいなんだろ
    さすがにボランティアでは無いと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:51

    インフルエンサーのサラエが行くなら自分も行くってなった子もいそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:14:26

    >>24

    それも政府の仕込みっぽい気がする

    逃げ道なくすための

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:03

    >>19

    ぱっと思いついたのがDays to End with Youの頭文字

    最近やったゲームのタイトルがたまたま浮かんだだけだけどwith Youはけっこう当たってそうな気がするな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:29:03

    スマホ壊れたら分身ラプタ終わるって思ってたからメンテする役が登場して良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:27

    >>35

    頭文字説で考えると候補になりそうな単語は

    DはDeepとかDeathとかDeceive(騙す)とかDisguise(偽装する)とか、EはEngagement(約束、婚約)とかかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:44:51

    チーターできてる時点でハッキングスキルが合格点だったということかな?

スレッドは10/7 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。