願いのアストロ 第24話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:02:59

    攻めの人生

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:37

    相変わらず人の忠告を聞かずにツッコむ主人公
    相手がどんなアストロ持ってるかも分からないのにうかつにツッコむな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:07:51

    両親の死に際の後の必殺決めゴマシーンでパンチラしているのはどういう反応すればいいの?
    死亡シーンの後に見るもんじゃなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:09:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:26

    もっと良いパンツが見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:40

    このレスは削除されています

  • 18124/10/07(月) 00:25:27

    掲載順関連の話題は全て消します

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:59

    シンプルに話がストレートだし展開も早めだから見てて楽しいんだよねアストロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:13

    首の向きイカれてない?
    パンチラも困惑したわ、話のテンポ早いのは助かるけどなんか唐突な感じはするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:18

    >>20

    この作者 全盛期はもっと首長かったから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:22

    純粋な疑問なんだが、ヤクザ所有のプラント内でお抱えの学者夫妻を殺した上で、死亡確認もせずに遺体を放置するのってどういう状況になったら成立するんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:27

    >>22

    少なくともその場の証拠の確認だとかで細かい所まで隅々警察なら調べるはずだしちょっと棚に隠れてたキンパが見つからなかったのはご都合主義感あるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:52

    第二の核っていうほど危険な力ならオレらが取り戻して処分しないと

    いやいや全く同意できないよヒバル
    国家に任せよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:23:15

    この透明アストロって音はどうなるんだっけ
    流石に無警戒すぎるように見えたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:25:09

    >>24

    少なくとも核の処分をヤクザにやらせるのは絶対ダメという事は分かる

    …この漫画の倫理観本当に大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:25:33

    国家がヤバいから俺たちが処分しないとって話になるのは分かるんだけど、主人公がヤクザなのがデカいノイズになってる気はする
    先週も書いたけど(二元論的に善か悪かっていうのでもこの際いいから)ヤクザの社会的な立場をどう捉えればいいかが分からねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:25:51

    >>20

    体も力入ってなさすぎというか重心がなんかぐにゃっとしてて変

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:52

    国家が腐ってるなら一話からもっとみせていこう?
    よしんば腐ってたとしてもヤクザは腐った国家の倍くらいクズな存在だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:02

    でも俺正直に言うと公妨パンモロキックは結構好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:57:38

    >>25

    詳細はわからんが「消えたい」って願いで発現した能力だし、消そうと思えば音も消せそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:59:40

    なんでわざわざハシゴにぶら下がって来たんですか?落ちたら危なくないですか?

    あと奇襲する時に声を出すなああ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:08:10

    ラストページのキンパの決め台詞とヒバルの反応好き
    スカッとしたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:29:22

    おまわりさんは何故すでに梯子に乗って…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:49:47

    キンパちゃんカッケー女だし好きだわ
    あと地味にクランが鳥から変化するところなんかいい

スレッドは10/7 15:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。