マネモブはジャンプを買い2回読み直した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:13

    そして……
    読み終えてからしばらくして
    呪術廻戦が終わってたことを思い出し
    ………泣いた………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:41

    マネモブは本当に呪術廻戦好きなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:39

    魚先生と猫先生思ったより仲良さそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:31

    呪術とヒロアカが同時期に終わったのマジで辛いんだよね
    他の連載も面白いんだけどどうしても物足りなさを感じるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:45

    他にも面白い漫画はあるんだよ…
    問題は呪術もヒロアカもないと寂しいってことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:46

    フルコースから肉料理と魚料理が無くなった気分でやんす

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:49

    >>6

    まっ小さなメインディッシュの喪失は気にしないで

    副菜だけでも美味しいですから

    …でその副菜たちはどんな感じですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:42

    長期連載するのも楽じゃねぇんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:56

    うっーー、ppppp、暗号、アスミ、グググ、ままゆうの連載を再開させろ兄貴ーー。穴が埋まらないぞー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:53

    確かにいつか終わるとは覚悟していたけどね、ここまで同時期に終わるとは思ってなかったの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:28

    マジで今こんな気持ちなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:08

    マネモブはなんだかんだでヒロアカも呪術も大好きなツンデレだからね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:42

    あにまんの伸びだけなら一位龍継ぐ二位キン肉マン三位カグラ四位鵺五位ハンタになってるのおもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:01

    サカモトが休載してるのを完全に忘れてて二重にダメージを食らったのが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:07

    >>3

    芥見先生本人が社交性ある人だからそういった部分と気が合ったのだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:45

    大抵のジャンプ読者はヒロアカと呪術のどっちかは好きっスからね
    ワンピしか読むものがなさそうな人が多いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:46

    >>15 やっぱり単眼猫もだいぶ体壊してたタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:51

    >>17

    今年も1ヶ月くらい休載してた時期があったからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:18:12

    >>17

    ウム…単行本の幕間でも手術があったってコメントしていたしなァ

スレッドは10/7 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。