超巡 感想 33話 

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:33

    金髪立て髪ロールのお嬢様がきた!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:13

    掲載順が上でビックリした 嬉しいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:32

    まぁここで急激に上がることはないから多分下位との入れ替わりだろうが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:05:39

    幻の初代KASU

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:09

    ソムチャイはあれなの?女難なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:13

    略してKASUと盛り塩やんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:06:21

    盛り塩!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:08:25

    >>3

    まぁどっちにしろ来週カラーも貰えるしありがてえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:10

    >>3

    下位との入れ替わりというか休載の坂本とのシャッフルだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:17

    KASUじゃねぇか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:49

    現ナマのページの右下のコマのお嬢様の表情が癖に刺さった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:35

    今回パワーワードが多すぎる
    「現ナマを攻撃表示で召喚してターンエンド」なんかはLINEスタンプに是非とも欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:58

    こってこての立て髪金髪ロールのお嬢様…良い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:54

    >>13

    腰ほっそ…胸でっか…チュキ…ってなりました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:37

    いつぞやのお金持ちのラブコメ読切オマージュのキャラだったりするのか?
    それはそれとして貨幣経済の外側に位置するゴリラよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:16:54

    >>9

    だから本来は差し替えであるスーパーマジシャンが定位置なんだろうな

    そう考えるとまぁまぁある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:53

    >>15

    ゴリラをテラフォのラーテルみたいに言うとこうなるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:27

    なんかそのうち左門くんたち出てきそうだなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:42

    気づかなかったけど…デカい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:55

    地味にこの作品全員デカイよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:28

    >>18

    祭り回でヘブライ語が得意で左目を隠した謎のインチキ射的屋が出てきてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:02

    >>21

    マジで!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:36

    すぐ戻ったけど苦虫がデブ虫に…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:34

    ポンちゃんは覇気でも持っとるんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:41

    掲載順とセンターカラーにたまげた
    順調で良いことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:29

    やっぱ警察コメディにはバ金持ちキャラが必要だよなぁ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:24

    >>24

    ゴリラを軽く投げ飛ばせる辺り、そろそろ重機辺りを投げ飛ばしても驚かない自信がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:57

    >>21

    この歯の形は…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:05

    >>23

    KASUみたいにダイエット回でもやるのかと思ったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:03

    今回の醜態を花園さんが見たらどうなるのかは気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:03

    >>28

    隠すとこ隠してるの笑うんだよこのインチキ屋

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:34

    パンチあるボケにすかさず鋭いツッコミ、これだよこれ!これが沼先生の味!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:15

    先週超巡ガチ勢が増えたと思ったらまた一人増えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:43

    >>33

    警視や花園と違って巡自身のことなんて見てないじゃん

    三つ巴になったとき、一番不利なのは雲母だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:05

    >>5

    天与呪縛フィジギフポン巡

    領域展開無量空処花屋

    財力の暴君金ドリお嬢


    我ら!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:10

    貨幣経済の外側とかいうワード面白すぎるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:25

    交番丸ごと移転させるより、作中で交番の近くにあるデカい空き地を買い取って、
    そこで拠点を作ってお嬢様の仮住居にすれば良いのにw

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:38

    >>37

    次登場したらやってるんじゃね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:03

    >>36

    範馬勇次郎みたく極端に強すぎる腕力は、社会のルールに縛ることが困難という好例

    ポン巡もヤクザ絡みの地上げ行為が無ければ、警察官にならなかっただろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:51

    急に俺の癖ブッ刺しにきてどうしたの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:14
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:57

    クスクス笑いの財閥令嬢を失禁寸前まで追い込むポンちゃん、ガチの最強キャラだな......

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:12

    レアキットを餌に買収するのは止めるのだ!
    その攻撃は俺にも効く!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:51

    レアなプラモでつられる気持ちめちゃくちゃ分かるので爆笑してしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:22

    掲載順はサカモトシャッフルだろうけどカラー貰えるのは素直にありがたい
    打ち切り候補から抜けたと言わないまでもリードできたろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:02

    Killing Armored Slayer Ultra!!Killing Armored Slayer Ultraじゃないか!!
    ということはハイパークズ5号もあるのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:35

    お仕事がぁ
    あるんですよぉ
    の「ぁ」と「ぉ」に言い表せない圧を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:12

    >>34

    雲母お嬢様は超巡を”服従”させることが第一だからな

    歪んでるとは言え超巡の健康の事を考える警視とかに比べると不利だわな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:59

    積み上げられた保存用観賞用KARUで耐えられなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:41

    俺もお嬢様にポテチをアーンされる人生を送りたかった…
    にしても、読心を気軽に使えなくなると基本守りに入るのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:25

    >>5

    激重警視とエロガキもいるから男女問わず惑わす魔性だよソムチャイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:39

    金欠の時にレアキットを餌に強請られて精神がグラつくのは良く分かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:51

    現実的に考えると
    新宿近傍のビルのワンフロア専有してる一本木家なんかも
    パンピーよりははるかに金持ちだと思うんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:45

    >>51

    超巡はこちら側からのアクションに対して、小気味良い反応で返してくれたり、垣間見える精神的な弱さとか、

    庇護欲を刺激して特定の層にぶっ刺さる行動とかしてるからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:02

    Killing
    Armored
    Slayer
    Ultra
    が商品化してて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:45

    >>35

    リリちゃんは相対的にだいぶマトモだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:43

    どんどんライバルが出てくるけど警視殿はどう思う?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:47

    ソロモン高校の校舎もプラモ化してて草だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:17:33

    >>56

    隠れゲーマーで猫好きのキャラだからこれ以上は動かしようがないキャラだわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:42

    >>35

    真ん中だけダークギャザリングにいそうな文字列してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:19:03

    ここにいる人といない人の違いはいったいどこに
    最序盤かどうかなのか
    一般人寄りと奇人変人の違いなのか

    それにしてもリリちゃんかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:25:29

    算文高校の校舎プラモを限定配布するイベント、どういうイベントなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:04

    >>3

    事実だとしても水を刺された

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:27:28

    >>61

    交番にやって来てから、そのキャラたちと過ごしてきた時間の長さの可能性がある

    子どもたちは緒順と一緒におもちゃで遊んでるだろうし、チヒロとリリちゃんはしょっちゅう交番に遊びに来てるからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:38:40

    >>32

    ウサギ小屋サイズの脳はベガパンクぐらいあるのよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:40:23

    カチ込むなら警視は頼りになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:41:03

    お嬢様のキャラデザ可愛い
    テンプレお嬢様なのに縦ロール位置とか前髪とかあんまりみない感じのデザインで可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:43:24

    そろそろK9みたいから出番欲しい
    あいつの無表情が恋しくなってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:48:27

    また名前が増えたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:50:45

    ここ俺のオスがちょっとドキッとした
    俺には巡子がいるのに…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:45

    >>70

    存在しねえ存在だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:46

    沼駿先生の怖いとこはポップな絵柄で的確に特定層へ刺さる女の子を定期的にお出ししてくるとこ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:56:16

    散々使われたゴリラコピペまだ再利用されてた笑った

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:59:52

    面白くなりそうな雰囲気だったが、そうならなくて残念
    問題解決をゴリラがピキッって解決とか雑すぎる

    それはそれとして可愛い新キャラが追加されたのは嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:01:17

    無機物が生唾のむんじゃねぇよ万能ロボットォ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:04:37

    >>74

    ゴリラより強いゴリラが腕力で解決するとか、これ以上ない説得力があって自分は面白かったわ

    流石のお嬢様もゴリラには直接的な対決を避けて、ゴリラとの共存戦略で懐柔策っぽい方針になってるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:08:21

    >>76

    >>74

    犬は餌で飼える。人は金で飼える。だが壬生の狼を飼う事は何人にも出来ん ってのと同じ理論だな


    壬生の狼を飼うことができないように、珍宿のゴリラもまた、何人にも買うことはできんのだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:13:50

    >>61

    ここで超巡が”ポン巡”じゃなくて”一本木”呼びをしてるのがエモい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:28:44

    >>77

    西珍宿交番にゴリラはいねぇよ!

    ゴリラを超えたゴリラみてーな女はいるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:34:01

    >>27

    1話の時点で襟と袖がないことに文句は言っても

    重量と馬力は問題にしてなかったのがもうね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:49:51

    ひねくれながらも魂がちゃんと警察官なところが好きなのでいくら金欠とはいえここは折れないでほしかったところ
    それはそれとしてお嬢様可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:52:20

    こう…能力者同士のバトル展開くるか!?と一瞬ワクワクしたから普通に終わってちょっと拍子抜けしたわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:58:18

    いかにも簡単には行かなそうな展開でこれは次週に続くのか?と思ったら
    超巡飼い犬生活満喫のポンちゃんオチであっさり終わったの個人的には好印象だった

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:32:40

    さてはその首輪に何か仕掛けがあるんだな?

    普通に買収してきた…主人公負けた…

スレッドは10/7 15:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。