そうか!キミは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:11:40

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:08

    因果応報ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:26

    自分が全能だと思って慢心していたヤツが無様に負ける姿は麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:59

    残念ながらお前が相手にしたガキッは”海に愛された存在”なんだ
    液体を自在に動かす芸程度で勝てる相手じゃないから お前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:31

    窒息遊びは楽しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:07

    よしっ なんかクソ強くなった敵を海に誘ってやったぜ これで水を操れる俺は無敵だ

    あ”っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:52

    >>5

    まだ楽しいか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:56

    はーっ 我が息子は可愛いのォ

         わたし
    あっ コイツ 海 に触った マジ殺す

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:47

    王子様が下民に足を引っ張られて死んだんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:23

    そうか君は王子で自分が神の子と思ってたけど本物の元奴隷で神の子に足を引っ張られて死んだんだねかわいそっではないですね(🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:41

    はーっ 息子が冷たいなぁ
    よしっ 息子の好みの顔になってやったぜ
    もう反抗期も終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:46

    >>11

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:53

    >>12

    おっ反応があった

    やっぱりこの顔が息子の一番のお気に入りで正解だったんやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:35:44

    い…今引き上げますから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:43:08

    登場時はどうすんだこのチート能力って感じだったのになぁ
    お前は成長しないのかよ
    能力が良くても運が悪ければ負けて死ぬんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:44:25

    まさに己の悪業因果を呪え

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:44:39

    多少のお触りは許してた優しいママなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:55

    >>13

    もしかして海の神っぽいやつってろくでもないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:00

    首から出血=能力解除で死亡確認の描写が上手いと思ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:46:54

    ママ(自称)が主人公のこと結構好きで驚いたのは俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:13

    >>16

     ・・

    悪因悪果


    “語録警察”というより“そもそも悪業因果なんて言葉は存在しねえよあーっ”という感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:53

    もしかして首が落ちた時点で諦めてた方がまだマシだったんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:50:17

    >>15

    ウム、水使いが海が近いなら海を目指すのもおかしくないんだなァ

    ま、相手は海の寵児だからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:14

    雨降り出したりしてて運はむしろよかったよねパパ
    ぶっちゃけ序盤の舐めプがすべてだったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:55:38

    >>15

    戦術は全く間違ってないのに選んだのが最悪手を越えた最悪手だったんだよね

    その点はマジでかわいそ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:53

    >>17

    自宅にいきなりに入ってきて自分の指を掴んで息子にツンツンしてイジメてたと思うと一瞬で圧殺しなかった分優しいんだよね 不遜じゃない?

    もしかしたら息子のお友達かもと思ったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:00:25

    >>24

    お言葉ですが地上では舐めプを超えた舐めプをしても王子が勝ちますよ

    なんか黒イノ出テルヤンケシバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:13:14

    昔は窒息遊びが好きだったのになぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:16:41

    息子…なんでそない冷たい言い方するんや…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:24:03

    >>29

    認めない…お前なんかを母親とは認めない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:32:09

    しゃあけど…
    息子に「ワシの獲物なんだから手を出すなよ」って言われてこの反応は正直ちょっと可愛かったわ

    しかも“敵の水操作を封じつつトドメは息子が刺せるくらいの絶妙なアシストに留める”なんてまさに息子を見守る母親がやりそうなことでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:33:05

    >>11

    全身化けるかと思ったら頭だけなんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:35:25

    自分に捧げられた人間の顔そっくりにしてよしっパーフェクトコミュニケーションしてやったぜこれで母親の座は俺のものだってなるの明らかに人の心がなくていいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:36:39

    >>33

    待てよ大切な物なのは知ってるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:40:33

    (勝手に)母(に)なる海だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:40:56

    相対した段階で能力の説明なしに全身はじけさせるが正解なんて気づけないよね、パパ。一回でも攻撃もらって吹っ飛んだ時点でコンボは必至だしどんどん海に近づいていくんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:41:02

    >>30

    (眷属たちのコメント)

    もちろん殺す…罰されるとしても殺す

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:43:24

    ワ…ワシ…母親の押し売りをする海の化け物に心当たりがいっぱいあるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:09

    海の加護がオマケなのが酷すぎるんだよね
    怪力と不死身が能力にしか見えないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:46:49

    ぶっ殺したら復活したんで殺さん程度に破壊しとこうとしたり、与えられた情報での戦い方は間違ってないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:41

    カスがちゃんとカスみたいな死に方してスッキリしたのはオレなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:50:38

    しかし…コイツが1人で支えてた国境の防御は大丈夫か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:52:28

    >>42

    ああ

    ユリアンが後釜に据えられるから問題ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:32

        わたし
    いつまで 海 に触れてるつもりだ?がカッコよすぎてもうずっと味方してやってくれって思ったね
    スレ画の母親はかなりやべーやつっぽいけど、コイツが陸を統べてる奴っぽく感じたんだ。息子に対する甘さと人に対する残虐性がまんま海なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:06:57

    最後首から出血?してるけど窒息で死んだか落ちて能力解除してしまったんスかね
    まっどのみち首が落ちてすぐ死ぬからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/8 01:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。