TVアニメ 『逃げ上手の若君』 第二期制作決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:36

    やったああああああああああああああああああ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:16

    ぶっちゃけ諦めてた
    超嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:30

    意外と早く発表されたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:01

    これワンチャンジャンフェスで放送時期発表ある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:22

    うれしいいいいいいいいい!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:14:27

    一期のクオリティが信じられんくらい高かったから時間掛かるだろうと思ってた
    いつになるかはわからんがこうして発表してくれただけでも嬉しすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:13

    夜桜も2期決まってこれも!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:15:14

    制作決定だから数年後になりそうだけどガチで嬉しい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:01

    令和のジャンプアニメはみんな2期決まっていくなぁ
    鬼滅の大ヒットもあったけどやっぱがっつりアニメに力入れてくれてるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:46

    ヤッターーー!!!
    でもどこまで辺りまでやるんだろう?気が早いかもしれないけど三期もあるといいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:58

    制作会社忙しいだろうし次のジャンフェスでも発表ないかもと覚悟していたからありがたい
    庇番や楠木新田、魅摩とかアニメで見たいキャラ多いし今から楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:34

    あんだけバズったし当然じゃん?とか言うつもりだったのに思ってたよりだいぶ嬉しくてこんなに嬉しいとは思わなくていや嬉しい………

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:23

    アニメで音や動き、声のパワーを改めて食らったからたのしみだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:34

    このドンドコドンドットドンドコドンドットからのいざ!!好きだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:44

    これはめでたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:15

    信じてたぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:26

    出オチならぬ出庇番の可能性?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:03

    続編あるかないかすら不明だった今までと違って何年かかろうとも安心して待てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:07

    信じてた!!信じてたよ!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:01

    内容的には将監倒したりして後は京都にも行って国司倒したりしてから鎌倉攻めるぞ!の辺りで終わるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:02

    >>17

    フライングで鶴子ちゃん出してくれねえかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:59

    1期アニメの後に「2期制作決定!!」って出さなかったの何でだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:31:34

    2期制作決定でこんなに歓喜してるの初めてかも知れない
    嬉しい〜あるのが分かったならマジでいくらでも待つわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:51

    >>21

    一期と同じくらい丁寧なペースでやったら2クール目はそこまで到達せずに京編終了・挙兵直前くらいで終わる計算になる

    3クール目もあったら別だけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:12

    >>23

    単純にその時はまだ決まってなかったんじゃ?

    12話の最初にデカデカと「最 終 回」で最後は現代の鎌倉の街並みで締めるって

    本気で終わるつもりの作りにしか見えないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:57

    おいおいおいおい、杞憂だったなんてレベルじゃねーぞ。こんなに速く

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:02

    >>26

    アニメ終わったの10日前とかだよね?

    ジャンプの印刷事情とか考えてもアニメ最終回より前に2期制作決定なんてとっくに決まってると思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:12

    アニメ終わってから1週間位?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:36

    2期は良くてジャンフェスで発表悪くてニ、三年後だと思ってたからマジで嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:41

    これアニメで清原卿びくびくみれるんですかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:10

    北条の名乗りまでは絶対アニメ化してくれーーーー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:32

    欲を言えば中先代の乱終結とインターミッションまでアニメで見たい
    まあ二期の範囲では無理だが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:52

    鯛獲りに行く回とか魅摩ちゃんと京都観光回とか貞宗と問答回とか楠木殿との出会い回とかがアニメで見れるんですか!やったー!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:14

    >>32

    単行本見返したけど、1期は4巻の31話までだった

    名乗りは8巻の70話

    ギリギリだけど2期の範囲でやると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:19

    本誌の展開もあるし第三のヒロイン魅摩ちゃんの存在感が大きくなりそうで楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:34

    このタイミングで本誌側でやるのかw
    アニメ勢ちゃんと気付いて待っててくれよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:47

    今週号見てからだと2期は魅摩ちゃんの描写モリモリでもええんやでアニメ…ってなった
    でも雫と亜也子の可愛いとこもバリバリ盛ってほしいし男衆のカッコいいとこもガッツリ見たいし悩ましい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:19

    >>35

    3期あれば鎌倉奪還までいけるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:20

    めでたいなあ、祝杯だ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:38:13

    >>39

    「鎌倉だ 大好きな鎌倉だ」が11巻の97話だった

    3期あればいけると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:38:23

    >>35

    バトルが増えると消費ペースが加速するから良い感じだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:42:48

    >>32

    系図がずっと本家の血筋のまま進んで行って信濃武士団の皆さんと貞宗が「え?え?え?」「まさか…!?」ってなるとこアニメで見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:30:51

    >>26

    地方によって放送時期違うから、最終回で情報出さずに本誌で出した可能性もあるのかなって思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:33:53

    ジャンフェスまで情報お預けかと思ってたから本誌で発表とは思わなかった
    庇番の活躍盛られるの期待!!

スレッドは10/7 14:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。