手っ取り早く痩せる方法って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:03

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:41

    絶食…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:41

    自分で肉を切除する…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:42

    絶食…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:00

    下剤飲んでワンチャンダイブ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:11

    こんにゃくを食べてやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:18:16

    しゃあっ 灘神影流'長時間オ◯ニー'

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:19:48

    水泳(きついなら水中ウォーキング)しろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:07

    脂肪吸引みたいな力技は大っぴらに受けるなよ
    毎年楽して痩せようとするメスブタの何%かはそれが原因で急死してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:23:11

    ボコン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:35

    低カロリーケトジェニック…
    1日600kcal~摂取で油はオリーブオイルから1日10g、タンパク質はしっかりとっていくんだァ
    食事回数は5回ぐらいと細かく取って足りないものをサプリメントで補う形スね

    2か月繰り返しカロリー摂取を増やしまた数か月繰り返しカロリー摂取を一般人程度に戻すスタイルっス
    尿のアルカリ化対策のためにクエン酸、アセトンの増加対策のガム、消化不良対策の食物繊維と非常用の下剤と浣腸、あとは低血糖時の非常用炭水化物を用意してってのが安心のためには必要っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:36

    絶食は絶対にするな
    痩せるというよりも削るという感覚
    健康ではなく死に近づく絶食の危険さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:57

    痩せようと思う奴は決まって何で運動から目を背けようとするのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:09

    脂肪を燃やすのにもな…エネルギーがいるんだ
    食事が必要なんだよ
    ハッキリ言って絶食しただけだと筋肉の無い腹だけ出てるゴミみたいなデブができあがるだけだから
    お前死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:30

    筋肉は大っぴらにつけろよ、食わず動かずに肉を落とすのはダイエットではなく不健康への片道切符だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:42:06

    風当身…すげえ
    感動するほど一瞬で痩せるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:52

    スクワット500億回・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:22

    ダイエットなクソなところを教えてやるよ
    思い切って運動しまくって1か月10キロとか落としたら来月からまるで落ちなくなること

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:23

    >>11

    嘘か真か知らないがそのメニューを数か月継続できる強き者は

    他の方法でもダイエットできるという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:41

    1日1時間平泳ぎやるだけで800kcalぐらい(体重70~80㎏)消費できるからそれを週5でやるだけで痩せるんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:04

    >>18

    脂肪より筋肉の方が重いんだから当たり前だろうが(ゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:00

    >>13

    なんでって運動に比例して体重が落ちないどころか下手に鍛えすぎると増えるからやん

    まぁそのおかげで最近筋肉バキバキになったからバランスはとれてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:08

    ふぅん、キャミソールをスレ画にするとは…見事やな
    ◇インナーマッスル…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:14

    やっぱり体重なんかより見た目だけ気にする方がいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:57

    >>13

    それは週5でジム行って1時間半の運動を4か月続けても2キロしか痩せなかったワシのことを……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:05

    >>25

    ジムなら入会時もやるだろう除脂肪体重の測定の変化を楽しめばいいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:56

    接種カロリーを2000kcalにしたら20日間で117から113まで落ちたのが僕です。
    100kg切れるように頑張るのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:02

    ふぅん、まずは手ごろな運動から始めて、自信をつけるということかァ…
    地面に対して平行なプランクがキツイ場合は壁に向かってプランクをやると良いらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:08

    これが一番痩せられますよぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:09

    水泳…神
    体への負担もなくめちゃくちゃいい運動ができるんや
    水泳…糞
    醜い体をなんとかするために醜い体を晒すことになるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:19

    水泳…糞
    近所にプールなんかねえよバカヤロー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:23

    >>25

    もしかして毎日摂取カロリーを計算しなかったタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:25

    >>13

    運動は痩せるのに効率的ではないのん

    運動によって消費されるカロリーが高い期間が続くとすぐに何もしなくても消費されるカロリーを削って運動用に回すのん

    もうちょっと科学を勉強するのんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:18

    そもそも妊娠出産の為に脂肪を溜め込みやすい女とダイエットは致命的に相性が悪いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:54

    肝臓…糞
    摂取カロリーが減った瞬間素早く反応してカロリーの節約モードに入りつつも食欲を倍増させるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:24

    >>29

    相手を作るために痩せる必要があるとは…難儀やな

スレッドは10/7 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。