男性向けのソシャゲで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:13

    iPhoneで出来るr-18ギリギリのゲームって何があるかな?
    出来れば飛びっきりのやつ
    くどいくらい乳揺れが酷くて飛びっきり下品なやつがみたい
    2dでも3dでもなんかもう常に胸か尻が揺れてるようなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:35

    アズレン、ラスオリ、NIKKE、NUカーニバル

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:34

    アズレンは流石に直接描写はないけど明らかにヤってんだろ!!!ってなるモーションやらセリフやらがあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:29:45

    アズレンはほぼR18ギリギリだけどLive2d付きのスキンは基本有償アイテムを使うからそこは注意
    無料でもいくつか配布されるけどスキン分は足りないと思う

  • 5124/10/07(月) 00:38:11

    今クレカ使えないからある程度リセマラで何とかなる奴だと助かる
    戦闘中は尻が揺れるにけとスキンが度々話題に上がるアズレンが候補かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:59

    NUカーニバル?NUカーニバル!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:19

    ラスオリはシークレットモードで立ち絵が黒塗りになるからスマホでやっても大丈夫だよ
    艦これ方式だからスキン以外課金要素殆どなくてリセマラの必要ないし、スキン購入アイテムも毎日やったりしてたら結構たまる
    問題はシークレットモードでも人前でできるかギリギリなことぐらい……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:19

    しれっと混ざってるNUカーニバルで草

  • 9124/10/07(月) 00:55:36

    初めて聞いたから真っ先に調べたらBLゲームで笑ったわ
    当分そっちに手は出す気無いよ
    ラスオリシークレットでも人前ギリギリって本気?気になってきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:41

    >>9

    まあ言い過ぎというかホームは自由にレイアウトできるからその人次第ではある

    これは全年齢向け版シルエットモードの私のホームだけどこれを自信持って職場で普通のゲームだよって見せる勇気はない

    シルエットでも頭より胸がでかい人いるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:08

    好みに合うかは分からないけどNIKKEは今ちょうどケツと胸がデカくて性能も良いキャラがピックアップされてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:30:13

    こう改めて見ると、ドルウェブは比較的健全な部類なんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:10:11

    閃乱カグラとコラボ中のブラウンダストもオススメ
    スキルのカットインとかどうやってストア通過したんだよレベルの際どい奴がある(特に水着エクリプス)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:10:59

    Dmm出来ないんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:26:34

    >>13

    落ち着け比較対象が凄いだけでドルウェブも結構だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:03:06

    >>13

    元の味か自分で加工するかの違いでしかない気が

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:30:30

    ×R-18ギリギリ
    〇元々R-18だけど審査に通るようにナーフしてる
    だからなラストオリジンは
    他のゲームより明らかにやってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:49:13

    よく名前を見る作品は実はそんなに大したことなくて本当に過激なのはマイナーな放置系ソシャゲだと思う
    (作品の知名度が低いからって見逃されてたりするんだろうか)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:58:17

    中華製のまだ日本に出てないやつとか割とあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:08:43

    DLサイトにスマホでも出来るのもあるぞい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:13:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:44:29

    ゼンゼロは尻揺れふともも揺れ胸揺れめっちゃ激しい。むっちゃ揺れる。女性キャラの比率高いし男主人公選ぶと恋愛っぽくなるキャラも多い。
    けどわりと男性キャラにもガッツリめに出番あるから女性キャラだけ愛でたい引きたいって場合には向いてないかも
    あと容量が…アカン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:24

    アズレンはFANZAでやった方が規制無くてお得よ

スレッドは10/8 04:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。