お前は主人公の母親を拐った…ただそれだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:30

    それくらいしか悪事してないんだよね
    なんじゃあこのスカスカの実績の魔王は

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:44

    この形態の出番が少な過ぎを超えた少なすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:22:48

    幻の存在 特に自分も大したことしてない上に部下がやった悪事も無意味だと言うよく分からんラスボスとしてお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:24:18

    >>3

    ウム…部下の悪事をくだらぬ事と一蹴してるからなんか恨めないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:11

    >>4

    本人は愚直に鍛えていただけでファンクラブが勝手なことしてる状態だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:26

    元は人間だった奴がエルヘブンの連中に魔界に追放されて鍛えてたら魔王になってマスタードラゴンより強くなるまで鍛えていざ世界征服しようとしたところに勇者が来て倒されたんだよね
    マーサ不要ッだったからマーサ拐ったのもこいつの指示か怪しいんだ
    この悪事もしてない魔王は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:39

    もしかして厄介ファンの不祥事の責任をとらされて倒された悲しき魔王なんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:30:16

    >>7

    マーサ拐うことまではしてるけどそのマーサに無理矢理言う事聞かせては無いし魔物の為に村作ること許可して好き勝手やらしてるから魔王らしい悪事はほぼしてないんスよね

    この武闘家は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:07

    ジャハンナで魔物から人間になっても尊敬してる元魔物がいるくらいだし鍛錬ガチ勢なだけなんじゃないスか?
    しかも意外とジャハンナをそのまんまにしてくれてる…!
    倒す必要、何処に!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:09

    最大限好意的に解釈すればマデュラージャの次に和解ルートがあり得た魔王なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:47

    もしかしてリメイクで盛るべきはゲマよりこいつの悪行だったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:45

    >>9

    デスタムーアみたいに恐怖政治じみたこともしてないんだよねすごくない?

    本当に慕われてるだけだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:10

    鍛錬が完了したミルドラースとリベンジに燃えるデスタムーアがいつか出ると思ってたけど気配すら無いんだよね寂しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:04

    ミルドラースは逞しい第二形態になった
    あの特にストーリーに関わりの無かったヒョロガリのクソジジイが
    こんなにも立派な魔王になったのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:40

    こいつの通常攻撃がどうやってるのか全然分からないのが俺なんだよね
    PS2版やモンスターズ見てもお腹を押し付けてるようにしか見えないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:35

    なんだかんだ直接マーサに手を下さなかったら
    戦う理由はあんまりないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:51

    >>16

    自分が鍛錬で築きあげた力を封印しようとしたからあっマジこいつ殺すってなっただけでそのまま帰るなら何もしなさそうだったんだよね

    こいつ魔族には珍しいストイックな修行僧っぽいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:22

    >>11

    というよりゲマは勝手なことして無駄にヘイト貯める癖に勇者放置するとか無能極まりない魔族勇者両方にとって害悪なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:24

    >>1

    ナメック星人…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:56

    本編でも魔物が暴れ出したのは天空城が落ちてからと言われてるんだ
    どっかの無能ドラゴンが遊び呆けてなかったら少なくとも厄介ファンの悪事は防げてそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:54

    というかマーサの言う事信じるとずっとミルドラースに刃向かって妨害してたみたいなんスけど
    どうして主人公達がくるまで殺さなかったのか不思議なんだよね
    うっとおしい活.動家程度に見てたのかもしれないね
    主人公達が眼の前に来たからマーサが張り切ってガチ迷惑しかけてきたから殺したと考えると憎む気が失せるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:20:00

    >>21

    鍛錬の邪魔どころか適度な負荷かかっていい鍛錬になってたという者もいる

    あっこいつ力を封印しようとしてきたマジ殺す

スレッドは10/7 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。