このルビーめっちゃカッコいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:25:18

    惚れたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:27

    ラスボス感

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:00

    そもそも策略練ってハメ殺しみたいな真似は多分ルビーの方が得意だからな多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:06

    カミキの血を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:52

    闇墜ちした時のルビーって金田一の犯人が犯行を決意するときのそれといわれても納得する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:19

    見た目はアイ似
    性格はカミキ似
    こんなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:52

    金髪と赤い目から余計ヴァンパイアに似てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:22

    ワイは天真爛漫なルビーちゃんが好きだったのに…
    何やこの胸の高鳴りは(ギュンギュン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:04

    >>1

    これは何かを強く訴える視線

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:56:36

    出番としてはセンターの重曹ちゃんが多いのに
    ルビーが全部食ってく感が再現されててアニメスタッフは有能

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:34:13

    というかぶっちゃけ人間としての性能ってアクアとルビーだとルビーの方が上なんじゃね?
    まあ勉強だけはアクアの方ができるみたいだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:49:55

    >>11

    少なくとも計画遂行力は上だと思う。これを人間性能と呼ぶのは不適切かもしれないが、目的のためなら手段を選ばない所は正直アクアよりも復讐に向いている。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:46:36

    やっぱ怖いスね女は

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:06

    アクアと違って復讐心が燃え上がったばかりなのはあるだろうけど、行動力とかは桁違いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:52:43

    >>11

    他人の心の機微読み取ったり根回しするのは多分アクア以上だと思う

    あと執着した対象に対する執念深さと社交能力

    まあアクアよりスペック高いと思う

    カタログスペックはアクアのが高い気するが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:54:28

    >>15

    そもそもアクアの性質とゴローの性格が噛み合ってないからあのざまなのであってそうじゃないならカミキとっくに死んでるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:23:09

    >>16

    最新話でさりなちゃんの危険がMAXになったからこそゴローが出てきてあんなゴローキャラとしてありえないような最大限の事をするというのは納得いくな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:51:29

    >>1

    カッコイイな

    3期の活躍暗躍が楽しみだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:55:06

    正直番組のゴタゴタやルビーの暗躍よりコスプレ企画そのものの方が見たいのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:15:04

    >>19

    オリジナルのコスプレした時ちょっとダサって思ったから

    アニメスタッフがカッコイイ改変してくれたらなと思って

    どんなのお出ししてくれるか楽しみ(同じだったら笑うがな)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:45:19

    キービジュのルビーも良い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:06

    >>21

    ガッツリ赤の重曹ちゃんと比べるとやっぱ目の色違うな

    普段はピンクっぽく見えるけどこの絵だと紫っぽいというか…アイの色…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:29:05

    いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:08

    >>22

    マゼンタなんだよなルビーの瞳って

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:58:05

    闇人格のルビーすき

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:23

    >>23

    アニメと表現は違うけどこっちの瞳のルビーもいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:35

    >>1

    今まで闇ルビーは綺麗って印象だったのに初めてかっこいいとかイケメンって思った

スレッドは10/8 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。