ビヨンド・ネテロ… 聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:26:30

    NTR竿役だと なんかチンギスハンっぽいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:27:42

    ふうんカキン中にバラ撒いた俺の種ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:28:13

    なんか俺の種を持つ王子は実は2人くらいいたとかやってきそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:03

    こいつの念系統はなんなのか教えてくれよ
    まさかネテロと同じく強化系ってワケないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:33:08

    こいつが喋ってるの3年ぶりくらいに見た感覚なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:40

    武闘派っぽいカンザイを余裕で殺せる辺りやっぱりめちゃくちゃ強いんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:35:34

    >>4

    なんや強化系だと特別感が無くて不満があるみたいな言い方ですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:36:49

    今回の話が本当なら他人の人生を何とも思ってないサイコ何だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:06

    >>6

    暗黒大陸目指してるあたり殺せるのは体術やオーラの基礎で上回ってるからで能力自体はシンプルに破壊力があるワケじゃないんじゃねぇかって思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:13

    >>8

    目的の為なら何でもする典型的マキャベリストって感じなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:06

    >>4

    手を使わずに任意の相手を孕ませる能力

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:17

    >>11

    きもっ逆リハンだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:18

    >>7

    しかし… 推定娘がどう考えても強化系ではないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:55

    >>11

    手を使わずにキンタマを動かす能力でビヨンドのキンタマを破壊するべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:02

    チョウライの母もヤクザにNTRてるっぽいから結構寛容な王なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:36

    >>15

    ふうんNTRは王の性癖だホということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:10

    継承権が側室の子なあたり王妃の重要性めちゃくちゃ高くないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:06

    もしかして蠱中卵の儀式で一番大事なのは王子ではなく王妃なんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:48

    >>15

    ナスビーがNTR趣味だったらじわじわ来るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:05

    そこら辺はやっぱ小国カキンを存続させるために王の急逝や生殖機能の不能に備えたと考えられる

    一夫多妻制だから王妃さえいれば蠱毒する分の子と安定した次代の王を確保できるんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:09

    暗黒大陸(仮)まで出番無いと思ってたビヨンドがめちゃくちゃ噛んでてビビったんだよね
    もしかここから十二支んもガッツリ絡んでくるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:39

    レオリオ・パラディナイト… 待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:18

    ジンはこんなヤツに付いて行って大丈夫なんスかね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:00

    >>1

    我らの国父を侮辱するのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:00

    道理で同じ王妃の子なのに差分がすごいわけなんスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:43

    どいつがビヨンドの子なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:14

    少なくとも王妃が真っ黒なのは間違いないスね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:58

    こいつそろそろ鬼龍レベルに迷惑になってきてないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:29

    >>27

    おいおいマジか静虎が居るやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:47:34

    >>26

    実力で言ったらベンジャミィ(他人)、カミーラ、ツェリ、ハルケンあたりっスかね…大穴でワブルとかもありそうなのん

    ロンギはツベッパがビヨンドの子だったら殺すんスかね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:01:17

    見た目だけならツェリードニヒとルズールスが怪しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:02:40

    これでサレサレだったら笑うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:03:09

    王妃ともホイとも似てない王子ってま…まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:06:13

    >>11

    メローネ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:09:34

    考察しようとしたらウンマとベンジャミンが似すぎてて吹いたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:16:26

    Tシャツに見えたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:20:56

    カンザイ…聞いたことがあります、明らかに馬鹿な上に肩書きがボディーガードでアイザックネテロの遊び相手になれると

    ヒソカ評は85点と振るわねえが正面戦闘ならもちろんめちゃくちゃ強いと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:24:04

    ドゥアズルって4人も産んでるのに全員バラバラな顔してて逆にスゲーっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:25:03

    霊獣の規模考えるならマラヤームとか結構怪しいんじゃないっスかね
    姉放置で弟を優先してたのもあるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:27:23

    今更だけどビヨンドって昔からカキンとズブズブなんスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:28:58

    >>40

    まあズブズブしてるのは正室の誰かとなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:29:45

    >>38

    ブロッコ・リーが実父の可能性も強いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:27:30

    >>26

    まあツェリじゃないスか?

スレッドは10/7 15:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。