ここだけヒーロー訓練校の掲示板630

  • 1セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:31:58

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板629|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:32:58

    立て乙

  • 3セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:33:15
  • 4セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:33:39
  • 5セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:36:52

  • 6セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:37:02

  • 7セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:37:13

  • 8朱桜裳々24/10/07(月) 00:37:19

    たておつです

  • 9セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:37:24

  • 10セーラー服サムライ24/10/07(月) 00:37:37

  • 11散音銃24/10/07(月) 00:39:23

    [※メタ:立て乙です]

  • 12セーラー服サムライ24/10/07(月) 02:08:17

    前スレ200
    お悩みでしたら一通り着てみては…と思いましたが大丈夫そうですね。さてさてどの様なそれになるのかと。
    【わくわくといった表現が似合う声色と表情で】

  • 13朱桜裳々24/10/07(月) 02:12:21

    ん、んん

    【背中のリボンに苦戦したが無事着られた様子。一回転して裾をひらひら舞わせる、回転に合わせてツインテールも動いて可愛げがある】

    これもつけてー!

    【メイドに欠かせないホワイトブリムを頭にセットしてメイドが出来上がった】

    >>12

    じゃじゃーーん!

    【両手を少し上にあげて】

  • 14セーラー服サムライ24/10/07(月) 02:13:56

    >>13

    とてもお似合いで、可愛らしく思います。

    【ふわり笑顔でうるさく無い程度に拍手を】

  • 15朱桜裳々24/10/07(月) 02:18:10

    >>14

    えへへへへ!じゃあ今から紅茶を淹れるよ!

    【万能!収納!棺桶DX(なんて名前ではない)から紅茶の茶葉を取り出して】

    ストレートとミルクティーどっちにするー?

  • 16セーラー服サムライ24/10/07(月) 02:22:10

    >>15

    あ、それバック代わりでもあったんですね…?

    …ではミルクティーの程お願いします。

    【ソファに座った状態でピンと人差し指を立てて】

  • 17朱桜裳々24/10/07(月) 02:26:14

    >>16

    わかったよー!素早くじっくりことことー!

    【奇妙な鼻歌を奏でながらミルクティーを作る。少女はミルクをカップに先入れ派】

    出来たよー!どーぞ!

    【持ってきたカップを渡して少女も隣に座る】

  • 18セーラー服サムライ24/10/07(月) 02:30:08

    >>17

    【瞑目し肘をついて鼻歌と茶器を動かす音を聞いて】

    はい、いただきます。と………ん、美味しい。

    【受け取りまずは匂いを、次いで唇を少し付け、そしてカップを傾け喉を鳴らしてそう一言】

  • 19朱桜裳々24/10/07(月) 02:33:32

    >>18

    やった!コンテスト出たら何点取れるかなー!

    【少女も注いだカップを両手で持ち、こくこくと飲む】

    僕は100点中120点の花丸が取れるくらいだと思ってる!

  • 20セーラー服サムライ24/10/07(月) 02:36:05

    >>19

    少なくとも私が審査員であればその点数を贈呈しますね。

    【くすり微笑み、飲み切ったそれを机の上に置き】

    …こうして隣でよく見て、本当に可愛らしいなと。

  • 21朱桜裳々24/10/07(月) 02:41:44

    >>20

    【贈呈の一言に笑顔になり飲んでいたカップの両手を下す】

    えへへん!可愛いし似合っちゃうでしょ!

    【ちまちま飲んでいた時に下がったホワイトブリムは顔を上げる際にみょんと揺れ動く】

  • 22セーラー服サムライ24/10/07(月) 02:45:34

    >>21

    えぇ、可愛いし似合っちゃっています。後輩でなければアタックしておりました。

    【その笑顔を見て同じように満面の笑みを】

  • 23朱桜裳々24/10/07(月) 02:50:27

    >>22

    おやっ!アタック!とな!後輩じゃなかったらされてたんだ?ふふふん、僕は気高いからきっとアタックされてものらーりくらーりかわしてたかもよー?

    【満更でも無さげにミルクティーを飲み干して机の上に置く】

  • 24セーラー服サムライ24/10/07(月) 02:54:21

    >>23

    その割には満更でも無さそうですね?

    【口元を手で隠し微笑んだ後】

    やっぱりアタックしてしまいましょうか?

    【茶器を机に置いたのを確認して、ズイっと顔を覗き込むように近付けて悪戯っぽく微笑み】

  • 25朱桜裳々24/10/07(月) 03:01:14

    >>24

    わっ!悪戯な笑みー!僕も負けないよ!その笑み!

    【少女の天真爛漫な笑顔が緩やかにあなたの表情を真似するように変わっていく、いつもしていて笑みをやり慣れてそうだ。悪戯な笑みと舌ペロを、ピンク色の舌はすぐ口の中に収まった】

    どー?

  • 26朱桜裳々24/10/07(月) 03:03:51

    【アタックに関してはどうも言ったりしてないが、絡みが増えるならいいよ!という認識を少女はしているようだ】

    >>25

  • 27セーラー服サムライ24/10/07(月) 03:06:37

    >>25

    おや…ふふ、更に虜になってしまいました。

    【顔の距離は変えぬまま、吹き出すようにくつくつと笑んで視線を合わせ、少し近寄り肩が当たる程度にと】

  • 28朱桜裳々24/10/07(月) 03:10:57

    >>27

    虜になっちゃった?ふふん僕って魔性かもね!

    【軽い感じに言い返し、当たる肩の近さも悪戯する時に少女自身が寄るため意識まで行かないそうだ】

  • 29セーラー服サムライ24/10/07(月) 03:15:29

    >>28

    えぇ、まさしく魔性です。故に、お耳を拝借と。

    【近付けていた顔を耳元に移し、ねちゃついた愛を囁き、抱き着かんと】

  • 30朱桜裳々24/10/07(月) 03:20:38

    >>29

    ひゃ!んんっ!〜んふ!くすぐーったーい!

    【耳が弱い】

    わー!

    【抱きつきに対してはソファを汚さぬよう靴を咄嗟に脱いで】

  • 31セーラー服サムライ24/10/07(月) 03:23:42

    >>30

    んー、これでもダメですか。

    【同じく、足のみで靴を脱いで押し倒すような姿勢にしようと】

  • 32朱桜裳々24/10/07(月) 03:30:25

    >>31

    【押し倒された体勢で中学生がするには早い妖艶な笑みで笑ってる】

    えへへー!愛囁かれちゃった!実はドキドキしてるよ!

    【目を細め、顔を覗き込まれたなら瞳の中には花が咲いてるのが見える】

  • 33セーラー服サムライ24/10/07(月) 03:33:50

    >>32

    それでは、回答の程伺っても?

    【体重は乗せない馬乗りのような姿勢で上体を下げてその顔を覗き込み、花が咲く瞳に視線を合わせて】

  • 34朱桜裳々24/10/07(月) 03:38:14

    >>33

    “いいよ”って答えたらアタック成立しちゃうかな?どうしようかなー

    【ニコニコ!視線は逸らさず笑顔であなたに手を絡めようとする】

  • 35セーラー服サムライ24/10/07(月) 03:42:29

    >>34

    裳々さんの気分次第でありますね。私からは、これ以上のアプローチはできませんから。

    【手を合わせ指を絡めて、穏やかな笑みにて】

  • 36朱桜裳々24/10/07(月) 03:46:03

    >>35

    んーー!じゃ次は僕からアプローチってことだ!らいしゅ、もう月曜日だった!今週のいずれか、日程を合わせて遊びに行かないかい?

    【手をぎゅっきゅっと握り、頭を動かして揺れるのはツインテールとホワイトブリムのリボン】

  • 37セーラー服サムライ24/10/07(月) 03:52:17

    >>36

    えぇ、構いませんよ。しかしまぁ、互いにアプローチをしてという時点で何ともと感じなくはないですがね?

    【ふわり、苦笑混じりに微笑み】

    では具体的にいつにしましょうか?基本的に私はどの日でも午後6時…えぇ、18時からは確定で暇でありますが、裳々さんは?

  • 38朱桜裳々24/10/07(月) 03:56:30

    >>37

    えっへへ、でもお互いを知る機会は多い方がいい!でしょ?

    僕もおんなじだよ!学業も終わって大概人を驚かそうとしてる時間だから…今日はなし!きっとねむねむだからねっ!火曜、水曜ーーどっちがいい?

    【どうせなら連絡先交換しよ!と言いながらスマホを取り出すと時間はもう四時で目を丸くした】

  • 39セーラー服サムライ24/10/07(月) 03:59:57

    >>38

    金言でありますね。では…火曜日にしましょう。今から楽しみです。

    【ニヒっと微笑み、同じくスマホを取り出しLINEを開いてQRコードを出すが…】

    んっと、では連絡先を交換したら解散といたしましょうか?

  • 40朱桜裳々24/10/07(月) 04:03:25

    >>39

    僕も楽しみだよー!どこ行くかは後々と!それか連絡で決めちゃうね!

    【QRコードを読み取り友達登録完了、アイコンはサギソウが飾られた自室】

    わかった!朝方になってきちゃったね!僕はメイドらしく片付けて着替えて寝て〜起きたら授業!

  • 41セーラー服サムライ24/10/07(月) 04:06:42

    >>40

    了解です。…とと、片付けは私がやっておきますから着替えの方を集中されてくださいな。着る時も少し手こずっていた様に見受けられましたし。

    【ソファより立ち上がりカップを手に取り有言実行と】

  • 42朱桜裳々24/10/07(月) 04:10:43

    >>41

    わーい!ありがとう!お言葉に甘えて任せる!

    【背に手を回してメイド服を脱ぎクローゼットに戻す。全身はツインテールの日の可愛らしい中学生に戻る】

    落ち着くー!

    【着替え終われば片付けてるあなたにたったと駆け寄って様子を眺めれば時期に解散へと】

  • 43朱桜裳々24/10/07(月) 04:12:38

    >>42

    【の日、は入りませんね。変換の消し忘れ】

  • 44セーラー服サムライ24/10/07(月) 04:12:41

    >>42

    【ちゃっちゃかそれらを済ませて】

    それでは。お休みなさい、良い夢を。

  • 45朱桜裳々24/10/07(月) 04:13:53

    >>44

    おやすみなさーい!剣せんぱーい!いい睡眠を!

    【棺桶を引きずってどこかへ去っていく】

スレッドは10/10 04:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。