【助けて】追われるんです 2

  • 1代理スレ主24/10/07(月) 00:35:54

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3964681/?res=190


    ルール

    ・ 2回目の逃走ダイスから浸透度ダイス

    ・逃走ダイス100に四捨五入した浸透度を足す

    ・追いつかれた場合次に託す

    ・ヤンデレに捕まっても命は保証する、殺されない

    ・ピンチの時は低確率で助っ人ダイス

    (なお平日は夜しか書き込み出来そうにないので前スレ66とかが頑張ってください。)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:37:39

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:21

    スレ立てありがとう
    ヤンデレのアトラクションみたいで楽しい

  • 4代理スレ主24/10/07(月) 00:38:57

    次はあなたかも知れませんよ

  • 5前スレ17024/10/07(月) 00:39:34

    お茶子ちゃんありがとう!!!


    荼毘 dice1d100=77 (77)


    私とお茶子ちゃん

    dice1d190=6 (6)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:56

    捕まった!!!

  • 7前スレ17024/10/07(月) 00:40:32

    無理だったわ☆


    >>10健闘を祈ってるぞ☆

  • 8前スレ9024/10/07(月) 00:41:04

    お茶子ちゃん…トガちゃんに気を取られちゃったかな?

  • 9代理スレ主24/10/07(月) 00:41:24

    既に
    飯田
    上鳴
    心操
    切島
    荼毘
    あたりが出てます
    とりあえず大体50レスまで逃げれたら勝ちということにしときます

  • 10代理スレ主24/10/07(月) 00:43:02

    私学生なんでもう寝ますね
    もし安価になったら次の人が頑張ってください

  • 11前スレ6624/10/07(月) 00:46:29

    いやあの、ちがうんだしんs

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:37

    心操から別の場所に攫われることになるじゃん、引っ越しだね

  • 13前スレ9024/10/07(月) 00:49:11

    今の時間だとあんまりレス来ないかなぁ

    ねぇ弔くん、俺はコーギーじゃないよ

  • 14代理スレ主24/10/07(月) 00:50:41

    寝る前に一つ、もうヤンデレに捕まったりした人はもうそのヤンデレ以外には病まれないよ

  • 15代理スレ主24/10/07(月) 00:51:32

    もしヤンデレられた人が安価になったらその次のレスの人になるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:08

    >>12…ファイト

  • 17前スレ9024/10/07(月) 00:52:35

    つまり、>>12さんですな

  • 18代理スレ主24/10/07(月) 00:53:32

    じゃあ今度こそおやすみ、明日の夜くらいから書き込めるんでそれまで追いかけられたり保守しててね

  • 19前の9524/10/07(月) 00:53:41

    >>12

    君だね


    ねえ弔くん、コーギー飼おうよ

  • 201224/10/07(月) 00:56:19

    今あったことを説明するぜ

    俺は前スレの66が再度追いかけられるのか〜と思ってニヤニヤしてたんだ

    んでまたスレ開いたらヤンデレに追われるハメになってる


    追ってきてんのはこいつ

    dice1d20=6 (6)


    ワシの浸透度

    dice1d100=82 (82)

  • 21前6624/10/07(月) 00:58:15

    こいつはもう俺しか見てないから
    じゃ、おやすみ

  • 221224/10/07(月) 00:58:37

    もう時間もあれだから明日から逃げるね
    エンデヴァー、今はちょっと落ち着こう?

  • 23前17024/10/07(月) 00:59:11

    頑張れよ!私の左腕もう殆ど感覚ないけどな!

  • 24前6624/10/07(月) 04:44:23

    ヤンデレの目を掻い潜りなんとか開けたので私が保守だけしておくぜ!
    頑張れよ後続たち!

  • 25前スレ9024/10/07(月) 06:12:06

    保守

    弔くんとゲームしすぎて眠い

  • 26イッチ24/10/07(月) 07:29:39

    …生きてます。皆、後は頼んだよ。by飯田に許可貰って少しならスマホ弄れるようになったけどもうそろそろ没収されそうな前スレ1

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:51:41

    今追いついたんだけど捕まってる人たち呑気にあにまん書き込んでんのちょっとウケるな……監禁されてるのに………

  • 28代理スレ主24/10/07(月) 07:54:41

    >>27

    こうでもしないと精神ヤバいんですよ

スレッドは10/7 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。