太陽神てめぇこのやろー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:38:43

    寝てるナミさんの服剥ぎ取って手作り衣装に着せ替えたのか...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:22

    巨人族からすると流石にそういう目で見れなさそうだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:34

    まぁそいつにとっては人形みたいなもんだし…裸見たところでねえ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:09

    こんな考えかも知れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:40

    リカちゃん人形感覚だと思うとまあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:43:41

    >>2

    >>3

    ほーん…つまりお前らは細部まで作り込まれますナミさんのフィギュアを裸に剥いても何も思わんと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:07

    >>6

    おれは普通の人間だから興奮します

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:15

    >>6

    太陽「神」なんて名乗ってんだから年寄りだろうしもう枯れてるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:45:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:16

    >>6

    うん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:47

    >>8

    待てよ巨人族ならまだ年齢的にも若い可能性は0じゃあないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:10

    >>9

    お前も丸裸にされたんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:32

    実は人形レベルに小さい人間に欲情するのは特殊性癖なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:55

    >>6

    逆にフィギュアにまじで興奮するのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:17

    サイズ感的にはフィギュアやリカどころかシルバニアサイズじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:14

    >>14

    くまにさえ興奮する人いるしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:17

    >>6

    こういう奴がブラックライトで光るフィギュアを生み出すんだろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:55

    >>16

    極端な例すぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:50

    服はいいとして髪型までよくできたな
    太陽神めちゃくちゃ器用説

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:10

    センスもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:16

    >>16

    かわいそうなのが性癖だったんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:43
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:39

    >>22

    体液をかけられただけだ

    怒るほどの事じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:02

    さらっと話してるけどサンジって合成樹脂なんてもの知ってるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:02

    >>24

    これ気になるね

    燃えるにおいまで知ってるのは相当生活に浸透してたでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:46

    >>16

    やっぱ綺麗に拭き取ってもわかるもんなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:48

    >>25

    わりと麦わらの一味の知識のアップデートはやいのよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:06

    若い女の子がお人形で遊んでるのかもしれないだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:14:10

    >>27

    人間の完全なクローン作れる世界で合成樹脂が珍しいってバグってるな

    実はエッグヘッドのホバーシューズとかが普通に合成樹脂製だったりする?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:47

    >>26

    体液に含まれる蛍光物質に反応してるんだけどこの物質を落すとなると

    塩素やオキシドールみたいなタンパク質をしっかり分解洗浄する洗剤使って落とす必要がある


    ぶっかけとかに使って売るような奴がフィギュアを薬剤で徹底洗浄するとも思えないし

    それだけ強力だと色落ちしたり色が剥げたりしそうだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:17:08

    >>28

    自称太陽神で一人称拙者の女の子嫌だよおれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:20:18

    ボードゲームのゲームマスターみたいな立場なのかな?太陽神
    モブに太陽神って呼称させてるのも本来エルバフに伝わってる太陽神に憧れるからとか?なんか昔のオタクみたいだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:22:18

    >>31

    つい2つ前の章に自称おでんで一人称ぼくの女がいただろうが!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:23:55

    感想スレで頭おでんと頭オーディンって言われてたの好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:25:34

    1つ前の章にも自称天才科学者で一人称わしの女?いたしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:27:12

    >>31

    ワノ国に一人称僕の頭おでんがいたしエッグヘッドには一人称わしのバ美肉ベガパンクがいたし今更やろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:28:13

    頭ベガパンクか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:46

    >>31

    自称おでんのボクっ娘(アラサー)に比べたらだいぶ可愛げがあるな…いや例の自称おでんも好きだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:52:35

    あー普通に女の可能性あるのか太陽神
    細身だし

スレッドは10/7 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。