海に触れている変な奴を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:39:09

    息子が始末すると言ってすぐ始末してくれた

    口は悪いけど優しい良い子だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:41

    優しい子だよな
    それはそうと間違いなくお前のためじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:44

    血縁上の母よりも子を思う人外でびっくりしましたよ その顔は地雷なんやけどな ブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:57

    物は言い様!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:37

    ポジティブ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:57

    だからここで快く送り出したのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:30

    匿名掲示板でスレ立てしてるとか知られたら息子に嫌われるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:26

    >>7

    海の息子をお前らの常識で測るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:50

    息子と呼ぶなっつってんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:45

    さすわが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:45

    海のように大きく深海のように深い愛
    なのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:03:29

    スレ画めっちゃくちゃいい笑顔で「はいどうぞ」してるのじわじわくるな
    久々にミラの笑顔見れて嬉し…くねーよミラの顔使うのやめろや!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:14

    >>12

    なぜ

    そんな

    冷たい

    言い方を

    するのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:54:02

    今週の話読むとこの魚達ヤバそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:01:16

    単行本買ってないから真偽不明だけど
    ジャンプラで買った人曰く、種族毎粛清されたらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:03:40

    >>15

    海はおまえの味方だよ(ニコニコ)宣言した直後だから余計に逆鱗に触れたんだろうな…

    面子潰すどころの話じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:04:50

    種族同じだけの無関係な魚さん達可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:30:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:02:47

    >>17

    叛逆したら一族郎党皆殺しはまあ普通だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:35:05

    こんだけチート能力もらってるのにお気楽無双にならないの、現実が残酷すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:32:35

    >>14

    寵愛が本当に寵愛だったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:39:49

    >>14

    心なしか顔の模様で泣いているように見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:15:34

    こら族滅もしますわ
    もう困ったら海ドボンすればなんとかなるやろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:19:06

    >>14

    ヤバそうというか1巻のおまけでもう消されてるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:25:54

    どのツラ下げて…と一瞬思ったが
    よく考えたら海さんが助けてくれなかったら船上で全員死んでたわけだし、命を助けて超パワーもくれた恩人でしかないよな
    そりゃ冷たいって愚痴りたくもなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:27:17

    >>14

    買おう!単行本1巻!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:17:50

    息子が久しぶりに家に帰ってきたらなんか虫も入ってきて退治しようと思ったら息子が代わりに退治してくれて嬉しい
    それでこそ私の愛する息子…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:24:36

    嫌な話だけど、今後ミラ(本人)を忘れないようにするためにずっとミラの顔でいるんだろうな…
    ふざけるなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:51:35

    言ってる内容普通に「かわいい息子に会いたくて来ちゃった^^」「なんでそんなこというの(´・ω・`)」くらいのノリで笑うんだよな
    ミラの顔になったのにキレてるのを見て「これで正解か」と言う辺りは流石に人外って感じだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:55:09

    能力で自分の身体にベタベタ触ってくる不届者をぶっ飛ばしてくれる優しい息子

スレッドは10/8 04:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。