なあ!俺もヴィラン連合に加えてくれよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:44:35

    俺を苛つかせる個性社会をブッ壊してェんだ!
    ストレス発散を邪魔するヒーロー共を根絶やす手伝いをさせてくれよ!
    俺の個性は『逆鱗』っつって、俺が苛つけば苛つく程硬く尖っていく逆立った鱗を無尽蔵に出せるんだ!
    強個性ってだけのマスキュラーとかムーンフィッシュとか、オーバーホールに瞬殺された雑魚とか腕取られたヤツと違って俺はちゃんと役に立ってやるぜ?
    あのデッ○プールもどきに俺を増殖させたらヒーロー共も滅茶苦茶にできるに違いねぇ!
    血ィ吸うだけの異常者とか素性も知らねえ薄気味悪いツギハギ野郎だって俺の個性で黙らせてやるよ!
    あっ人数制限ならあのトカゲみてぇな役立たずとかをテキトーに殺してやっから安心しろよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:46:22

    お前は不採用だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:16

    流石逆鱗の個性
    人を苛つかせるのもお手の物ってか……あ、なんだチリか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:47:18

    すっげえ地雷踏みのプロフェッショナルかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:38

    崩壊不可避

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:51:34

    死柄木弔のストレスが加速するゥ!
    まさか、AFOはマスターピースの為にここまで考えて…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:51

    連合入り志願者「ンだその気色悪ィ笑みは!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:01

    死柄木「仲間馬鹿にした マジ殺す」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:38

    コイツはリーダーの親友を勝手に潰すつもりか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:09

    スピナーはアカンよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:38

    亡きマスタード「スルーするなや」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:01

    >>11

    殺すな殺すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:19

    >>7

    デップもどき「殺す…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:23

    ムーンフィッシュなんて強個性とは真逆の本体性能と練度がイカれてる奴だと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:54

    マスキュラー「俺みたいな個性を持つヤツが居るって聞いて脱獄してきたぜ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:51

    もうこのヴィランの個性『地雷踏み』だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:54

    なんでこれから入ろうって組織に無礼働くんですかね…
    知能がなさ過ぎてヴィランどころかどこにも居場所なさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:31

    相手の逆鱗を無意識を当てる個性か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:14

    攻撃方法死体はB組の鱗くんみたいなもんか
    個性のせいで集団生活絶対出来ないヤツだと思うと哀れ
    話し合いより殴り合いのマスキュラーと死合った方がいろいろとマシそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:04:10

    自分苛つかせるより相手苛つかせる方が早そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:48

    >>7

    は?

    世界一可愛いだろテメェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:48

    コイツ自身ヘラヘラして苛つくことほとんどなさそう
    「なにキレてんだよ、弱く見えるぜ?(ゲラゲラ)」ってしてるから肝心の苛ついた時の鱗の硬さわからなくて価値を見い出せず仮に連合に入れたとしても1日も経たず追い出されるか塵にされて終わりでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:51

    >>19

    亡くなってる…まあ良いか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:49

    スピナーは自分が一番弱い事分かってるから反論しなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:03

    マスタードくんは忘れられてるってこと自体が地雷か

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:07

    もし肩ドンしただけでブチギレして暴れたりするレベルなら相当な強個性だろうな
    まあ荼毘の炎で蒸し焼きしたりリーダーで塵ゴミにされるのがオチだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:27

    逆鱗って触れる方か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:14:10

    最初らへんのヴィラン連合ならギリセーフか…?
    まあ間違いなくオバホ以降だろうから不合格(死)ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:14:28

    逆鱗に触れる個性…AFOの前に連れて行きたい
    相手の逆鱗に触れて危険なほど硬くなるんじゃないの実は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:12

    礼儀知らず過ぎて笑えてくるね
    こんなの他のメンバーが何かする前にリーダーの崩壊待ったなしじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:20:10

    マスキュラーとムーンフィッシュは…まあハイ

    マグ姉の死を嗤った?

    刺すね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:15

    >>24

    スピナーは自己評価低いからね

    ただ仲間馬鹿にされたら漢気見せるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:18

    >>30

    リーダーの崩壊についても知らなそうだしな

    弔が手差し出したのを不用意に握っちゃって

    「そうか、仲良くしようぜ(ギュッ!)、お前があの世にいくまでなあ!」

    とか言われて終わりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:31:34

    トガちゃんにすら敵わなそう
    というかスピナー相手でも敵わないでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:59

    誰だこんなデケェ可燃ごみ持ち込んできた奴

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:15

    >>33

    惜しくもないやつを亡くした

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:35:26

    悪党やんのも社交性大事なんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:36:35

    >>36

    違うぞ


    可笑しい奴を亡くしたんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:39:59

    逆鱗クン「個性ヤモリで張り付くだけなのかよ!?ザッコwwwwwwその鱗飾りかよwwwwwww俺の完全な劣等型じゃねェか使えねえwwwwwwwwww」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:33

    もう何もかもが許されないこの詰み感よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:01:31

    ひゃ…100円ライターくらいの価値くらいならありそうだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:09:02

    >>41

    やめろよ!半ば自分からバラす形で内通者発覚するまで完璧に隠し通してた青山くんに失礼だろ!?


    いや割とマジで比べることさえ烏滸がましいレベルで人間性がアレだと思うの…ヴィランに何言ってんだってのはそうなんだけど…なんか…ムーンフィッシュのほうがマシそうじゃない…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:13:11

    >>6

    AFO「流石にそんなヤツ味方にしたくない…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:18:00

    >>42

    ムーンフィッシュでも仕事はするからね…余計な事言わないし

スレッドは10/7 15:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。