私はリンバス初めて9日目の管理人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:49:02

    新規ログイン報酬に釣られたけどもっと早くに始めたかった!!シーズン限界人格を交換するために余暇を全て鏡ダンジョンに費やすことになった!!おのれリンバス......貴様が神ゲーと言えるものでなかったら昼寝も大量に出来ただろうに......!!


    という訳で初心者におすすめのEGOを教えて欲しい、人格は揃ってきた感じがあるけどEGOはさっぱりなので。あとストーリーは3章までクリアしたっきりです。本スレで聞くのはネタバレが怖くなったのでここで聞きます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:40

    ファウスト水袋
    あとはグレゴールまやかしとか
    沈潜パーティ組みたいならロージャ氷の脚

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:19

    >>2

    水袋はシーズン1のEGOらしいので初心者ログインで交換してみます!まやかしさん麻痺4ってマジですか?ヤバくない?氷の脚さんは雑に大量の沈潜付けてくれるの凄いですね、これは買いですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:41

    ファウ水袋とりあえず取ったら初期EGO強化優先でええと思う。と言うか鉄道以外のコンテンツは初期EGOと水袋でどうにでもなるから。

    後は使いたい人格とか組みたい〇〇パに合わせてだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:46

    EGO、なんかぼんやり色々眺めてる感じ特化型って感じが多いですもんね、初期EGO強化優先しておきます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:37

    >>3

    まやかしのメリットは消費資源4って最小資源で3枠広域+打撃+同期4は確定・それ以外なら表面で麻痺付与っていうデバフ量だからグレおじ使いたければ持っておいて損はないというかグレおじの初期EGOとして使っていい感じ

    おまけにグレおじは鈍足が殆ど居ないから先手打ってまやかし撒きやすいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:35

    9日で3章はかなりのペースだな、お疲れ様
    回復EGOだとムルソーやロージャの執行も便利でおすすめだね
    あとは単純に出目が大きいものかな、相手の大技にぶつけることもできるし
    でも上で言われてる通り、初期EGOの性能やパッシブも有用なものが多いからそっちの強化を優先してもいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:52

    なるほど、どれも魅力的で凄まじく悩ましい。シーズン4が終わったら少しは鏡ダンジョン休憩しようかなって思ったけどまだまだ紐も欠片も足りないらしいですね!いやー楽しいなぁ周回地獄

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:22

    シーズン切り替えで箱が半分紐になるから今はそこまでやりすぎなくても大丈夫
    始めたばかりなら手持ちの箱使い切ってもいいかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:25

    あと基本的に人格の強化優先しような。レベル上げやって同期済ませてからEGOイジるくらいで良いから。

    10日かからず3章済ませて鏡ガッツリしてるようなハマりっぷりならそこらは把握してると思うけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:16

    >>10

    スタメンはW社良秀/ホンル マルクラファウスト ツヴァイイシュ 握らんシンクレアなんですけど、ホンルとシンクレア以外同期4でこのレベルだしEGOも手を出して良いかなぁと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:19

    欠片と紐が互換可能でレベル以外の全ての成長要素に共通リソースだから、始めたてだと割とどこから手をつけるか迷うよね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:57

    同期進めてるの偉い。ただレベルで補正かかるからメイン人格はレベル上げとこうな。鏡ノーマルやる分には別にええけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:23

    エドおじ引いてるなら魔王ヒースとバトウー優先するといいんじゃないか?
    こいつらシーズン変わると入手が暫く難しくなる優秀人格だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:54

    >>14

    その二人とあとファウストとイシュメールは入手したいなと思ってます、ワイルドハントヒースはもう持っててウーティス欠片は380なので、まぁ星2人格ならあと3日で間に合うだろうって算段で、エドガー良秀も交換したかったけど限界があるしW社良秀の跳躍がだいたいの敵を破壊してるので良いかなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:53

    >>13

    とりあえずレベル40が現状の上限なのでそこは目指します!ただ現状鏡にモジュールが全て吸われててですね......!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:57

    チーフバトラー秀は雑強枠だから00二人取るならこっち優先でもいいんじゃ?
    イシュメールはバトラーより西部ツヴァイの方が優秀だし いやバトラー可愛いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:17:15

    て言うか西武ツヴァイ引けたのね。俺は信仰上の都合でヴァルプルギス以外引けないから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:17:44

    皆さんありがとうございました、本当に参考になりました!私は夕方6時の幼稚園児くらい疲れてるので寝ます!おやすみなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:06

    >>18

    バトルパスのガチャチケットで出ました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:20:36

    >>20

    ふふ、君も直ぐに鏡掘って交換する方が早くない……?ってなるよ。おやすみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:31:44

    イシュメールがいるならイシュメールの盲目をお勧めしたいね
    資源と強化コストこそ重いが制圧力は現状トップよ
    w社のホンルをメインで使ってるなら彼の次元裂きも便利ではあるけど…
    流石に盲目とか水袋には数段数十段劣るかね…

スレッドは10/7 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。