悟空…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:54

    着くまでの間あの空間でひたすら修行してるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:13

    修行バカだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:26

    もしかして強い奴と戦いたいよりギリギリまで追い込むのが好きなだけなんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:55:47

    15倍でも良さそうなのに一気に界王様のとこの2倍である20倍にするってなかなかっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:11

    >>3

    自分を虐めて気持ちよくなるマゾ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:37

    かめはめ波を自分で受けて死にかけてからの仙豆食ってまた死にかける修行してるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:37

    まぁこの時修行サボってたらフリーザどころかリクームにも邪魔だ糞ゴミされるからね!
    仲間も息子も命かけてるんだから自分もサボる分けにはいかないのさっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:39

    あの世界って身体的な素質は勿論必要だけど
    それ以上に強くなることや強い奴と戦うことが好きかどうかもインフレに付いてくために重要だよね伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:10

    オホ声…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:11

    ワシもやってみたいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:40

    ワシならこんな空間に1人でいたら頭おかしくなりそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:13

    >>8

    待て、面白いやつが現れた

    "17号"だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:19

    >>10

    精々2倍ぐらいでヤムチャみたいになると思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:25

    >>5

    ブラックの「この痛みがまた俺を強くする…」って…ま、まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:40

    この重力を何十倍にもできる宇宙船作れるブルマの父ちゃんヤバすぎだろって昔から思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:58
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:37

    改めて考えるとウェイト20倍くらいでどうこうなると思えないんスけど
    重力周りだけなんか妙に数字がデフレするっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:05:16

    >>18

    分かりやすて想像しやすい数字が大事だからね!

    重力500憶倍とか言われても想像しにくいのさっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:48

    ちゃんと休憩に1日使ってるのは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:53

    俺なんてリングフィットを数十分やるだけで1日寝込む芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:32

    鳥先生絵でちゃんと重力感じさせるの凄いっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:52

    >>8

    肉体的素質に関してはいざとなりゃドラゴンボールあるから

    本当に向上心が重要になってくるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:04

    >>20

    おおっ悟空が修行の合間に休息を入れとるっ

    亀仙人の教え「よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む」が効いてるんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:16:51

    いー!?ご…500億倍の重力室を作ってくれだと!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:15

    >>26

    ブラックホールにでも行ってろって思ったね

スレッドは10/7 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。