村上

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:29

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:14

    夜中は他のが流れ早いから村上立てても落ちるんだよな、先週も先々週もそうだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:56:23

    冗談抜きで面白くなってきてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:56

    リンゴ焼くので笑ったから今回は俺の負け

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:58

    変な男と変な妖怪ばかり寄せるフェロモンでも出してんのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:12

    君にも問題あるかもな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:28:43

    毒舌の着眼点で笑った
    確かにもっと色んな方向に目があった方が便利だろあいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:37:44

    ギー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:45:07

    論破の使い方も小芸で上手かったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:47:23

    正直村上はボケ側に回った方が輝く

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:50:21

    猫背になる!ならまぁ良いのにコイツ萌え袖になってんなぁ…って昔から認識してるの、幼馴染の男に対して萌え袖って言葉で表現してるの大分ヤベェ奴だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:23

    エンジンかかってきたな(訳知り顔)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:40

    まるでくいん博士だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:52:58

    紅院のおかしさがわかってから加速度的に面白くなったなこの漫画

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:53:21

    面白かったんだけど商業の匂いってどういう意味なんや
    商業BLってことではないよな?ポケモン的な意味?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:03:01

    >>15

    マスコット商売かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:06:15

    俺は口の悪い幼なじみが主人公を認めている場面が好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:10:50

    こいつ3話くらいに出てたら話変わったかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:14:04

    割とマジでキャラや世界観がしっかり構築されてからエンジン掛かるタイプの作家なんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:19:14
スレッドは10/7 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。