あんたがどんなに努力してもワシに勝つことは出来んのやっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:18

    いやこれは別に努力の価値を否定してるとかやなくて
    あんたが頑張る間ワシも同じくらいかそれ以上に頑張るから結果ワシには勝てないみたいな
    てかワシかてものすごい密度の高い経験してきた自負があるっちゅうか
    汗水垂らしてきた量と気概ならワシより長く生きてるあんたにも負けないつもりがあるっていうか
    いや別に努力を否定してるわけやなくて 別にワシがこのままならそりゃあんたの努力に抜かれるかもしれんけど ワシかてそうやって追い抜かれたりせんように頑張ってるっちゅうか
    そもそもワシやて幼少期から虐待まがいの修行してきたし 年月では負けるかもしれんけどその分密度的には超頑張ってきたし だいたいワシには灘神影流の当主として育てられてきたプライド?というか
    サラブレッド?みたいな?そんな感じの誇りとか自負とかそういうのがあるからここで臆するわけにはいかない的な?そういう気持ちがあるんや
    いや努力を否定してるわけやないってそれは言うとるやん別にワシかて才能がなきゃ何やっても駄目とかそんなこと言うつもりは
    とにかくあんたではワシに勝つことはできんのやっ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:26




  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:59:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:22

    >>3

    とにかくあんたではワシに勝てんのやっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:23

    気を遣いすぎ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:00:38

    予防線張りまくり伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:01:17

    >>3

    お前が努力しようが俺はお前以上に努力するから勝てない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:07

    多方面に配慮が必要な時代だからね
    相手を否定するようなことは言ってはいけないのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:29

    俺はこういう文章をちゃんとネタとしてかける人間を無条件に尊敬する、いざ書こうと思っても躊躇してかけないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:02:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:03:23

    ギャグマンガ日和…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:23

    いやワシかてワシは才能ある側やとは思っとるし恵まれてる方やと思ってるよ環境とか
    いくら努力しても勝つことができないっていうのは最強の遺伝子を継いでるという自分の立場への自負っちゅうか?
    それくらいの気持ちで生きてきたっちゅうか?
    いやそりゃワシより強いやつもおるかもしれんし才能を可視化することなんて出来へんけど
    いやそれでもやで?それでもワシは自己評価としてやね?自信としてやね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:03

    >>10

    うるさいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:08

    いや実際本当に才能があるかどうかなんて分からへんけどもやね?
    ここまで修行を楽しんで強くなってきた、向上心を絶やさなかったこのワシはやっぱりその点で見れば才能があると言えるんやないかってやね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:24

    やかましいを超えたやかましい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:13:04

    >>4

    ふうん つまり才能の前には努力は無駄だということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:14:03

    あんたが30年かけてやっとできたことがワシには高校生の頃からできとったわ!!
    いやだからあんたの30年にはワシの17年分の価値しか無いということやなくてやね
    ワシが灘の技に出会えたという運もあるしワシ自身が才能に恵まれたのもあるし
    いやオッサンかて柔術との出会いに恵まれたやろうし才能も人並み以上にあるやろうけど
    なんならオッサンいろんなとこの骨外せるみたいやけどワシ高校時代から肩の骨しか外せんし
    とはいえワシが肩の骨外せるのはオッサンより早くできたやろうけど
    とにかくあんたが30年かけてできたことがワシにはもうできるんや!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:15:14
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:18:23

    親父が言ってたわ 才能のない子供に英才教育するほど不幸なことはないってのォ
    ワシは天才だからめっちゃ楽しかったもん

    いやこれはお前に才能がないって話やなくてやね
    楽しんで上達できないような
    本人が向いてないと感じるようなことをやったって幸せにはなれんやろってことでやね
    後ろ向きな考えを常に持ちながら修行するやつなんてそんなん才能ナシやろって話であって
    実際のセンスとかはワシにもわからんよ?でも楽しんで上達できるってのは天才の条件やない?
    楽しめてるんやからその分センスも保証されてると思わへん?
    何事も気の持ちようだと思うねん 楽しくないことやったって上手くならへんそれは事実やと思うしそれが天才と凡人を分けるものやと思うねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:19:07

    >>5

    >>6

    挑発やマイクパフォーマンスの類でも後から揚げ足取られたら困るからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:15
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:50

    >>21

    うるさいッ コンプレックス抱えながら修行してた才能ナシッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:22:56

    すごい数の読みにくさと見苦しさと予防線が集まってきている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:48

    すごい数の全部説明しちゃう系キー坊が集まってきている!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:29:18

    >>1

    おーっ キー坊の超高速予防線をすべて見切っている!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:31:46

    キー坊大丈夫?試合中にこんなに喋ったてたら失神KO 村中ヒジ深刻状態になりそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:33:08

    そりゃこの世に絶対はないしワシも神様ではないから100%とは言わんけど
    やっぱり年齢的にもワシの方が肉体はこれからも高みを維持し続けるし才能と言うあやふやな言葉を根拠にするわけにはいかんけどワシ結構新しい技とかすぐ身に着けてこれたという経験則もあるし
    何よりあんさん以上の密度や量の努力を重ねようという意気込みも込めて
    あんたが勝てない存在で居続けたいという宣言みたいなものなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:39:03

    >>27

    わかった もうわかったから

スレッドは10/7 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。