セルセッ クス以上の快楽だッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:08:45

    こいつ完全体になってたら知性も備わって更にヤバくなってた可能性があったんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:20:12

    しゃあけど…ヘドが親だしヒーローの精神が入ってそうやわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:20

    >>2

    正義感の強い最強セルが第7宇宙を支える...普通に最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:21:33

    仮にあの世で人格が目覚めた場合セルマックスは死人の扱いから変わるんスかね
    セルマックスという存在は死んでるけどセルマックスという魂はそこで産まれたようなもんって言えるしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:22:15

    いやージュニア産む発想に至らなくて良かったのォ
    ですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:22:27

    >>4

    おそらくセル同士で壮絶な争いが始まると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:23:09

    >>5

    セルジュニア1体1体があの時の完全対セル並みの戦闘力の可能性もあるんだよね

    ヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:23:26

    >>6

    セルマックスのワンサイドゲーを超えたワンサイドゲー

    セルが弱すぎて話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:23:43

    完成してたらピッコロ由来の再生能力に太陽拳とかの技も使うようになってたかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:24:02

    >>7

    完全体セルどころか神と神当時のゴッド悟空くらいでもおかしくないんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:24:34

    >>7

    しかし、今更本家セルレベルとか素ッコロさん以下なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:25:03

    うーっセルマックスのプラモよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:25:34

    完全体になっても強さが変わるだけだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:22

    >>4

    恐らく曖昧な存在になってたまに現世にふらっとやってくるようになると思われる

    あの図体でサプライズセルマックスは怖すぎを超えた怖すぎ 俺なら漏らすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:52

    >>7

    ウム...ガンマでもブルークラスだとするとジュニアなんて界王拳ブルーぐらいありそうなんだ

    インフレが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:57

    お言葉ですがボディは完成済みなので強さは据え置きになりますよ
    ガンマにならってヒーロー気質になるかマゼンタの言うことを聞く忠実な兵器になるかのどちらかだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:27:04

    セルマックスって作りかけだったから顔が第二形態寄りなンスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:27:38

    >>17

    鳥さの趣味…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:27:52
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:28:20

    レッドリボンはどこまでのデータ取ってたんやろなあ
    少なくとも魔神ブウ編までのデータは取ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:28:40

    >>19

    お言葉ですが16は語録ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:28:58

    >>19

    えっ未読でも分かるくらいの王道語録なんスけど...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:29:37

    >>19

    ねぇ語録知らないならいちいち伝タフなんか書かなきゃいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:29:52

    >>8

    しかし…理論上はブラックゴッドセルになれるはずなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:33:03

    >>16

    高い精神や知能が無ければ効果的な運用が出来ないと思われるが

    それがあって鳥さは知能が完成していればブロリー以上と言ったという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:33:06

    >>21

    >>22

    >>23

    問いの直ぐ上に応えがあるやん…と思ったけど単に安価だけでレスし語録でもなんでもないかなと思って伝タフを付けてしまったんだぁ

    分かりづらい事をしてしまった事は謝るんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:04

    >>26

    よしじゃあ企画を戻してセルマックスの話をしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:35:59

    >>17

    巨大怪獣にイケメンマスクは似合わないからやん...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:36:51

    >>9

    ブヨンの弾力で打撃を押し返してやねえ・・・

    ゲランのグルグルガムを吐き出して相手を拘束してやねえ・・・

    兎人参化由来の触れた相手を強制的に人参にしてやねえ・・・

    魔人ブウ由来で灰になってもそこから復活してやねえ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:59:56

    >>25

    作中では一貫して脳のプログラムが完成してないやら今の状態で起動したら暴走するだのコントロール面での言及で留まってるからあの時点でブロリー以上なんだよね怖くない?

    鳥山先生のコメントもあくまで制御不能な怪物になってしまったという末路についてなのん


    それに本能のみで戦うからといって弱いわけではないと思われるが…

スレッドは10/7 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。