TOUGH龍を継ぐ男 392話感想スレ ROUND2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:28:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:05

    これで死んだら闇猿が過ぎるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:51

    これで死んだとしたら流石に呆気なさすぎてどう反応していいのか困るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:31:49

    鬼龍死んだ?たいしたことないでしょ
    死ぬことに慣れてる奴の死亡シーンなんて…

    (今週のワシのコメント)
    お…おいおい鬼龍はどうした?生き返らないよ
    本当に死んだのか?
    だとしたらまずいよ 龍継ぐが連載終了しちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:32:20

    もしマジに死んでたら墓はジェットの隣に作れと思ってるのが…俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:33:54

    悪魔を超えた悪魔と呼ばれた男の最期がこんな無様なんて…こんなの納得………

    まあやってきた事がやってきた事やし…しゃあけど…しかし…ウム……

    あーっなんて言えばいいかわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:36:55

    は…話があります鬼龍はうんちになると聞いてたであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:40:31

    おじさん 生前最後の姿ファンスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:43:18

    >>9

    どんな漫画だよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:44:27

    >>9

    これで本当に死んでたらちょっとした伝説になると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:45:40

    スタンプ再登場が嬉しいのは…俺なんだ!
    足の脛骨が折れたとかぬかしてたけどちゃっかり二足歩行してるのは何か仕込んでたんスね
    やっぱり卑怯っスねアメっぷは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:46:11

    2スレ目?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:46:22

    >>13

    うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:46:37

    >>9

    おいおい多分首踏みつけられるまでは生きてるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:47:43

    スタンプ再登場、スマジョも出てきたしいよいよリカルドも再登場するんじゃないスか?
    おいっ猿先生 尊鷹も忘れないでくれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:48:34

    >>16

    希望は捨てろ

    なんか知らんけどR国前にも出てたしスマジョが特別なだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:48:41

    信用度、2

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:49:46

    ホントは鬼龍死んだかもしれないのがマジっぽくなってきて不安にかられてるんだろうボクぅ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:49:51

    >>17

    スマジョはガルハーシナリオ進行役だからガルハーがどっかいかない限りは続投なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:50:24

    >>9

    普通の漫画なら捕まる前の空白期間に何か仕掛けてて死を回避するパターンだけど

    猿漫画だから逃げたけどすぐ取っ捕まったの可能性もあるんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:03

    オトンのマジの動揺した顔は麻薬ですね…

    このもうガチのショックでなんとも言えないような表情好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:17

    >>12

    というか完全に仕事人になったスタンプかっこよくないスか?

    W・N・Bの時のおちゃらけた雰囲気とは別人なんだ

    ふうん猿先生はギャップ萌えも扱えるのか

  • 242224/10/07(月) 01:51:33

    >>22 あと珍しくもあるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:44

    鬼龍など今の世必要か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:51:56

    >>20

    リカルドは話自体は終わってるしのう復讐どうこうもあるけど

    今出てきてもボリス戦みたくスヌーカ棒立ちするくらいしかやる事ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:53:01

    龍の終活…無様

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:53:46

    >>20

    スマジョとスタンプはずっと悪魔王子付け狙っているけど

    スタンプは鬼龍の協力者みたいな描写があったんだよね

    もしかして鬼龍が仮に生存してたらスタンプ協力してR国もA国も出し抜くんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:54:40

    なぁオトンなんで後10日なのにTOUGH 龍を継ぐ男 32の表紙は公開されないんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:54:41

    オトン太ってきてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:08

    >>30

    おそらく加齢だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:55:29

    >>29

    32巻ってマジなんスか…とんでもない長期連載やのぉこんな漫画が

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:56:00

    >>22

    なぁんでアンタが鬼龍なんだ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:58:16

    >>32

    鉄拳伝は42巻TOUGHは39巻なんだよね

    後3年やれば鉄拳伝越す計算になるスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:59:58

    鬼龍袋ファンスレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:00:01

    >>34

    なんか48日後が一番長くなりそうな彼岸島みたいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:02:43

    う、うーんこのまま鬼龍が本当に死んだことになっても一回龍継ぐ締めて次回作に移行したら
    実は鬼龍は生きていたっ!しそうな気がするんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:05:41

    こんなんであっさり死ぬとジェットとか尊鷹の犠牲が無駄になったみたいで腹立つのが俺なんだよね
    ふざけんなやはーっ鬼龍よ死ぬならもっといい感じに


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:07:17

    >>38

    尊鷹は最初から自己満足やん…

    鬼の宿命を持つ鬼龍を見捨てるべきだったのにできなかったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:07:54

    >>38

    toughまでならいい感じにくたばったよねtoughまでならね

    でも龍継ぐで悪因悪果ポイント貯めすぎたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:08:06

    改心して死ぬかラスボスになるか作って死ぬかと予想されてたら
    ただの犬死にという予想を裏切る猿先生=神

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:09:52

    >>41

    余計に龍を継ぐ男という称号が無様を超えた無様の継承者という侮蔑にしかならないんですけどいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:10:36

    前スレで龍星botになってるってレスあったけどキー坊の試合だと龍星も熹一さんbotになってるんだ
    お互い様が深まるんだ
    もしかしてこの2人お似合いなんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:10:39

    >>35

    お…親父…なんでそないでかい包み焼きハンバーグ作っとんねん!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:10:58

    猿先生鬼龍周りは割と考えてそうだからこの末路は既定路線だと思うよ
    車で逃げたと思ったらサンドバッグに詰められていたのは知らない知っててもいわない
    承太郎があの男と組んでたんじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:11:34

    >>45

    I国のポケ・ベルなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:12:36

    まだ高校鉄拳のギャルアッドの所までしか読んでないんすよ・・・
    尊鷹って死んだんすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:13:10

    >>47

    何回か死んだはずなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:14:01

    悪魔王子の心臓で鬼龍復活って考察よく見かけるけど冷静に考えるとめちゃくちゃクソ展開じゃないスか?
    これまでの猿展開やガルシアの扱いを考慮するとあり得るってなら同意だけどそれが物語の自然な帰結かのように言うのは違和感あるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:14:13

    >>44

    息子のためやろ

    おそらく神戸牛ハンバーグだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:14:16

    >>47

    死んだと思ったら出てきて龍継ぐで変装して出てきてなんか足がメカになったけど何度か言及されるという謎のあがきをした挙句結局猿空間に送られたのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:19:42

    車で一旦逃げたくだりは結局何だったんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:20:40

    >>52

    ウム…これがあるから流石になんかあるやろと意味を求めてしまうんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:27:35

    >>38

    まあハイパーバトルから10年生きたならええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:30:09

    >>46

    しかし…龍継ぐは2022年っぽいからまだそこら辺は無さそうなのです

スレッドは10/7 14:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。