だいぶオタク系だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:56:07

    ビジュアルは無茶苦茶かっこいい太陽神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:20:48

    顔が見てぇな早く
    後どっかの種族の長感強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:23:25

    盾の太陽柄の模様いいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:28:13

    仮面補正が掛かってるだけで素顔は旧デュバルみたいな可能性も

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:29:19

    衣装をひん剥くと何もできないタイプと予想する
    つまり攻撃もできないし、めちゃくちゃ臆病になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:58:12

    角のせいかな、BLEACHのアヨンみたいだなって思っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:02:41

    トナカイの被り物してるし、こいつがロキか?
    カラスや蛇の名前も北欧神話関係だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:22:22

    頭太陽神のオタクか
    まあ頭おでんのクレイジーガールもいたからなきにしもあらずだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:39:29

    神騎士の奴と似てるけど偶然?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:02:44

    今回の話だけでも動物達の強さといい徒歩でルフィ達追っかけようとしてるところといい荒事が得意そうにはあんまり見えないんだよなあいつ
    ライオンになった猫だけはネコネコの実モデルライオン食った猫かなと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:08:41

    細身だし女の可能性あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:08:50

    >>10

    元々そうゆう動物だと思って気にしなかったけど動物系の能力者って可能性も有るか

    スフィンクスやマンティコラやリッチーとか不思議生物がいる世界だから盲点だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:11:13

    >>11

    靴は女物っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:20

    >>11

    おでんオタクのヤマトと被るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:38:35

    >>11

    じゃあナミさんをお着替えさせても許されるな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:49

    オタク系...あぁ「拙者」って、ワノ国的な意味合いじゃなくて掲示板にいる俺らみたいな奴らがネットスラング的に使う「拙者」にニュアンス近そうだなこれ。
    デュフ系のオタクだわこいつ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:06:28

    泣いてる猫ちゃん可哀想と太陽神の仮面カッコイイとルフィ達の冒険が始まりそうなワクワク感が同居してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:08:01

    パールさんの親戚?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:08:15

    >>16

    現代だと90年代~2000年代の古いイメージだけど

    ワンピース世界だと時代を先取りしてる感じなのかな?

    (パンクレコーズでネットみたいなのも出てきそうだし)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:35:00

    >>18

    パールさんの親戚なら盾もう一個付いてるだろ

スレッドは10/7 23:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。