本編後のマスキュラーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:05:35

    オールマイトに対するステイン
    エンデヴァーに対するエンディング
    みたいにデクの厄介ファンになる可能性
    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:09:12

    まあ出てこないなら勝手に厄介になってもいいか…
    出てこないよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:09:23

    この時間のスレ立ては無謀だって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:13:21

    無個性教師になったデクを洸汰くんが庇うシチュは見てみたいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:24:26

    デクに対して本気の義眼だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:27:34

    >>3

    やだよ立てるね俄然

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:29:21

    >>6

    嘘だろ…早朝の4時だぞ…!みんなが寝てる時間だぞ…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:31:01

    デクがスピナーの面会にきたとどこからか聞いて俺にも会いに来いよと思いを募らせるマスキュラー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:31:06

    デクというか最終的に洸汰くんがスカッと倒すところはみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:47:30

    そうなる可能性はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:50:00

    ないかあるかでいったらめちゃくちゃある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:12:58

    >>8

    デクと面会するためにスピナーと一緒に漫画書くのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:16:23

    スピナー君大困惑…だけど仲間大好きだし案外すぐに順応するか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:17:30

    自分のすべて(全力全開)を受け止めてくれる相手だからね
    何度だって会いに行っていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:22:28

    暴れられるだけで満足だったマスキュラーに新しい楽しさを教えた責任は取らないとね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:27

    強いやつならだれでも好きだろうけど、緑谷に会えた時嬉しそうだったマッスンの顔覚えてるからよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:31:03

    アーマードデクと相対して超パワーがなくなったことにがっかりするけどアーマーをフル活用してしっかり自分についてくるデクに「やっぱりお前は最高だぜ、緑谷ァァァ!」って嬉しくなっちゃうマスキュラーはいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:32:40

    アーマードデク&クラスメイトの連係プレーで成長したマスキュラーと戦ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:54

    >>18

    タルタロス送りされたのに成長してるマスキュラーはなんなんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:51

    マジレスすると無いと思います
    正面から殴り合える超パワーなくなったし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:38:31

    逢えなかった時間が


    俺を一層強くする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:40:36

    >>19

    筋トレはどこでもできる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:03:55

    >>9

    協力必殺技みたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:09:07

    >>19

    実際刑務所入ったことがある人がエッセイ的なの書いてネットに公開してるの見たことあるけど

    暇すぎて筋トレぐらいしか暇つぶしがないみたいなこと書いてあったから筋トレできる環境さえあればマジでパワーアップはワンチャンあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:21:01

    緑谷が万全じゃない時にあったら見逃してくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:31:28

    >>20

    なら俺が緑谷を鍛える!!!

スレッドは10/8 01:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。