親からお土産断っただけでめちゃくちゃキレられた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:59:01

    海外旅行に行く親「欲しいものある?」

    僕「ないから勝手に行ってください」

    旅行中の親、電話かける

    僕、無視する

    旅行中の親、テキスト送る

    僕、無視する

    帰って来た親「お土産あるから家に来てよ」

    僕「いらない」

    親「なんでいらないの?」

    僕「あなた達嫌いだからです」

    親「💢」

    お土産断っただけで酷くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:09:25

    親のこと嫌いなら怒られても無視すれば良くね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:10:56

    みんな僕を構って

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:12:55

    自分で書いたそれを「お土産断っただけ」と捉えてるなら知能のどこかしらに問題がありそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:15:22

    何で親が嫌いなの?って聞いて欲しそうだから聞いてあげる
    親はどこに旅行行って来たの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:17:19

    思春期か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:19:52

    冷静なフリしてるけど一番キレてるのお前じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:19:59

    風俗で慰めてもらえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:20:36

    親はこんな子を生むんじゃなかったと思っているんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:31:05

    そういうバカな真似したい年頃かね
    スレ立てには早いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:35:19

    ガキかよ、扶養の範囲内だったら大人しくしとけ
    範囲外だったら連絡断つなりしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:38:01

    さすがに君を馬鹿にしようとは思わないし俺にもそういう時期はあったけど

    間違っても他人にはなすことじゃないよ
    友人にも話すことじゃない
    スレなんてもってのほか
    なめなね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:40:54

    断るなら断るなりの理由が必要
    嫌いだからは最悪だね

    例えば
    母ちゃん「アメリカ土産のアベンジャーズフィギュアセットあげる」
    ワイ「ごめんDCコミック派」
    母ちゃん「ぬかせその棚のアイアマンはなんじゃ?www」
    ワイ「www」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:41:49

    普通嫌いならブロックするよね
    絶対に見捨てられないって幼稚な甘えがあるから気持ちよく嫌がらせしてるだけじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:43:39

    高校生ならまぁそういう時期だからいいかな
    それでも幼稚すぎる気がするけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:47:05

    あにまんに高校生っているんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:52:00

    >>14

    マジ?

    君ならブロックするん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:56:07

    親子の縁切りって基本できないからなぁ
    関わりを立つしかないよ
    連絡先はブロックして自分の電話番号とかアカウント全部作り直して
    引越ししてもちろん住所は教えずに
    冠婚葬祭含めて親族付き合い絶って
    できるなら養子縁組するのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:57:06

    扶養されて当たり前って無自覚に認識してるから縁を切るって発想がないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:57:56

    お土産断ったなのなんてサブだろこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:00:21

    >>16

    >>15は皮肉だろ

    家出てるぽいから大学生以上ではあるだろうけどやり方が幼稚すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:21:40

    嫌いって親に何かされたん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:32:30

    脛齧りがなんか言ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:42:29

    「家に来てよ」って書いてあるから普通に別居中だろ
    何したら子供にこんな対応されるんかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:49:05

    両親スレ主に何したんだ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:49:33

    息子のご機嫌取りしようとしてるのか…?これだけじゃ分からない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:57:30

    大抵のこういう場合って自分の悪いとこを一切書かずに
    相手を一方的に悪くするような書き方しかしないから多分悪いのスレ主だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:02:48

    毒親で嫌いって言えるくらい仲悪いならそもそもやり取りしなきゃいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:03:13

    想定内の反応じゃね?
    無視と嫌い発言しといて相手がキレると酷いと被害者ぶるスレ主にびっくりよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:08:55

    毒親叩いてよちよちしてほしいならXでやれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:11:07

    ひどい虐待受けて逃げるように家を出て一応親だから連絡だけは取ってるけど金目当てで最近擦り寄ってるみたいな後出しくるからまあ待てお前ら

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:06

    せめて年とか親子関係の内容とか書けよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:42
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:55

    海外旅行に一緒に行けなくて拗ねてるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:13:21

    人を無視し続けて怒られないと思ってるところが本当に子供だなと思う結局めちゃくちゃ親に甘えてんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:13:57

    マジで毒親だったら気の毒だとは思うが、詳細を書かんとこのままボコボコにされて終わるぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:20:19

    一応親だからで連絡取ってるならトラブルかもしれない旅行中の電話無視するのがわからん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:27:38

    親(か親の味方の家族)が立てたスレかもしれんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:31:17

    ここまでの情報じゃスレ主が悪いとしか思わんのだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:31:39

    親子仲良好だけど普通に土産は断ってるな

    出かけた本人はその土地の記念品が思い出になるけど
    行ってない人間にはなんの思い入れもないから無駄に部屋のスペースを占有して扱いに困るものにしかならない
    そんなことに金使うなら現地でいいもの食ってくれと整然と話したら何も買ってこなくなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:32:47

    ここから今更酷い目に遭わされたヤバい毒親だから〜って情報出て来ても後付けにしか見えないからもう遅い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:38:14

    クソガキやないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:38:38

    知能指数低い子供やなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:38:43

    タペストリーとか木彫りの熊とかはいらないけど食い物はほしいだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:53:46

    1の家庭環境はわからんけど土産もの選ぶのも一個の楽しみなんだよ あいつこれ買っていったら喜ぶかなとか修学旅行の時これ貰ったなとか考えて買ったものを渡すっていうコミュニケーションがしたいわけだから大人ぶっていらないとか言わずに買わせてやれ 貰ったらありがとうでいいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:54:23

    >>24

    過干渉とかかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:05:56

    >>38

    「実は私は親のほうです。やはり息子が悪いですよね。よく言って聞かせます」

    たまに本当にいるんだよなこういうの

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:08:24

    >>38

    スレタイと1スレのどこをどう見てその感想になったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:11:10
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:11:11

    1が詳細情報書かないからわかんねえ
    親とは別に暮らしてるっぽいけど今までにされたこととか書いてくれんかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:18:48

    人と人の対立では両方がカスというのはままあること
    ましてや親子だからカスっぷりも遺伝したんじゃないの

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:19:34

    スレ主がカス。以外の情報が無い

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:50

    爆釣りスレにしか見えない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:40

    1の話だと親御さんに非が一切ないし、とてもいい親御さんのように思えるんだが気のせい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:35:02

    >>13

    仲いいじゃねえか!

    母ちゃん大事にしろよ、俺が言うまでもなくしてそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:50:06

    >>54

    普段優しそうなことしてるけどそれ以外の時が毒かもね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:57:26

    >>56

    それなら毒な面も言えって話なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:21:18

    イッチもこんな流れになるとは思わなかったろうな
    そんなんだからこんなスレ建てたんだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:19:04

    普段の親にも問題あるのかもしれないけどこっちは情報ないし

    さんざん無視してあなたが嫌いですって言っておいて「お土産断っただけで」になるのは

    >>1の態度が悪いとしか言えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています