ハヤスギボンプカワイスギ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:03:47

    バイクの部品だけで仕事引き受けるのイキスギ

    GIF(Animated) / 2.12MB / 4000ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:51:54

    ハヤスギボンプ引いていいかな
    ちなみに手持ちはこんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:57:29

    >>1

    ハヤスギィ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:59:51

    前に見たスレでハヤスギボンプがいるならイキスギボンプもいるのかなってレスが忘れられない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:21:44

    ハヤスギボンプがカリュドーン陣営のボンプなのかなと思っていたけど全然そんなことはなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:40:49

    >>2

    ハヤスギは火キャラ居ないと使えないので要らんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:03:54

    ハヤスギィ!お互いに速杉田

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:42

    サムネが凄いヒゲのおっさんに見えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:40:39

    この子の支援攻撃爆発するからたまにびっくりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:40:50

    >>8

    飛ばねぇボンプはただの凡夫だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:43:17

    >>2

    この手持ちならアミリオン・バトラー・ガブットボンプのどれか優先かな?

  • 12124/10/07(月) 08:47:05

    >>11

    ちなみにもうガブットは2凸してるよ

    だからあと1体しかS級ボンプ入手できない

  • 13124/10/07(月) 08:49:52

    >>5

    深紅のモックス可愛くないんだよな

    ガブットみたいにイノシシのツナギ着れば良いのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:22:09

    >>2

    次のバーニス引く予定ならルーシーと組ませてスキル発動できる


    そうでないならA級ボンプの方が良いシチュエーションの方が多いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:10:33

    S級ボンプの入手制限なんてあったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:52

    >>15

    課金して引くって選択肢が取れないからじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:59:55

    >>4

    ありえるのが笑えん

  • 18124/10/07(月) 18:16:28

    やっぱりやめようとA(指名変更)を押そうと思ったらYを押しちゃってそのままハヤスギ出てしまった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:54

    これは引いたのを無駄にしない為に次のバーニスを引くしかないな
    ちなみにハヤスギ君の声はかなり可愛いぞ。エンゾウおじさんの店で無駄にワタワタ言わせたくなるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:53:44

    ハヤスギィ!ワタワタワタ...

  • 21124/10/07(月) 19:14:29

    ベンルーシーバイパーで試してきたけど実際かなり声はかわいい
    他は鳴き声って感じだけどハヤスギは女の子って感じ

  • 22124/10/07(月) 19:17:19

    一応ベンルーシーハヤスギの炎+バイパーの物理で混沌起こせるけど全員モーションが比較的もっさりしてるんだよなぁ…
    バーニス引くしかないか
    個人的にバーニスの声はかわいいけどなんかムカつくw

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:34:27

    なんだテメぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:39

    君消す

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:15:03

    バーニスより柳引け
    異常だとどうせなら混沌狙いたいし溜まりやすい属性揃えるより溜まりにくい方サポートする方が効率いい

スレッドは10/8 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。