【閲覧注意】テリーマン裏ファンスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:17:12

    テリーマンのエロい姿やリョナられてるところを邪な目で見てしまうファンの為のスレです

    始祖編以降のストーリーのネタバレは一応ワンクッションをお願いします

    次スレは>>190あたりに頼みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:19:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:23:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:24:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:26:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:31:33

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:33:21

    たておつ

    髪の短いテリーもいいのう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:50:16

    スレ説明に本編でリョナられてることが入ってるこたが入ってるのさすがテリー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:57:40

    立て乙です
    前スレでラジアルと魔雲天がいつメン扱いされてたの草生えたけどアニメでテリリョナ目覚めた人も多いであろうことを考えると反論できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:00:37

    >>9

    まさに新アニメのラジアル編で目覚めた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:02:16

    魔雲天さんは年季が違うからな…
    ヘッ…もうどうにでも好きにしな!って捨て台詞エロいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:20

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:35:55

    健全ファンスレがpart3まで行ってたからこのスレでついに追いついてしまったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:52:54

    サムネ見るとすごいマッチョだと思うのに
    スレ画アップで見ると顔が可愛い上に太腿がエロい
    このギャップよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:54:46

    たておつです

    おでこに肉って書いてある主人公のライバル兼親友として登場したおでこに米って書いてある男になんでこんなに劣情とサドっ気を向けてしまうんですかね……?
    でもゆで先生とアニメの技術が上がった結果解像度が高くなり素人にもわかるほどのドエロさが露呈したのであってテリーマンの本質は変わってないんよね

    そして昔から公式にハードなリョナを加えられていたという事実がなんかもうたまらなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:44:10

    アニメは銀髪の表現がとても綺麗でそこも良かったね
    あとやっぱり顔が可愛い、怒ってもほっぺが丸くて可愛いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:48:17

    PV公開されて即見に行って、テリーこんな色気あったっけ…?と思った
    アニメ始まったら色気あったどころじゃなかったわ
    なんやこのエロい物体は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:31:15

    新刊読んだらアニメとエッチオーラの出方が若干違うというか
    原作テリーが健康的≧色気のにじみ出るエッチさって感じなら、アニメテリーは健康的<<色気のバンバン溢れるエッチさって感じに見える
    つまりどっちもスケベ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:42:53

    両親に貰った大切な身体(本人談)を四方八方からドスケベだのセンシティブだの言われてしまう新アニメテリーマンかわいそう
    なんでや!ちょっとムチッ♡ムチッ♡な身体を惜しげも無く晒しながらテンガロンハット被って往来歩いてただけだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:03:21

    原作読んだけどこんな悩ましげなセクシーポーズ取ってなかったんだよね
    痛みのリアクションとしてはとてもリアルで良かった

スレッドは10/8 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。