【⚓️、🎲、オリキャラ、閲覧注意】兄様とアルクェイドさんとシエルさんが付き合ってはや三ヶ月…2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:45:30

    〜あらすじ〜

    幸せキャッキャウフフディズニーデートから一変、冬ニ君はなんか怪異に乗っ取られるし秋葉様は探偵をやるしもう大変!!!!!戦闘書くのって難しいね!!!!!(ヤケクソ)


    見てみて!秋葉様がミニーマウスの耳を付けてるよ!可愛いね!



    あーあ、怪異くんが生意気するので秋葉様は耳を外してしまいました。真祖の姫と埋葬機関と混血一族でもてなしてあげましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:46:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:53:48

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:00:22

    縦乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:00:55

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:01:16

    10までホッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:35:16

    建て乙、秋葉様かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:27

    保守
    雑ゥ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:31:08

    ほっしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:10:35

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:43:10

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:35:35

    さてどうなるか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:10:26

    【あーぱーてれぱしー】


    作戦を伝えるわよ!まずシエルがアレに組みついて、そこを私がシエルごと蔦で縛るわ!そしたら妹がシエルごとぶん殴って、弱ったアレにラウレンティスの子とその部下?で志貴を投げつけてスパン!!

    これで完璧!!



    気のせいか私への私怨含まれてませんか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:32:12

    ええい仕方ありません、私をなるべく巻き込まないでくださいよ…!!

    オッケー!あっ、手が滑った!!蔦でキツく縛ってぶん回しちゃった!

    兄さんはお二人に渡しましたが、許してはいませんから。失礼、手が滑りました。


    ※イメージ図

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:34:28

    仲良くしろ!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:38:27

    冬二くんがどうなっても良いのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:40:11

    >>16

    大丈夫です。

    きちんとシエルさんに当てたので、冬ニ君の身体にはあまりダメージは入っていません

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:42:25

    >>17

    あまり…?ほんとにそれ大丈夫かなぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:56:36

    おら!!出番だ!ブタ!"打ち上げろ"!!


    私の槍、野球バットじゃないんですけどぉ!!?!?そりゃァァァ!!!!!


    イメージ図

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:10:55

    「アキ、ハ゛、アキハ、ア゛」


    ───怪物が呻く。気持ち悪い。呑まれる前の彼は紳士的だったようだが、


    「お前は、ダメだ。お前に秋葉はやれないよ」



    ──眼鏡を外す。合わせ鏡は死期を写すと言うのなら、お前の死期は此処だ。

    二つの点が視える。それは奇しくも、合わせ鏡のように睨み合う点。冬ニと、冬至の死。


    「ミル、ナ。シキ、ボクヲ、ミルナ、、、、!!」



    「あぁ、そうだよな。お前は最初、俺を狙ってたんだっけ。なら当然、この眼も識ってるわけだ。

    お前のその眼じゃ、場所はわかっても触れれない」


    ──空中で磔にされたソレの点を見つめる

    合わせ鏡は、片方の鏡が割れた時点でその意味を喪う。死を察したソレの腕と、腕から伸びる影が作り出したナイフのようなモノを振り回す。

    技術の欠片もない。まるでただの現実逃避だ


    「自分の死期、見納めたか?」


    ──合わせ鏡が死期を写すというのは間違ってないな

    死神

    ソレの目に最期写っていたのは俺なのだから。



    ずぶり、影の中心を銀光が貫いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 00:14:05

    勝った…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:03:38

    久しぶりに戻ってきたらバトル物になってたんですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 06:47:42

    >>22

    安価とダイスだからね、仕方ないね、、、、

スレッドは10/8 18:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。