ピエール・・・すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:55:49

    感動するぐらい活躍するし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:56:57

    あわわお前は小説版だと準主人公レベルの出番を貰っている愛の戦士

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:58:43

    よく持ち上げられてるアンクルホーン…そんなに凄くねえ
    仲間にできるぐらい話進んでる頃にはパーティ固まってること多いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:17:19

    ハッキリ言ってピエールはめちゃくちゃ強い
    勧誘時点からラスボス裏ボスまで活躍してくれるんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:21:35

    >>3

    どうしても戦力が足りないようであって

    救済ユニットと考えるには登場が遅すぎるんや

    ピエールは中盤開始から最後まで使える仲間何だよね凄くない?

    裏ボス戦でも活躍するしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:22:57

    なんだかんだ後半に入ると使わなくなってる
    それがピエール瀧です
    ゴレムスはずっとスタメンなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:25:30

    >>6

    ちょっと待てよ

    馬車でベホマ係でもいいんだぜ

    あーもう面でも馬車でもやりたい放題だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:25:52

    シーザー…すげぇ
    感動するくらい耐性強いし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:26:51

    >>8

    強いくせに仲間になりやすいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:37:34

    吹雪の剣を買ったら真っ先に装備させたいですね、彼にね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:40:47

    "最強ッ"というより"最優ッ"という感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:41:37

    >>11

    一番きつい時期に仲間にできるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:45:40

    ピエール、オークス、ゴレムスの3匹が主人公を支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:46:16

    スラリン、コドラン、ブラウン、そして俺だ
    グランバニアまでの主人公を支えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:49:17

    ピエールとサイモンが仲間になったら実質ゴールなんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:54:09

    >>15

    その意見には致命的な弱点がある

    スーファミ時代にサイモンはいないからピエールのありがたみが突出することや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:55:59

    >>15

    誰…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:01:01

    >>15

    ベホズンの間違いじゃないスか?

    サイモンはHPがめちゃくちゃ高くて「タフ」っスけど耐性面は微妙だし特技も覚えないしで特段有能ってわけでもないんだよね

    まっ見た目がカッコよくておれは毎回仲間にしてるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:16:47

    >>6

    ……まともなプレイヤーなら終盤でピエール出しますね(🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:18:27

    >>19

    強キャラが味方にならなかったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:21:24

    >>20

    えっ終盤で吹雪の剣装備できてミルドラースに刺さりまくる耐性してるとか使わない理由ないですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:21

    ピエール
    アーサー
    ちゅん
    そして俺だ みんなで主人公を支えるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:08

    >>21

    どうしてアニキはボスの能力を知ってる前提をまともなプレイヤーとして括ってるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:38:43

    アンクルはそこそこ打てて社会人外野手みたいなもんで、高卒のピエールらがしっかり育っているならドラフトにはかからないだ
    これは差別ではない差違だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:47:25

    ボスの耐性知ってるのは通常プレイじゃない論には致命的な弱点がある
    その理屈ならどのモンスターが仲間になるか知ってて強キャラ勧誘するのを通常プレイ扱いするのは無理があることや
    ピエール移行の強モンスターで勧誘率1/32以下なのはゴレムスくらいしかおらんやないケ

スレッドは10/7 20:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。