初星学園で起こってそうな問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:25:11

    プロデューサーがついていないアイドル科3年生がプロデューサー科新入生に体当たり営業をかけるのが春の風物詩

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:28:07

    ふーん
    えっちじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:29:01

    アラフォーが見えてきて婚活焦ってる人みたいな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:30:27

    3年アイドル×1年プロデューサーの組み合わせには揶揄した呼び方ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:32:49

    >>4

    莉波と麻央も周りのアイドル科の生徒から良からぬ想像されてる……ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:06:04

    プロデューサーがつけば奨学金がもらえるってのもかなり酷い制度だよな
    いくらでも悪用できそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:07:53

    >>6

    審査が緩くなるだけで確定じゃないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:14:15

    アイドル科とは言うけれど最低限のレッスンと仕事のマネジメントするくらいで芸能界で通用する人間はそんなにいなさそうよね
    高校野球とプロ野球みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:14:41

    問題は、アイドル科と違ってプロデューサー科は新入生と言っても年齢にバラ付きがあること

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:15:12

    ライブの前座したけりゃ、わかってるよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:21:47

    >>5

    ヒソヒソ…肉体関係を持ちかけたんだわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:22:29

    そもそも問題児に対して指導がされてないのが問題
    手毬お前のことやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:28:46

    >>10

    はい…プロデューサーとしての信用と信頼を担保に出します…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:58:23

    >>12

    教員に呼び出し喰らってるが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:02:04

    >>14

    たぶん授業の態度じゃなくて暴言周りのことだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:50:47

    学Pは大学生なんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:59:52

    >>11

    麻央先輩がそんなことするわけないでしょ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:33:12

    >>17

    莉波のことも否定してやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:49

    >>18

    あっちは端から見たらバカップルぽいから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:42:07

    恋愛関係に発展するけど別れたなんだでプロデュース解消に発展する事例が頻発しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:10

    >>16

    3年生の莉波よりは上だからまぁ19〜21は見た方が良いかなって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:19:00

    >>21

    莉波「君・・・年上だったんだね」

    学P(25)「はい」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:23:11

    >>22

    余程の童顔か成長が遅かったか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:40:16

    推しの初星アイドルがプロデューサーがついてないらしいので
    自分が入学して支えようと考えたオタクが
    入学して早速誘いに行ったら向こうはなぜか過大な対価を提案してきてしまい...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:49:07

    >>1

    それか過ぎるとアイドル課3年から退学者が続出して、クラスがガラガラに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:12:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:11:15

    >>26

    恐らく20代前半の学Pが若いほうらしいからねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:24:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:38:28

    普通科見下し問題は絶対あるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:53:50

    >>29

    逆もあるな

    アイドル科のくせに売れてねえじゃんとかあの顔でアイドルとかwって

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:08:51

    >>4

    (若い)ツバメ狩り


    部活の勧誘合戦をイメージしたけどP科学生の年齢的に繁華街のキャッチみたいになりそうで地獄

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:30:24

    P科のオリエンっていつやってんだろうね
    学Pは気合い入りすぎで入学前から調査して入学式の日にスカウトしてたりするけど、まずその手の勧誘行為に引っかからないようにって講習はP科のコンプラ的に徹底してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:12:36

    GW過ぎて担当Pがつかなかった子はP付きに見下されてそう
    なんなら普通科から売れ残り的な扱いされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:18:58

    普通課にいたのにプロデューサーに見出されて転籍したアイドルはいろいろやっかまれそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:00

    P科とアイドル科の定員ってどのくらいの比率なんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:24:40

    アイマスフィルターなかったらそれはもうドロッドロの派閥上下構造で蹴落としあってるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:45:29

    >>29

    普通科がスクールアイドルを始めようとして...!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:47:46

    今までついたPは解釈違いで嫌だったけど
    自分の魅力を最大限引き出してくれてしかも可愛い可愛い褒めてくれるスパダリが現れちゃった麻央先輩がメス堕ちするのもしょうがないよね
    早く閲覧注意しろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:51:51

    同級生があまりにも可愛かったのでアイドルとしてスカウトしようとするプロデューサー学科学生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています