ゲームのオンライン対戦の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:29:09

    ダサいやつに限って環境最強だったりする……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:32:06

    うーっ もっとかっこいい車を使いたいぞ兄貴!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:32

    水着キャラは軽率に最強にするなよ
    ストーリー攻略にまで必須になってくるとムードがぶち壊しだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:50:47

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:11:16

    >>3

    待てよ ストーリーと操作中が分けられてたらマイペンライなんだぜ


    キャラクターの服装なりなんなりがストーリームービー中にも反映されるゲーム… 貴方は糞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:13:48

    >>4

    このオッサンは良デザの部類だと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:21:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:25:12

    >>7

    おそらくケツから捻り出しているという幻魔を植え付けられる前だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:26:19

    >>2

    ワルイージ、ロイ、ハナチャンバギーがマリカー8を支える……ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:26:45

    ハバタクカミがダサいってボクぅ?
    キノガッサやエルフーンが可愛くない?
    アーマーガアやファイアローがかっこよくないわけがないだろ

    ポケモンに関して言えばデザインも人気出るようなやつが半分以上いないっスかね
    ま、そのせいでポケモンとして好きなのに性能で嫌われるという哀しき事態が発生するんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:27:36

    >>10

    ガブリアス…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:28:47

    ランドロスはかっこいいかって言われると微妙だけど威厳のあるデザインだとは思うんだよね
    極端な話現代でマルマインが最強ポジションにいたら流石にうーん…ってなると思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:07

    >>10

    ハバタクカミみたいなもん元々デザインが良かったムウマに余計なもの足したデザインやんけ

    何二次創作みたいな見た目のポケモンを良デザイン扱いしとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:42

    >>2

    待てよ今はもっとメルヘンな環境なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:32:04

    >>10

    性能で嫌われるってま まさか……

    あー 心当たりが多すぎて分かんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:32:32

    ポケモンでいうと少し前のダブル使用率上位がおっさんおっさんおっさんおっさんおばさんおばさんだったの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:33:02

    >>16

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:59

    >>16

    分かりやすくオッサンなのはトルネロスくらいしかいないと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:40

    >>18

    ぽにおに関して言えばずっと昔から生きてる個体だからおばさん通り越しておばあちゃんなんだよね

    ま、見た目も性格も可愛いくて健気だから全く問題ないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:23

    でもね俺、ポケモンはデザインやメディアでの人気と対戦での強さが基本的に関係しないからこそ長続きしてきたと思う人間なんだ
    まっ 例外はあるにはあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:54:59

    >>7

    えっ

    まさかケツにアナルビーズ突っ込まれてよがり狂ってるおっさんにしか見えないとか言うつもりじゃないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:03:43

    >>7

    胸だけ見れば褐色貧乳ビキニ娘と属性モリモリのランドロスを愚弄するのか?

スレッドは10/7 23:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。