官公庁オークションってすごいぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:30:04

    フィギュアから土地まで色んなものが売ってて面白いからな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:31:31

    借金のカタなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:31:59

    ほう…マネモブの差し押さえかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:34:13

    >>2

    税金未納時の差し押さえなんでそんな感じなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:35:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:36:25

    子供の日用品とかもあるから滞納者の闇が見えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:37:27

    しゃあけどオークションだから結局そこまで安い値段にはならなさそうやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:39:49

    消防車とか救急車とか売ってるんスけどこれ私用で使って怒られないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:42:15

    TOUGHを守るために身銭を切り続けて破産は酷すぎるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:44:57

    >>9

    最後までタフだけは手元に置き続けた

    そんなマネモブを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:46:29

    >>8

    一応個人でも買えるはずっス

    うろ覚えだけど色が現行車両とあんまり似てない色に塗り直されててサイレンが外されてればセーフだったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:46:52

    出品されてる滞納品から何となく滞納者の年齢層が見えるのが恐ろしいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:47:36

    >>2

    スレ画みたいな娯楽品とか日用品は差し押さえ品スね

    それ以外にも行政機関のお古とか出品されるっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:47:39

    しかし…なんか前持ち主の差し押さえ時の怨念とかこもってそうで怖いのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:40

    >>14

    まあそんなこと言わないで

    タフにこもってる怨念なんてそんななさそうですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:51:10

    土地売ってて笑うんだよね、怖くて買えるわけないだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:52:26

    >>15

    はーっ

    あの男よ死・ね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:54:05

    >>14

    土地とか車みたいな高級なものはともかくタフの怨念なぞ知れてそうなレベルだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:55:15

    >>18

    特級呪物「高校鉄拳伝タフ」伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:55:33

    PS5とかあるけど未開封転売ヤーから差し押さえた物ならともかくデメリットデカすぎるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:02:28

    ふうん マネモブが社会的に問題があることを証明していると言うことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:04:45

    >>15

    ワシは多分猿漫画取られたら人殺しそうなんだよね

    生まれて初めて読んだ漫画だし唯一家にある娯楽用の書籍だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:06:28

    >>22

    マネモブ養成施設で育てられた実験体…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:07:29

    >>10

    …売っても二束三文だから残されてただけですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:07:41

    >>22

    いやちょっと待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:08:19

    >>6

    これ多分歯医者がやられた感じっすね

    歯医者は経験上結構滞納やらかすっすね

    >>8

    あれは差し押さえじゃなくて消防署や消防団などの官公庁側が器具更新の際に型落ちになった消防車などを売るのに使ってるやつだから差し押さえじゃないっすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:09:51

    >>22

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:15:06

    >>23

    誰が何のためにそんな実験するんや?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:15:23

    >>22

    異常者ァ!異常者がいるぅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:16:23

    金とか古銭とかあるからもしかしてワンチャン転売で儲け出るんじゃないっスか?購入開始だGOー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:18:11

    >>28

    生まれつき猿漫画しか娯楽を知らない人間に育てれば相対的に勉強が好きになるのではないかと気付いた科学者と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:53:51

    マネモブに税金滞納者がいると思うと悲哀を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:05:13

    地下アイドルだろやVtuberだろのグッズが大量出品されているのを見る度に人生の悲哀を感じますね…

スレッドは10/7 23:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。