ねえBSSで寝取られたのなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:43:59

    自力で女を取り返せばいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:45:15

    うむ、拐っちまえばいいんだぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:46:17

    特に今カレ側に非が無いタイプのBSSだと
    立場が逆転するだけなのは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:47:12

    “BSS”で“NTR”!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:47:47

    NTRは女が淫売を超えた淫売になる上に竿役も不快感の塊だけどBSSは純愛と脳破壊を同時に楽しめるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:12

    なんでもっと早くに自分磨きをして告白をしなかったん?(ぺしっポポイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:13

    >>2

    あなたは“フェイスレス”ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:27

    BSSされるという事は女を寝取り返す度胸など甚だ無いということ
    お前は何をさせたいのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:58

    BSSは脳が破壊されるんじゃなくて勝手に自壊してるだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:48:58

    BSSの場合NTR作品の寝取る側と同じ立場になったと考えることも出来るよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:49:22

    取り返そうと行動して女に"今更遅いよ…"までワンセットだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:49:31

    そもそもBSSというのはですねぇ
    ちょっと待ってください宮沢さん…
    まさかBSSの発祥がNTRに寝てから言えよという作品か増えたことから、差別化のために生まれたなんて…そんなわかり切った話を説明するつもりじゃ
    男がより卑屈で情けないほうが抜けるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:50:28

    つまりNTR作品のチャラ男を前作のBSSされた主人公にすれば解決やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:51:05

    彼氏はどんなやつがいい?
    品性のないチャラ男か?めちゃくちゃいいやつか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:51:18

    >>13

    やばっちょっと読みたくなってきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:52:13

    僕を虐める鬼畜野郎が僕を虐めから助けてくれるあの子と付き合っている! 寝取られだ!
    うん…いや確かにエロいけど…うん? これNTRのエロさなのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:52:20

    >>11

    しかし…NTR色黒ムキムキイケメンなら遅くないからのボボパンメス堕ち托卵ルートを目指すのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:52:45

    >>14

    どっちでもウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:53:32

    >>14

    BSSだとイマイチNTR感が出にくいから長々と馴れ初め出来ない短編や一話完結だと

    クズではないけど体目当てを匂わせる不穏な感じが多いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:53:44

    >>9

    黒棺…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:54:24

    気弱そうなガキッが気弱そうな雌豚と付き合っているのを見て寝取れそうと思ったチャラ男が手を出そうとしたらガキの方が性欲強きもので相手にされなかったエロ漫画を見たことがあるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:54:55

    >>14

    主人公の身内も上手いで!

    尊敬していた兄が自分の好きな人に告白するんだ

    脳破壊が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:55:22

    そもそも付き合ってもない女の交際関係に口を出す男のほうがなんかアレだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:55:47

    あわわ…俺はNTRでもBSSでもいいとは言ったが…性格改変ガングロギャル化までしろとは言ってない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:56:58

    勝手に思ってるだけの思いなんて気持ち悪いだけなんだよねママン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:57:34

    >>23

    しゃあけど…無理矢理な光景に見えたらある程度は仕方ないわっ

    雑魚先生クラスの理不尽は流石にそうそうないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:58:02

    >>23

    ちょっとおに…先生

    このメスブタの氏名住所職場交遊関係を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:58:14

    NTRすなーっ☝️

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:59:09

    こういう女が蛆虫なんちゃう?男が情けないんちゃう?みたいな話が出てくるから
     やっぱり竿役はサプライズ種付けおじさんがいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:59:12

    >>23

    嫌な女なのがわかってハッピーハッピーやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:59:31

    なぁ春草
    最近流行りだからってこの展開に無理矢理持って行こうとする一般漫画も多いって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:00:27

    >>30

    待てよそもそも親しくもない相手からいきなり恋愛事情を指摘されるのは恐怖なんだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:01:39

    ハメ撮り盗撮…犯罪…
    ゴム所有…生理用品
    ふぅんNTR脅迫と言うのは難しいってことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:03:11

    >>24

    性格改変…?彼氏に影響されたと言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:03:54

    BSSで取り返すって事は、前半BSSの物語で後半は主人公の寝取りの物語になるって事やん
    そんな話がNTR好きに需要があるかどうかは知らない知ってても言わない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:04:29

    >>33

    最初の一発目で警察行けるんだよね

    所詮NTRカスは将来成功する設定

    親にその所業がバレただけで人生が詰むんだァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:05:45

    >>25

    あわわ俺は勝手に想ってるだけの愛など伝わらないとは言ったけど気持ち悪いとまで言ってない!

    ママンの愛なんて無いと思ってたらそんな事無くて嬉しかったからこそメチャクチャムカついたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:07:22

    >>36

    NTR男の親は金持ちで警察にも圧力をかけられる親バカということになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:10:34

    NTR男たち…聞いています
    女をNTRする時だけはどんな身分でも鉄の結束で決して裏切りがないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:12:37

    >>38

    もはやわざわざ脅す理由何処へ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:15:14

    >>38

    有力者の息子ならそれこそアホみたいに送ってきたハメ撮りビデオレターで脅して逆にケツマン躾ければいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:17:46

    よしっ 好きな女の恋愛感情を無くす薬を作ってやったぜ
    これで吹っ切れる

スレッドは10/7 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。