見事やな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:50:35

    ここぞという場では逃げない事には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:52:21

    若様ならマネモブも娶ってくれそうな器があるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:53:01

    生涯短っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:01:04

    オトン…これ雫が戻れたとして雰囲気大丈夫なんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:05:34

    亜矢子はお妾でもいいってスタンスだから強いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:10:17

    >>4

    大したことない!

    多分ない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:11:06

    しかし…逃げ上手なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:13:40

    でも嬉しいなぁ 使い捨てるつもりだった娘が名家に嫁いでくれる
    …で相手の勢力はどっちなんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:14:07

    >>3

    キレキレすぎるレスはルールで禁止すよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:15:02

    この時代なら何人とボボパンしてもマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:15:45

    オトン…若の寿命ってあと何年ぐらいなんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:19:58

    >>11

    大体15年無いくらいっスね

    おおっ…うん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:21:23

    >>12

    この時代で言えば大分上澄みな気がするのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:23:46

    >>13

    すいません

    嫁を娶って勢力ごと破滅したら単なる地獄行き片道切符なんです

    夫が早死にしたとしても普通は周りが助けてくれるけど若にはそれが無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:24:38

    佐々木道誉ってどうなるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:25:35

    >>15

    最終的に78まで生きて天寿をまっとうするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:26:11

    >>16

    は?

    おかしいのん

    それはさすがにおかしいん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:26:57

    >>17

    お言葉ですが若みたいな死に急ぐ木っ端とは格が違いますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:27:55

    >>13

    なめてんじゃねぇぞこらァ!

    敗北者として死ぬことが上澄だと?んなわけねぇだろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:10

    >>17

    勝ち組が確定ェしてる奴に娘を利用する蛆虫ムーブさせた松井先生ェを恨め

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:40:57

    あの…当時の平均寿命ってもう少し短かったと思うんスけど
    いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:45:39

    北条の負け犬とは格が違うよ格が

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:47:21

    >>21

    いいんだ ばさら大名にはそれが許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:52:20

    嘘か真か知らないが、当時の平均寿命が短い要因は戦&自然災害、貴族達は贅沢三昧による栄養の偏りと運動不足による成人病らしいからその辺逃れれば割と長生き出来たという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:03:21

    若が本当にちゃんと史実通りタヒぬのか気になってるのが……俺なんだ!
    なんか実は生き残ってました展開にされそうで不安なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:04:36

    >>24

    ふぅん本当の逃げ上手は佐々木道誉だったということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:05:36

    >>25

    というか作品タイトル考えたらそうする気満々じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:09:17

    どないする?
    まあ生き延びられてもその後尊氏に反旗を翻さないヘタレになるのは微妙やし種だけ残して死んでもろてええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:20:59

    この時代老い先なんて考えなくていいぞガキさえこさえればセーフだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:25:59

    >>29

    というかこの時代に現代の価値観で老い先考えてたら誰も結婚できねぇと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:32:21

    はあっ?それはおかしいだろマネモブップ現代の価値観に合わせて糾弾しろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:49

    >>29

    お言葉ですがガキッ作っても生き残らなければ敗北者ですよ

    惨めに負けたらガキッは殺されるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:29:41

    あの…この展開に繋げたかったってことは青年誌なら神力発射魅摩摩摩摩は唾飲ませではなくガチレイプッされてたんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:30:56

    親父が言うてたわ
    先の短い奴の誓う幸せほど不幸なことはないってなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:31

    まあガキッ作れてたかすら正直怪しい奴が作れたならまあいいんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:39:11

    >>33

    それならこうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:39:21

    まあ気にしないで  トンチキ説の後北条の先祖って説を採用して実は生きてた展開も出来ますから
    事実かどうかは北条早雲が自称してるんだからどうでもいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:40:43

    >>33

    ふぅん…ブヘヘヘという事か

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:40:48

    >>37

    遠縁を超えた遠縁の嫁を貰っただけですね🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:42:15

    >>37

    欺瞞だ

    伊勢宗瑞は自称してない

    後を継いだ氏綱が自称しだしたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:43:26

    >>24

    平均寿命は幼児の生存度が低いと極端に短くなるんだ 七五三を過ぎたら還暦並みに祝った方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:47:09

    >>37

    玄蕃のオトンのいい主君からは生まれ変わっても金を取れ!発言に後北条と風魔の関係を考えたら最低でもなんらかの匂わせはありそうだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:47:53

    伊勢氏…すげえ
    なんか室町時代に急に出てきて気付いたら文官のトップになってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:56:14

    >>40

    へーっそうなんだ ビニ本で知ったにわか知識だから許してくださいよぉ!

スレッドは10/7 22:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。