いつか来て欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:51:09

    ぐだぐだ男鯖の水着霊衣
    とくに一ちゃんの浴衣姿を所望する!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:53:08

    沖田さんとノッブが水着きてるんだし、来年あたりに誰か1人はきそうよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:56:16

    にーちゃんに空目した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:07:27

    タイプムーンエースのきのこの幻覚を現実にして…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:12:00

    「幻のイペント「均熱!ぐだくだの陣SP!~隅田河の下で~」で武田信玄公が褌で神輿を担いでいるシーンが凄くよかったです。斎藤・山南・原田・鴨さんの四人もバッチり決まっていて満足度モンブラン級に高い」
    原田はまだいねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:16:55

    原田は今年のぐだぐだで実装だよ
    そうだろきのこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:19:41

    ぐだぐだは推してる人も多いから、結構ガチャ回ると思うんだ
    公式もそろそろぐだぐだ男の出して欲しいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:27:17

    緩めの服着たヒッジほしい!涼しそうな服着たはじめちゃんほしい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:30:52

    例年の水着イベとは別でぐだぐだでも水着イベントやってもらおう

    近藤さん実装して「新撰組の慰安旅行だ!」で始まるイベント

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:32:43

    そろそろ女性は卑弥呼・阿国さんあたりで男性がヒッジ・ハッジ・森くんあたりが来ると思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:33:38

    ワイはアロハ龍馬とスク水お竜さんの霊衣が欲しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:00

    やってもいいと思うけどぐだぐだ水着イベやるなら11月のぐだぐだイベは無しにしないと「ぐだぐだだけ2回もズルい」と顰蹙買いかねんぞ

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:43:13

    >>12

    夏に通常水着イベやって例年のぐだぐだ枠でぐだぐだ水着やってくれってことじゃない?

    そうしたら水着鯖いっぱい水着霊衣もいっぱいでいいことだらけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:46:51

    水着枠と霊衣枠が貴重だからぐだぐだ水着の方がズルいと思われそう
    妖精國アフターでめちゃくちゃ顰蹙買ったの忘れてないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:29

    アイドルイベントみたいに男性の霊衣(簡易ではないやつ)複数人貰えるイベントでその中にぐだぐだ鯖が1体くらいあったら良いんじゃないかな
    それだったらヘイトもあまり買わんやろ
    男優遇とか馬鹿言い出す奴はいるかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:34

    >>9

    見たいは見たいけど近藤さんはまず例年くらいのシリアスさもあるイベントで実装してからハジケて欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:06:20

    >>12

    >>14

    すいませんこのスレってラセングルの企画会議とかじゃなくてただのユーザーがこんなんあったらいいよね欲しいよねって好き勝手話すだけのスレなんですよ

    ぐだぐだだけずるいとか顰蹙とか言われても知らんがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:08:04

    森君の水着霊衣と蘭丸Xの水着を同時に出すとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:19:00

    つってもぐだぐだの水着ってかれこれ2年来なかったしこういう話するくらいはねぇ
    ぐだぐだが本編に関わらないってルールからするに、今年に至っては去年奏章のキーワードが出てたあたりで既に水着化の可能性は0だったわけで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:22:00

    ユニヴァースが本編に関わっちゃったし、ぐだぐだもそのうち誰かしら出そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:28:42

    夏の輩ファッションを見せてくれ晴信
    黒雲は何になってもらおうかな……時速92kmの最新ヨットか時速130kmオーバーの最速バスボートか内装も豪華な高級クルーザーか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:29:20

    >>19

    一部終章を見るにそんなルールはないと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:59:40

    なんで妄想好きなだけ語って取らぬ狸の皮算用しようぜ!って趣旨を本当の確定実装情報だと思いこむ人がいるんだろうね

    >>17

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:16:07

    謙信ちゃんはスク水だと相場が決まっておる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:30:46

    鯖の数がまだ少なかったとはいえ2回目の水着イベで水着もらえたノッブは幸運だったな
    性能も神性特攻でまだ使える場面あるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:54:20

    >>20

    鯖ユニはきのこだからしゃーない

スレッドは10/7 23:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。