お前の苦労をずっと見ていたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:03:05

    本当によく頑張ったな?
    もう楽になれ
    を本当に実行出来る偉大な男
    丸喜拓人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:16:21

    ホントにみんなの苦労を見てる上に労ってくれるのは反則っスよね
    ちょっと待てや 俺の隣で寝てるこの男は何者や?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:32:56

    できる限り個人個人にちゃんと寄り添おうとするのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:02

    へっ何が丸喜の世界は理想的な素晴らしい世界や
    そいつの願いが破綻してた場合 現実より酷いことになってるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:49

    丸喜の元カノって記憶消されたままなんスかね
    あの戦いで能力が解けて強盗の記憶が蘇ったら最悪を超えた最悪だと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:43

    >>5

    もしかしてもう一度能力を使ったんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:38:24

    >>5

    エンディングの先生の発言的に大規模な改変能力が消えただけで能力自体は持ってるんじゃないんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:40:29

    >>4

    お言葉ですが

    パレスの診療を見るに悪人は改心させて矯正しますからそんな心配はいりませんよ

    ついでに春や祐介の母は生き返ってないのを見るに本当に気にしてない願望だったら丸喜も気を回さないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:42:36

    まっ本人の意思よりも丸喜から見て幸せかどうかだからバランスは取れてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:44:11

    >>3

    寄り添い方が極端だって言ったんですよ丸喜先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:45:05

    >>9

    ウム…

    丸喜が診断してるけどホームレスはホームレスのままだし

    反省したい詐欺師みたいな奴は街中でボコボコにされて喜んでるんだなァ


    どう診断したらそうなるんだよ

    えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:45:06

    辛いけど夢の為に頑張ってたモブが「ああ夢か 辛いだけだからもういらない」とか言って気がするのが俺なんだよね
    もしかしてマルキボーの現実では無気力蛆虫で溢れかえってるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:47:19

    画家志望が弓道部になってるのも気持ち悪さを感じるよねパパ
    そもそもカウンセラーはカウンセラーでもキャリアカウンセラーは無理そうなんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:48:33

    心理学学んでるプレイヤーマネモブの意見だと患者の精神に寄り添いすぎる人は病むから逆にカウンセラーに向いてないらしいんだよね
    こいつ元々研究者だし一番適正にあってない仕事してるのこいつじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:49:32

    >>12

    ククク…当たり前やん!

    別のことさせてる奴も居るけどね大半が情熱を失って無気力になってるのが丸喜世界ですわ


    見てみいあのコンビニ前で熱心にナンパしてた男を

    見るからに何もかもやる気がなくなってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:52:13

    生まれつきの異常者相手にした時点で詰むから結局破綻するよねパパ
    何をどうやったって他人と相容れない願望を持ってる人間は隔離でもするんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:54:36

    >>8

    ウム…この手の理想の世界を~系だと大概叶える側が上位者過ぎたり機械的だったりするけど、この人はその辺ちゃんと融通利かせてくれる側ではあるんだなぁ

    多少無茶は出てるけど頑張ってる方だよねパパ

    それはそれとしてそれでも嫌なもんは嫌なのもそれはそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:00:01

    ヌ~ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:01:25

    フィレニャル「ぬーっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:19:02

    >>19

    ニャルは積極的にこの世界ぶち壊しにきそうだけどフィレモンもそれに協力しかねないのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:20:52

    閣下「しゅわー」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:21:30

    >>9

    それは勝手に前科消された屋根ゴミのことを...

スレッドは10/7 21:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。