コンポート達の海外旅行 その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:05:35

    4回目の海外旅行なんだねえ
    今回の旅行も楽しみだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:06:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:08:43

    4スレ目おめでとうねぇ
    今回はどこに行くんだろうねぇ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:11:00

    コンポートスレのイベントがどんどん増えてるねえ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:12:33

    >>4

    海外旅行はもうシャーロット家の恒例行事だねえ

    世界中を旅してほしいねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:15:17

    毎回豪遊しているけどコンポートの貯金は大丈夫なのかねえ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:17:54

    ちょうどコンポートスレで新鮮なコンポートを摂取したかったところなんだねぇ
    助かるねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:21:46

    んでも旅行先で毎回トラブルに巻き込まれたりしている理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:23:47

    >>3

    さあ、早く今回の旅行先を決めておくれよ、コンポート

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:27:36

    >>9

    兄弟全員でじっくり議論して旅行先を決めるんだねえ


    議論の時間 dice1d9999=4132 (4132)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:30:47

    >>10

    話がまとまらない無意味な議論だゆ

    早くいつもみたいに一覧表とダイスで旅行先を決めるんだゆ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:35:14

    >>11

    今回の旅行先はここだねえ!


    行き先 dice1d7=6 (6)


    1.台湾

    2.韓国

    3.イタリア

    4.オーストラリア

    5.アメリカ

    6.フランス

    7.ドイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:17

    >>12

    おフランスおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:41:16

    コンポートはフランス語だからフランスはコンポートの故郷だねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:44:12

    >>14

    んでもコンポートがフランス人なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:50:07

    >>15

    そもそも顔がフランス人じゃないねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:54:27

    >>15

    頭のパフェがマリー・アントワネットのヘアスタイルみたいでフランスっぽいと思うゆ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:57:04

    >>17

    褒められているのかバカにされているのか一切が謎のままだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:00:34

    >>18

    んまぁ~!なんて個性的なヘアスタイルなんだろーう!!せっかくだからコンポートもパフェの上に船を乗せるべきだねえ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:03:32

    >>14

    んなら是非とも本場のおフランスコンポートをみんなで食べたいねえ!

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:07:52

    前回の北欧旅行はご当地パフェを作り損ねたから今回こそはフランス料理を使ってご当地パフェを全員につくってあげるんだねえ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:11:57
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:20:35

    >>21

    絶対に食べないぞ

    旅行先でご当地パフェなんて物を作るのはやめてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:30:10

    >>21

    どーせ今回もまたゲテモノパフェが出来上がるんでしょ?ビゴール豚のエサにでもすればー?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:40:33

    >>24

    んまっ!なんてこと言うんだい……!!

    フランペ……死ぬほどご当地パフェを食わせてやるからねッ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:54:45

    >>25

    フランスだからエスカルゴパフェとか作りそうだねぇ

    絶対まずいねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:02:26

    >>24

    ピレネー山脈固有として知られるフランス最古の原種の豚らしいねえ

    何でそんなこと知ってるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:04:46

    マウント取るために雑学とかでも漁ってんでしょ やること嫌らしいわね
    それよりわたしはルーヴル美術館とかヴェルサイユ宮殿とかエッフェル塔に行きたいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:31:46

    >>28

    ルーヴル美術館が大変なことになるねえ

    職人もといコンポートの腕の見せ所だねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:02:00

    きゃっほー!着いたわよフランス!
    早速全員でエッフェル塔に行こうねえ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:15:55

    >>30

    エッフェル塔の展望台から美しいパリを一望できるんだねえ!!


    ということでエッフェル塔頂上までの階段で競争をしようねえ

    優勝者はレゴのエッフェル塔をあげるねえ


    (ちなみに頂上までの階段は全部で1665段あるそうだねえ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:25:31

    >>31

    普通にエレベーターじゃ駄目なのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:28:55

    >>32

    圧倒的重量オーバーのコンポート姉が乗ったらエレベーターがぶっ壊れてしまうゆ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:40:04

    んでもウチは身長的に一般的なエレベーターに乗れる兄弟の方が少ないんだねえ
    つまり私はシャーロット家基準で考えればごく普通の女性ってことなんだねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:47:06

    >>34

    コンポートらしい暴論だねえ

    んでも全員で階段を駆け上がればいい運動になるんだねえ

    さあ頂上まで競争だよあんたらああ!!!


    優勝者 dice1d85=77 (77)

    (C家兄弟上から順に)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:54:42

    >>34

    なるほど…

    運がないきょうだいだなコンポート

    いやこれも運命…

    我々はマーズの背中に乗る

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:55:33

    >>35

    競争優勝おめでとうねえ、フランペ

    約束通りレゴのエッフェル塔をプレゼントするねえ

    全部で10000ピースあるらしいから頑張って完成させてねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:59:06

    >>36

    んまっ!卑怯だよあんたら!

    老人でも健康のために階段を上るべきなんだねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:11

    >>37

    いらないわよこんなバカでかいレゴ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:18:06

    >>39

    いらないなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

    帰ったらレゴのエッフェル塔を一人で完成させておくれよ、フランペ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:30:21

    >>36

    エッフェル塔に飛来する巨大鳥だねえ

    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!まるで怪獣映画みてえじゃねえか!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:36:10

    展望台に着いたねえ
    んまぁ~!なんて素晴らしい景色なんだろーう!!
    お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! (感動)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:50:07

    >>42

    エッフェル塔になんか生えてるねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:56:19
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:14:45

    >>43

    撤去しろ!!!こんな物生やすな!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:18:55

    >>43

    おいおいおいおい何だいこのパフェは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:34:54

    エッフェル塔のてっぺんには実はパフェが生えてるってホントなのか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:51:00

    >>47

    エッフェル塔頂上にパフェがあるってのはマニアの間だとわりと有名な話なんだねぇ

    エッフェル塔設計者のギュスターヴ・エッフェルは実は毎日パフェを食べてた超甘党なんだねぇ

    パフェが好きすぎてエッフェル塔頂上にパフェを作ったんだねぇ


    ちなみにボツになった最初の設計案だとエッフェル塔はパフェの形になる予定だったんだねぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:01:52

    >>48

    また変なウソ教えてるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:16:25

    >>48

    パフェの形をした鉄塔なんてものは間違いなくパリの景観を壊してしまうねえ!

    ボツになって正解だねえ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:51:36

    エッフェル塔の次はルーブル美術館に行きたいねえ!みんなで絵画鑑賞をしようねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:16:51

    >>51

    ルーブル美術館、オルセー美術館、ポンピドゥー・センターがパリ三大美術館だねえ

    全館制覇したいねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:27:54

    >>52

    全ての美術館の作品をコンポート化させようねえ 芸術は爆発なんだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

スレッドは10/8 04:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。