いじめっ子に家族を寝取られる=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:15:48

    家族という心の拠り所まで奪われるのは最も神に近いNTRなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:17:04

    情熱を秘めた肉体…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:17:58

    こういうの見てるとやっぱりNTRが性癖のやつって寝取られる男で興奮するホモなんだって思うっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:18:32

    もしかしていじめられっ子がTS美少女化していじめっ子にレイプッされるのが一番尊厳破壊で抜けるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:18:53

    イジメのためにそこまで必死になれないパンパン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:19:32

    >>4

    ウムウムウムウムウムウムウム俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:20:04

    TS・家族NTR…
    結局のところホモでは?(武蔵書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:20:15

    寝たらヤバイですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:20:40

    >>4

    ただの歪んだ純愛ホモだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:20:58

    ねぇ そんなまどろっこしい事するなら放火してそいつの家族焼き殺せばいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:21:12

    >>5

    よしそれじゃ企画変更していじめっ子は弱い雄を虐げて優越感を感じながらボボパンするのが大好きなド級のサディスト ドSってことにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:21:30

    近親でもしてない限り家族NTRなんて発生し得ないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:21:30

    リロ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:21:34

    >>4

    >>6

    可哀想すぎるのは醜い!抜けない!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:22:50

    >>10

    それはダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:23:00

    いじめられっ子がいじめっ子の家族を寝取ったり
    TSしたいじめっ子をいじめられっ子がボボパンする方がシコれるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:23:45

    >>11

    ドラえもん…いつもの呪文を頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:24:04

    >>4

    読みてーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:24:06

    >>16

    分かってないっスね ただでさえ惨めなのが絶望の縁に突き落とされるのがいいんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:24:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:24:58

    >>4

    待てよTSしなくてもいじめっ子がちょっとホモになれば男の尊厳は尻丸出来るんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:25:02

    >>19

    ワシに逆らうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:26:12

    個人的にはこういう虐めするタイプはマザコンだから逆にやり返すと発狂するシチュエーションになると思うんだよねあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:26:24

    ひとつだけいいたいことがあります
    どっちもクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:27:24

    >>21

    男は妊娠しないヤンケ

    当然避妊なんてしてもらえるわけもなく中 出しされていつ嫌いな相手の子供を妊娠するか怯えるのが至高ヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:54

    どうしていじめられっ子を殺して成り代わらないのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:30:26

    中学生とか好きそうな展開っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:30:52

    >>26

    吉良吉影…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:31:06

    >>25

    男が妊娠しないだと?そのエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:35:23

    >>25

    最初から美少女ならすごく抜けますね

    忌憚の無い意見って奴っス

    あと企画を変更して末尾の人物紹介にアレハンドロを足せば完璧なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:06

    女々しいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:45

    おいおい最終的にそのいじめっ子を堕とせば勝ちでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:48

    >>30

    メキシコマフィアと接点があるような女はそもそもいじめられないのではないかと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:07

    >>33

    おいおい飲食バイト先で接客した紳士的なおじさまのお友達でしょうが

スレッドは10/7 20:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。