生理が来てるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:23:43

    男とヤったことないとは嘘なんですよ本山先生


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:25:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:26:13

    ぶ…vちゅーばーって大変な仕事なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:27:11

    再放送を超えた再放送

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:32:15

    生理が来ないって方がまだつまり妊娠しているということ つまりボボパンしたということだ って理論になるのもわからなくはないんだよね 普通に病気だったり気のせいだったりたまたま軽めだったりするだけだったりするからその理論にも致命的な弱点があるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:32:32

    そういうのが客なんだ

    受け入れろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:32:44
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:33:12

    >>6

    流石にこれを受け入れろというのは酷だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:33:55

    まっセ〇クスもしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:15

    また義務教育が負けた伝タフか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:18

    保健体育に関する「義務教育」どこへ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:52

    セッ,クスしたことないのに生理が来る理由を教えてくれよ
    リソースの無駄だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:35:17

    しかもこのV処女膜見せろじゃないと信じないとか言われてるんだよね可哀想じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:35:18

    女性と無縁の人生送ってそうで可哀想なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:05

    >>14

    怒らないでくださいね


    無縁でも知識は入ってくる物なんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:31

    このDMしてきた蛆虫はお変ク義務教育敗北KO蛆虫かネタ蛆虫のどっちかだと思われるが…

    処女であることの証明のために処女膜見せろよ と言ってきた蛆虫はネタだろうが義務教育カス蛆虫だろうが普通に通報してもいいと思うのが俺なんだよね キモいを超えて恐怖でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:40

    まさか学校の授業受けてなかったってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:46

    >>13

    クソみたいな権利だなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:47

    >>13

    マサイの戦士騙されないこういう奴は見せるような淫売が居たとしても 穴が空いてるから非処女とか言い出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:37:48

    無知? 汚れてなくて純真と言ってくれや
    オタクってのは約ネバの孤児院のガキッのように外の醜さを知らない無菌室で大切に育てられてきたんやで
    もうちっと優しくしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:38:37

    >>20

    そのまま一生無菌室にいて外に出てくるなって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:51

    エロゲーの知識だけでも生理がボボパンしてなくても来るものだと分かるはずなのになぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:40:11

    >>21

    歳取ると追い出されるから仕方ない 本当に仕方ない

    ワシのような化け物を生むこの国のシステムを恨め

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:40:40

    >>20

    マサイの戦士だまされない

    純粋培養の無菌箱入りならこんな下世話な真似をするという発想自体が出てこない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:40:41

    ここまで異常者が群がってると自演なんじゃないスか?
    それともV全員にそれぞれこういう異常者ファンがいてそれをスルーしてるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:40:45

    >>22

    マサイの戦士騙されない

    エロゲーで生理を扱うことは稀

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:41:57

    >>23

    そうか!キミは…

    もう殺処分するしかなくなっちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:42:13

    >>25

    9割ネタで1割ガチだよ


    🦐💃はない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:42:42

    >>25

    世の中には想像以上にバカと異常者が多いんだ

    安易に自演とか言わない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:42:43

    >>28

    時間停止モノのAV…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:42:48

    >>25

    さあね… 異常者のファン、異常者のファンを装ったアンチ、異常者のファンでもアンチでもない愉快犯、どれもあり得る それだけだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:43:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:43:27

    いい加減警察・裁判沙汰にするべきだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:43:59

    どうしてボボパンしたことないのに射精は出来ることを疑問に思わないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:45:18

    V関係なく学校で男女分けずにちゃんと指導するべきと思うのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:46:17

    >>25


    しかし…

    >>7でも言われてるように東日本大震災で

    「性行為しないと生理なんて来ないんだから

    支援物資にナプキンなんて必要ないだろ!」

    といった役人がいるらしいのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:46:31

    >>35

    分けなくても学べる案件ですよね

    本当にどうしてこの内容を知らないの…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:46:38

    >>25

    すいません〇〇しないなら生理の必要ないだろは20年くらいは前からあるコピペネタなんです

    まっこんなの知っとけなんて無理筋だからなんとも言えないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:47:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:47:28

    インターネットキャバクラの名は伊達ではないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:47:43

    >>38

    まあそれを面白いと思って送るのは馬鹿だからバランスが取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:48:08

    >>35

    大人になって変な誤解もって会社でやらかさないか心配になるんだなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:48:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:48:51

    >>40

    しかし…キャバに行くような奴がここまで性知識が無いとは思えないのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:48:56

    は…話が違うであります
    男子は授業なんて聞かなくても保健体育を学ぶ生き物のはずであります

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:49:00

    >>41

    バランスとれてるかなこれ

    ちなみにコピペ元が現れたニュー速でもお変ク扱いされてたらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:49:54

    やっぱりVがカスじゃなく豚がカスなんじゃないスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:50:25

    >>34

    それはそれで“生理が来る”=“オナ.ニーしとるやんけ!”みたいな異次元の繋がり方をしそうで怖いっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:50:39

    >>46

    こいつがクスリ扱いされない場所 どこに!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:50:53

    >>45

    すみません生理や月桂はぬけないんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:52:21

    まぁ気にしないで

    眉毛整えた方がいいって言われてだけで激昂する界隈ですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:52:26

    >>41

    それはシコスレが年中立ってるあにまんのことを…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:53:30

    500億歩譲ってそんな勘違いしてたとしてもそれをわざわざDMで送る理由どこへ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:54:31

    >>53

    何でって推してた相手が淫売でキレたからやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:54:44

    ぺこーら……例のコピペを頼む

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:54:48

    >>53

    裏切りやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:55:42

    生理が来るってことはボボパンしたってことやん… ってのはまだコピペネタだと思われるが… と言えるんだよ
    処女膜見せろ発言した蛆虫はシャバから退場ッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:57:22

    >>57

    猿を超えた猿

    ただのセクハラでしかないのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:58:28

    >>38

    すいません

    初出は2010年代後半だからまだ5年ちょっとなんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:00:34

    冗談だとしてもガチだとしてもオモロないネタは麻薬ですね…
    もう気分悪くなっちゃってここんとこ気持ち悪いです

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:04:15

    どういう意図でDM送ったかは不明っスけど、VTuberだろが反応したことを喜んでそうで気持ち悪いっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:05:30

    まっ社会に出て仕事してるとこのレベルの奴に定期的に遭遇するからバランスが取れてるんだけどね
    現場仕事とかヤバイのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:07:16

    >>11

    義務教育なんてもん学校終わったら忘れる程度のものやんけなにムキになっとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:10:19

    眉毛整えろ言ったら炎上したりコレだったりVも大変ですね

    マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:18:22

    ユニコーン…糞

    感染するんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:26:42

    >>1

    もしかして

    生理=排卵

    中に出された精子を求めて卵子を出しとるんや

    とか思ってるタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:29:38

    >>15

    わ…わかりました

    女性にもまともな性教育にも(万が一変な勘違いしてるにしても馬鹿なこと言わず黙っているだけの)知性にも品性にも無縁でかわいそ…に訂正します

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:36:43

    >>66

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:37:37

    むしろ生理が来ない方がやってるってイメージなのん
    出来たら止まるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:39:11

    でもあっしは思うんですよ、セッックスしないなら痛いだけの排卵はいらんのじゃないかってね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:41:57

    >>59

    あの…今って2024年だから仮に後半も後半な2019年に出たとしてようやく5年なんすけどいいんスかその時間感覚

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:42:07

    生理についての誤解はイタすぎる男か性知識の無いマセガキ辺りで済むのはいいんですよ

    それ(処女膜みせて)はダメだろっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:04:55

    >>47

    カスをターゲットにしてお金を稼いでいるんだからある程度の火の粉は仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:07:01

    >>72

    それを人に送り付けてる時点でダメですね…(🍞)

    自分のTLで馬鹿晒す分にはただの異常者で済むけどDMは加害なんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:09:37

    でもね俺Vtuberって好きなんだよね
    このレベルの怪物を一時的にでも画面に齧り付かせて隔離してる時点でもはや社会福祉側の人間でしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:12:00

    >>75

    性風俗=必要

    古来より伝わってきた真理なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:20:11

    むしろドラマや薄い本で生理来ないの…とかそういうの聞いたことないんすかね?
    もしかして妊娠ではなく不妊だと思ってたタイプ? 
    今日ほど人類に絶望した日はないですね ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:22:51

    >>77

    噓か誠か、自然に覚える簡単な数式や漢字と違って基本的な性知識は学校で保険の授業を受けないと案外触れるタイミングが無いという生理学者も存在する

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:42

    でも俺不思議なんだよね、エロオタクならむしろそのへんの知識ありそうじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:48

    >>6

    こんなの客じゃねーよバカヤロー

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:29:02

    そもそも生理以前に「人の嫌がる事を言うのはやめましょう」なんてことは幼稚園どころかそれ以前に家族から最初に教わる事なんだ こいつが今までどう育ってきたのか意味が分からないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:30:36

    >>75

    しゃあけど


    V自体が化け物なこともあるのです

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:31:31

    こんなもん小学校ですら学ぶ内容だけどもしかして小学校の時から既に不登校だったタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:35:10

    >>81

    どう育ったって…相手が先に生理の話して非処女を匂わせ自分は弄ばれたんだからそれについて正義の糾弾をしただけやん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:36:03

    オスブタだから生理の知識がないっていうのはわからないでもないがボボパンしたら生理が来るっていう知識はどこから仕入れてるか分からないのが俺なんだよね
    生理が来たらお赤飯みたいな話の方がよく聞くのにどうして…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:17

    >>85

    オタク君の定石だ

    知識が無いと思われたくないから謎理論を展開する

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:37:39

    >>81

    つまりワシに無断で他の男とボボパンするなんて嫌がらせしてきたコイツはいくらでも愚弄していいってことやん… って思考だと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:38:13

    >>85

    破瓜出血と生理出血をごっちゃにしてるのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:39:52

    >>1

    なんだこの界隈…気持ち悪りぃ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:50:12

    そもそもなんで生理で配信を休むことを大っぴらに公表したんスか?
    始まりからしてキモすぎるーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:59:46

    >>90

    "体調不良の理由を告げるのはキモい"みたいな論理は俺には理解不能

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:10:38

    こんなんいないだろと思う反面
    いるだろうなという感覚になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:11:26

    >>90

    V🐖相手の商売で生理なんてワード放り込んだのは迂闊だったと思う反面…さすがにここまでの猿は予想しろというのが無理筋という思いにも駆られる‼︎

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:23:16

    >>82

    主語でけーよ消えろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:24:42

    >>94

    うぉぉぉぉぉぉ


    みーたんをばかにするなぁっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:34:38

    >>95

    主語小さくしたからいいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:37:30

    後追いのやつらは多分ネタでセクハラしてるんだろうけど一番最初の生理が来てるんだからボボパンしたことあるだろのヤツだけは本物だと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:44:58

    前YouTubeだろのショートでVに生理アプリ入ってて炎上とまでは行かないけど騒がれたってのをみたんすよ… ま…まさか…

    V経由で知り合って夫婦になったりした奴もいればこんな無性生殖してそうな穢れたユニコーンまでいるなんて私は聞いてないよっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:47:23

    ユニコーンは穢れなき乙女でしか御せないのにそのユニコーンがそもそも穢れてるなんて滑稽的でアイロニックだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:51:57

    >>6

    流石に詭弁のガイドライン

    >2:ごくまれな反例をとりあげる

    これがグラデーションを理解できないってやつなんか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:59:10

    例のがルシアに全部引き取ってもらいたいですね ガチでね
    ここまでの特級呪物ユニコーンは絶滅したと思ってたら分きちんと隔離&抹殺すべきだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:02:05

    vtuber 福祉の仕事と聞いています 独身の歳を取った人の為にレトロゲームをやってみせたり パートナーがいないアピールをする仕事だと

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:03:15

    >>7のスレの最後にあった男子が悪ふざけのネタにするってマジであったから笑えないのが俺なんだよね

    小学校の頃に男女別れつつ教えられた結果結構な奴らが授業終了するやいなや即座に女子を愚弄しに行ったのをいまだに覚えてるの

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:04:58

    (キリストのコメント)この中で子宮口を突かれたり直接精子を注がれたり直ぐに受精したりそれが感覚的に分かったり受精した描写だけで子どもが出来ていたりするエロ本で抜いたことが無い者のみが石を投げなさい

    そしてマネモブは無視して石を投げた

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:30:35

    オトン…世界の闇って深いんかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:32:46

    生理くるからセクロスしてない可能性の方があるのにこれには笑ったのん

スレッドは10/8 00:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。