HFノーマルだと他所の男とボボパン出産してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:28:05

    そんな遠坂凛を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:28:45

    うーん1番士郎がいらないヒロインだから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:28:52

    当主だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:28:55

    >>1

    そんなの嫌だ!遠坂が結婚するなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:06

    魔術師の家系だからね その成果を次代に引き継ぐのは当然の行為なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:26

    魔術師なんてそんなもんやんなに気にしてんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:29:50

    よしっそれじゃあ企画を変更して蟲と結婚させよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:30:12

    きのこの定石だ 主人公と結ばれなかったヒロインは他の男とくっつく事が多い……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:30:37

    >>4

    そこまで思い入れないですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:31:03

    >>8

    うーんくっつくルートとくっつかないルートは世界が違うから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:31:15

    >>9

    予備でも勝手に中古になるのは嫌ですよね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:31:32

    ヒロインは自分のルート以外なら主人公だけが全てじゃ無くて良いと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:31:42

    >>8

    旧月姫やってないんスけど他のやつと結ばれてるんスか?

    あとパッと思いつくの浅上ぐらいなんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:32:47

    一生主人公を思って独り身でいろって方が酷と言うかクソ自分勝手な理論だと思うんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:33:17

    >>8

    他に何かあったっけパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:33:24

    >>11

    なんやこの古のユニコーンは…(ギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:33:29

    >>12

    でも桜には士郎しかいないんです

    私の気持ちわかってください

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:33:37

    >>11

    よりによって本命が中古を超えた中古のルートでそんなんアリ?ユニコーンとしての自覚が足らんのちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:02

    >>16

    >>18

    いいんだ桜にはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:15

    >>17

    他のルートの桜に関して菌糸類が口を濁したってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:29

    慎二と蟲にぐちゃぐちゃにされた淫売とふたなり寝取られアラフォーおばさんに比べればマジヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:53

    >>13

    古い記憶だから抜け落ちてたら申し訳ないけどそこまで未来の話は出てなかったと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:01

    >>15

    らっきょはふじのんも鮮花も別の男と結婚するらしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:27

    ワシこのルートの凛がくっついた相手はマリスビリーだと思ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:30

    自分が選ばなかったくせに他の男と幸せになることに嫌がるなんて…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:42:07

    >>24

    やっぱアレ投影したのバレてるせいで極東の島国にいる弱小一族から飛躍しちゃったんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:43:29

    >>24

    SNだと聖杯汚染に気づいて参加しないとはいえ

    ワンチャンオルガの母親が凛になると思うと興奮するよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:45:24

    >>27

    聖杯戦争起こる前の時系列の事件簿に居ること考慮するともう産まれてると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:49:56

    やめろやめてくれっ
    老いてもずっと士郎の事を待ち続けてる桜を見せるのはやめろっ ぼうっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:50:23

    さもありなん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:03

    >>28

    確かオルガマリーが2015年で23歳だからSN起きた2004年時点で12歳のオルガマリーが存在してるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:16

    >>23

    禁忌が起源だから不倫寝取り寝取られ思考になっても特に問題がない

    そんな鮮花を誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:42

    そもそも例のルートじゃ恋愛に発展前じゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:52:24

    >>32

    甥が産まれなくて良かったのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:53:03

    >>26

    宝石剣投影より、それのおかげで宝石剣作れるようになった=ゼルレッチの課題に手が届くようになったって感じだったと思われるが…

    しゃあけどその後のゼルレッチの弟子取りの方が時計塔だと一大イベント過ぎるわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:53:05

    >>28

    魔法使いはルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:54:33

    >>35

    優秀な奴を送り込みたいと思う反面まず間違いなく壊れるから優秀な奴は送り込むべきではないという葛藤に駆られるっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:55:22

    >>23

    ヒロイン…?勝手に惹かれただけと言うてくれや

    空の境界は式一本道のルートやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:57:10

    >>29

    ノーマルEDは当時自分でも引く位泣いたのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:58:11

    >>38

    一目惚れされたのは「式」のほうなのに式一本道だなんて こ…こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:58:14

    >>24

    すいませんオルガマリーの年齢的を2015年時のfgoから逆算したらもう2005年辺りとされるstay nightの時期にはとっくに産まれてなきゃいけないんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:05:29

    正直ノーマルのルートの桜の結末を見れば、凜の方が遥かに賢い選択をしてるのん
    そもそもこのルートでは士郎と凜は戦友程度の関係でしかないしな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:06:57

    じゃあ予定を変更して姉さんには私の影世界で私が今まで受けた痛みを全部追体験してもらいましょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:07:49

    >>43

    あっ一瞬でメンタル壊れたッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:11:07

    >>15

    FGO…すげえ

    看板ヒロインのほぼ本人な別形態をソシャゲ主人公にあてがって、原作ファンからまあまあ普通に反感買ってるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:11:12

    >>44

    うーん凛と桜だと適性が違うから仕方ない本当に仕方ない

    特にプラスにならんこと延々ってのには凛は向いてないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:04

    >>45

    その例に挙げるなら嫁ネロだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:14:38

    >>45

    はーっ待て待てミギーはいつもの量産型でしょうが真ん中と左は無理ですほんへが茶番になったのは否めませんから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:47:39

    >>45

    キャストリア「許せなかった…!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:56:00

    ぶっちゃけマシュも魔術世界とか関係ない一般人と結ばれた方が幸せになれそうだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:58:29

    >>45

    左は最近旦那と娘が出てましたよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:00:16

    >>50

    ウム……一般人に戻った先輩とパン屋を開くべきなんだなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:00:38

    >>51

    それだと式が寝取られとるやないけーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:00:53

    >>51

    お言葉ですがあれは「」ではなく式ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:05:15

    >>23

    嘘か真か知らないが まほよコラボの影響でふじのんの相手が木乃美であるという説が出てきたという学者もいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:06:50

    >>14

    創作物でしかないからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:07:25

    アルクなんて2/3がぐだに興味無くて2臨はずっと彼氏の話してるのに何が不満なのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:08:39

    「」さんはちょっとした傷心旅行気分なんだ、なんかおかしいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:09:32

    >>55

    ふじのんの相手は一般通過お医者さんって話じゃなかったんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:13:06

    というか桜だって凛ルートなら普通に慎二とくっつきそうじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:15:08

    >>60

    多少改心したとはいえレイプ兄貴は無理です

    エロ同人の読みすぎとちゃう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:17:20

    >>61

    元がエロ同人ゲーやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:17:28

    >>50

    へっ◾️◾️に成り果てるような娘になんか言ってるよあの馬鹿……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:18:25

    >>62

    staynight……商業作品なんスけど

    いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:18:34

    >>61

    この出会い頭に17分割するメガネは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:18:57

    >>64

    エロゲーやんけシバクヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:19:03

    まあ普通にはともかくとして蟲爺が配合試みる可能性はありそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:19:08

    >>62

    Fate出した時はもう同人じゃないですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:19:44

    >>66

    ククク…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:20:28

    >>66

    エロゲーだったらヒロインがレイプ魔とくっつくって発想がよくわからないんスけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:21:32

    >>62

    すみませんここで言ったエロ同人は慎二×桜の二次創作のことなんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:21:35

    >>70

    トントン「月姫」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:21:46

    >>45

    FGOの主人公はプレイヤーの投影で

    他の作品の主人公より素晴らしいから

    どのヒロインもあてがわれて当然

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:22:30

    >>72

    お言葉ですがレイプよりもっとヤバいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:05

    まあ気にしないで
    少女漫画だとレイプからの純愛は割とありますから

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:11

    桜と慎二がくっつく要素、どこへ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:19

    >>45

    原作ファンをお前みたいなキショいユニコーンと一緒にしないでくれって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:23:45

    さすがに桜と慎二がくっつくのはねーよ
    桜側からしたら当然論外だし吹っ切れた慎二からしても桜とわざわざくっつく理由ないしなっ
    なんなら蟲爺からしても才能なしな慎二をわざわざあてがう理由ないんだよね

    全方位ありえないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:19

    >>78

    無限の可能性を信じろよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:24:41

    >>72

    この男はレイプッごときでメスブタの心を掴めると思っているのか?

    もしかして頭慎二なタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:04

    流石に桜と慎二に可能性見出すのはNTR同人誌に毒されすぎだと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:36

    慎二は作中いいところがまるでないのに
    いいところがあると評されてるから
    桜に酷いことやってても桜とくっつくよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:25:59

    >>79

    無理です

    無理です

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:27:16

    間桐桜…聞いています
    ぽっと出のセイバーや姉に愛する先輩を寝取られ自分のルートでも「あーっその思い出まで取らないでくれーっ」と脳破壊されていた生粋のラレ女だと…

スレッドは10/7 22:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。