スピラの苦労をずっと見てきました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:34:17

    本当によく頑張りましたね?
    散々頑張ったのです もう楽になりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:36:36

    きも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:07

    なんでタフカテなんだよ
    えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:37

    シーモアは異界に行きやがれッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:49

    >>3

    人は誰しも過ちを犯.す生き物だ(金虎書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:40:46

    タフカテも私を拒むか、それも良かろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:41:12

    あわわお前はBGMカッコよき者

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:42:40

    >>3

    あれクズお前知らなかったのか

    虎語録ということは静かなる虎語録だからタフ語録なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:43:35

    やれっ ワッカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:48:28

    お前はミヘン・セッション前はワッカよりも良いこと言ってる…それだけだ
    いやちょっと待てよ あの作戦って失敗前提で“やっぱ機械はダメヤンケ エボンの教えを守るヤンケ”を印象付けるための結構黒めの政治的行動だったんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:45

    あわわお前は中盤まで濃かった癖に1回消えるっ えっ してから最終盤で蘇るっ えっ するまで影薄き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:51:51

    お前には 素晴らしい声 整った顔立ち 高い実力と地位 悲しき過去 はある ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:53:23

    こいつ自体はただの反出生主義者だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:04:44

    >>9

    こうなったらヤケクソだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:05:48

    死の螺旋気持ち良すぎだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:12:25

    母親にも今生での幸せを否定されてるのが悲しいよね パパ
    究極召喚を手にしてシンを倒しなさい そうすればあなたは(荼毘に伏しても)永遠に祝福されて語り継がれるからってそんなんあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:13:56

    ストーカーゴキやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:24:13

    私は”想い出にはならない”セフィロスだ
    そして俺は”ロマンチックな夢叶えてぇいつまでもデッカイことしてぇ”サイファーだ
    "キモいストーカー”シーモア
    髪型や服装に文句を言うのは…この"真実を知るまで割としっかり黒幕してた”クジャが許さないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:26:58

    そういえばコイツ ガガゼドで倒された後なんでティーダ達より先にシンの体内にいたんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:33:01

    >>19

    メ超メ゙を倒したあとでザナルカンドにシンが迎えにきてたから

    その途中で拾って行って貰ったんだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:49:28

    私は憂いています 寺院の将来を スピラの未来を

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:53:25

    >>21

    エボンの上層部が私利私欲を満たすための欺瞞とかじゃなくて本当に憂いているし、

    憂いているからこその行動なのは教えで禁止っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:14:06

    >>13

    陰キャの気取りダサ造語が生まれるより遥か前にマザコンのカルト教祖で定着してるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:32:45

    >>21

    しゃあけど結局お母さんにまで捨てられたくなかった本音が透けとるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:59:00

    声が良き者…

スレッドは10/7 22:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。